ブログ月間PV数でわかるブロガーレベル!アクセス数ランキング…アフィリエイトは稼げるの?

まず、今からブログの月間PV

確認してみましょう!!

f:id:starbucksfanfan:20180730095118p:plain

皆さんのブログがいま

どのレベルか判断目安がでます!

 

 今はどのレベルですか??

f:id:starbucksfanfan:20160316095531p:plain

目次

皆さんは今どこにいますか??

1万PV

5万PV

10万PV

20万PV

30万PV

40万PV

50万PV

100万PV

150万PV

200万PV

250万PV

まずそもそもPVとは??

PV(ページビュー)といいます。

ウェブサイト内の特定の

ページが開かれた回数を表します。

ブログなどでは、1ページ開かれると

1pvと言われています。

サイトがどのくらい閲覧

されているかを測るための

最も一般的に使われている指標です。

結構間違えられがちなのが、

1pv=1人と思っている方が

たまにいますが、正解は、

1人=〇pv

こちらになるのが正しい数になります。

では先ほども書きましたが

皆さんはどのくらいのアクセス数を

いつも集めているでしょうか??

ではまずは、ランキング別に確認します。

では自分のブログの、レベルを

確認してみましょう!!

ブログをこれから始めたい方はこちらを確認

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

ぜひこちらも確認してみてください!!

これから頑張る卵レベル

f:id:starbucksfanfan:20160316085712p:plain

アクセス数的には、0〜100

超えないレベル…。

まだまだ少なくて

誰も見てくれていない状態。

こういう状態の方は、まずは

しっかりとブログを書くことに

専念しましょう!!

アクセス数が少しでも伸ばしたい方は、

ブログランキングに登録することが

一番早道かもしれません。

卵にヒビが入るレベル

f:id:starbucksfanfan:20160316085811p:plain

月間3,000pv~(1日100pv)を

超えるようになると

やっと卵にヒビが入ってきます!

このレベルになって、やっと色々と

SNSとかから、知り合いが見にきて

くれているくらいのレベルです!(^^)!

もしアフィリエイトを行っている

のでしたら収入は1,000円超くらいの

ご飯1食分のレベルになります。

まだまだ収入と呼ぶには

少なすぎる金額ですので、

収入ベースの方は、

期待してもガッカリするだけですので、

まだまだコツコツブログを

書くようにしましょう。

卵から顔が出るレベル

f:id:starbucksfanfan:20160316085853p:plain

1日のアクセス数が、

300〜500pvというブログを、

やっている方です。

時間がかかる方は結構、時間の

かかるレベルのアクセス数です。

ここのレベルに達すると、

完全に初心者を卒業し、

中級層に突入していきます。

ここからは、専門知識を

持っているとさらに飛躍ができる

レベルになってきています!!

ここら辺のレベルになってくると、

注意したいのが、pv数の増加ばかりに

目を向けて読者をおろそかにしない

ように注意しましょう!!

ありがちなので注意が必要です。

このレベルに行っても、収入は

月に数千円〜という数字くらいです。

僕のやり方でしたら、

もう少し数字は上がるとは思いますが…。

ここで余談タイム

f:id:starbucksfanfan:20160316101124p:plain

アフィリエイト(広告収入)って稼げるの??

っていう言葉をよく聞きますが、

毎月5000円以上入るブロガーさんは、

どれくらいいるかというと…

たったの5%しかいません。。。

それくらい狭き門になっています!

それも、

・やり方を正しくやる

・コツコツ続ける

これができれば、誰でも実は

達成できるのですが、

辞めてしまう方がほとんどなのです。

ついに生まれるレベル

f:id:starbucksfanfan:20160316090854p:plain

日に1,000pvを超えるようになれば、

ついにアマチュアブロガーと言えます!

ここまで行くのには、スキルがないと、

なかなかいかない方が多いです。

ここまで行くと、クリエイターの方なら、

自分で出している商品が、

コツコツと売れだすくらいになってきます。

ここまでいくと、

サラリーマンの方でしたら、

お小遣い稼ぎとしては十分なお小遣いを

得る事ができるようになります!(^^)!

コンテンツのさらなる充実を目指すと

もっといいブログに

なることは間違いないです!!

(ちなみに今の僕はここのレベルなので、

アマチュアさんです♪♪)

最近レベルアップしてきました!!

ブログ月間アクセス数60000PV(ページビュー)達成!レベルアップしました! 

f:id:starbucksfanfan:20160616103803j:plain

一日平均2000PVくらいに

なりました(^^)/!!

レベル15くらいですかね(^^♪!(笑)

レベル24くらいです!

f:id:starbucksfanfan:20160316091525p:plain

月間10万pvを超えられれば、

かなりののアクセス数になります。

一日の平均が、

3000pv以上ないと、

ここのレベルまでにはたどり着けないので、

とてもすごいレベルです!!!

