ブログアフィリエイトで月収400万に上げた裏ワザ!コツとテクニックを公開中

やりたいことが

ありますか??

f:id:starbucksfanfan:20160118100831j:plain

ブラジル人と働きながら誰もが

持ってる身近な携帯で月収400万にした話

 

 

 

中島悟のストーリー 

 

 今回は話が長くなるので、
ブックマークをしていただけると嬉しいです!

 

この話は、僕の経験した実話です。
こちらを読んでいただきたいのは、
誰にでもチャンスがあり、どこでどんなことが起きるかは
誰にだって分からないことを伝えたかったからです。

 

僕も自分がいま独立をしているなんて夢にも思っていなかったし、

目指していたところでもありません。

 

こんな僕が体験した話を、最後まで読んでいただけると

とてもうれしい限りです。

 

僕がこの書くまでには色々なストーリーがありますが

必ずいえるのは【周りからの縁のおかげ】これに

尽きると感じています。

 

周りの人の助けがあり、
周りの人の応援があり、
素敵な方たちに囲まれている。

 

そこに気づけたおかげで今の自分にたどり着いたのだと思います。
過去も未来も大切だけど、【】を大事にしてみてください。

 

このようなところを意識して見ていただけると
見え方が変わるのではないかと感じています。

収入も気になっていただいたかと思いますが、それよりも大切な繋がりや、
偶然は偶然で片づけてはいけないと思える出来事なども
感じていただけると、とても嬉しいです。

---------------------

月収400万円になったのは22歳

 

きっかけは、高校生の時にはじめた

 

アフィリエイト

 

との出会いだった。

今では知っている人ばかりだが、僕の始めたころは

知らない人ばかりでした。
※アフィリエイトとは、自分のブログやサイトなどに企業などの広告を貼り
広告収入を得る方法です。

 

高校生ときの友達が携帯電話で副業を
しているのを知っていた僕は
興味を持って友人に聞いてみました。

 

当時は、スマートフォンとかではなく、

ガラケーだったので使い勝手も、

今のスマホよりもはるかに悪かった。

 

f:id:starbucksfanfan:20160118102241j:plain

 

自分『月いくら稼いでるの??』

 

友達『月20万くらい稼いでるよ!』

 

自分『まじで??何やってるの?

 

友達『携帯の着うたのサイトを運営してるよ

 

 

当時流行っていた携帯電話の無料着うたを

友人は運営していたそうだ。

 

友人はその無料着うたサイトのところに

アフィリエイトの広告を貼って

高校生にしたら多額な収入を得ていたのだった。

 

 

自分『それ誰でもできるの??

 

友達『それはわからない。

 

 

自分『どうやってやるかやり方を教えて!

 

友達『いいよ!』『これでできるよ!

 

 

ハイッッ!!!

 

 

教えてもらったのは、
アフィリエイトを貼るために使う無料の携帯サイトと
アフィリエイトの広告のサイトだった。

 

”これだけじゃわからないじゃん”

 

心の中では思っていたが、1から全部自分でやることになった。

それが、この長いアフィリエイト生活の始まりだった。

 

興味があるものは進んで挑戦してみる。

これが自分の一番の考え方だった。

 

ここで友達に一から教えてもらっていたら、

友達の思考に近いアフィリエイトになっていただろう。

 

1から自分でやったので自分の思考でできる事になり

これが今にいかされているのだろうとつくづく感じます。

 

この時は、ごく普通な高校生でした(男子校でしたが笑)

f:id:starbucksfanfan:20160118103054j:plain

 

【この頃自分がやっていた大切だったこと】
・何に対しても興味を持っていた。
・素直に教えてほしいことは素直にお願いした。
・わからなくても毎日コツコツ続けた。

 

---------------------

結果が見えなかった土台作り

全く無知識からもなんとか自分でコツコツとやっていたが
素人が始めたところで人が入ることもないサイトの収入は、

もちろんゼロ

全く稼げないのは当たり前。

やり方もわからなければ稼ぎ方もわからない。

1人で独学でやっていることもあり、無知識のため

全然思い通りに進まないのが、現実。
どうしようかわからなくなり

ふと思いついたのが

 

 

 

 

 

 

 

流行ってるサイトを真似してみよう!

 

 

そのように感じ、

すぐさま運営していたサイトをやめて

新しいサイトを作り出したのだった。

 

 

当時流行っていたのが【高校掲示板】と

言われる様々な学校の事を

書いた掲示板サイトだった。

 

 

興味があるものは進んで挑戦してみる。

 

 

その気持ちが薄れることはなく、
すぐに【○○県部活掲示板】という

簡単に作れるサイトを作ったのだった。

そのサイトを作った途端に

信じれないことが起こったのだった…。

 

 

今までで一番、訪問者が増え

サイトを見てくれた!

 

 

これは普通にうれしいことだったのだ。

 

 

友人などは、

そんなことしてて楽しい?

あくまでも周りのみんなは冷ややかな目

しか見てくれなかった。

 

 

このような会話をしながら黙々とサイトを作ることになった。

人と違うことをするということは周りには理解されにくいところもある。

 

でも、それよりも毎日のサイトを訪問してくれる

そんな人が増えることが一番の楽しみだった。

 

 

コツコツと続けていくことになり

数カ月たつにつれ

 

昨日は336人見てくれた…

 

 

今日は693人見てくれた…

 

 

少しずつではあるが、学校掲示板が

流行ると共に部活掲示板も

閲覧数が伸びていった。