広告収入はブログで、ほぼ何もしなくても、

3万円〜と安定して

入っていくようになります。

ここまで目指せると、皆さんの

モチベーションも

上がるのではないでしょうか??

作家さんの方でしたら、

自分のやりたいことが、

明確にわかってくるのでは

ないでしょうか?

作家さんの方は、

ブログとハンドメイドサイトを

結びつけるといいかと思います!

こちらを読んでね♪

↓↓↓

minne(ミンネ)が売れないなんて嘘⁈

ハンドメイド作品で、売れるコツ、

売り上げアップ裏ワザの方法

レベル69まで来ました!

f:id:starbucksfanfan:20160316092237p:plain

1日1万pvを超えると上級ゾーン

ついに突入していきます。

広告収入も10万円を超えるようになり、

作り方がうまいと、

商品が売れるだけではなく、

広告を載せてほしいという、

逆オファーが来るようになります!!

ブログランキングなどを参加

している方は、ランキングの

上位にランクインするなど、

自分がやりたい事ができてしまう

運営にも満足感が出てきます。

個人でブログ運営をするのであれば、

このレベルを目指したいですね!(^^)!

ついにレベル99に!!!

f:id:starbucksfanfan:20160316093119p:plain

月間100万pvに達すれば、

有名ブロガーと言えます。

顔を出しているブロガーさんだと、

町で声をかけられたりすることも

あるくらいのレベルになります。

(これは実話です!)

1日に3万PV以上ないと、

ここのレベルには達しません!

という事は、相当凄いことです!

ブログ収入も30万円〜数十万円となり、

ブログ運営だけで飯が食えている、

ブロガーも出始めるのがこのレベル。

動画でも紹介しています!!

番外編レベル

f:id:starbucksfanfan:20160316093543p:plain

月間300万PV~を超えるようになると、

夢の月収100万円〜数百万円が実現出来る

数字がここからになります。

1日10万PVですね!!

ここまでくれば余裕で、ブログだけで

ご飯が食べられるレベルです。

ある意味個人ブロガーにとっては、

ゴールと言っても良いレベルです。

僕はここのレベルまでは、

いけませんでしたが、

過去に行っていたブログは、

月間250万pv

これくらいは、だしていました!

最後に画像を保存していた

総アクセス数が…

f:id:starbucksfanfan:20160118205432j:plain

3億PVでしたー(´・ω・`)!

僕はここまであったブログを

手放しちゃいましたー(笑)!

f:id:starbucksfanfan:20160316094155p:plain

ですが全然、へこんだり

後悔はしていません!!

f:id:starbucksfanfan:20160316094226p:plain

なぜそのような事を、

起こしてしまったかというのは、

こちらも参考に確認してください!

↓↓↓

まずは稼いでいたストーリー

ブログアフィリエイトで

月収400万に上げた裏ワザ!

そこから手放したストーリー

何もかもをゼロにして

○○屋さんになった話。 / 中島 悟 

こんな過去もあったのです!!

今はこの知識を沢山の方に伝えて、

身近な方と楽しく仕事がしたいと

いう考え方に変わり、

現在に至ります!(^^)!

皆さんもブログをおこなっていたら、

一度は夢見るところですよね!

僕もこのようなスキルを、

沢山の方と提供できると

やっぱり嬉しいですね(^^)/

今はこのようなスキルも

お伝えもしていますので、

興味ある方は確認してみて

くださいねー(^^)/

↓↓↓

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

ぜひこちらも確認してみてください!!

ブログのテクニックをつかむと、

どんなブログ媒体を使っても結果に

繋がりますよ!!!

BASE(ベイス)ユーザーは集客と宣伝に「ショップブログ」を使おう –

ぜひ、ブログをしっかり

書いてこちをつかみましょう!

こういった流行のツイートをうまく

活用するのもありですね♪

↓↓↓

ここから沢山ブログの読者とツイッターの

フォロワーとアクセス数が増えました☆

ちなみに僕は今は、

パワーストーンを作っていたり

教えて喜んでいるのを、

見たりする方が、

楽しさを感じております(^^♪

パワーストーンのオーダーも

受けているので、

こちらも注文を楽しみに

待っていますよ(^^♪

↓↓↓

天珠とご縁を結ぶパワーストーン屋さん 石屋おたんちん

まとめ

皆さんはこのアクセス数の数字を見て、

どんな風な印象を持ちましたか??

意外にできるじゃん!!

ここまで目指してみたい!

などといった目標なども、

出てきましたか?

実際に、ブログをおこなっていると

難しいことばかりですが、

やっていて、コツをつかめる

ようになったり、

アクセス数が増えてくるときの

喜びなども、感じれると

とてもいいと思います!!

ブログの一番の成功法は、

コツコツ続けること

間違いないと思います!!

こちらを見ながら

勉強していきましょう!

人気記事はこちら

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について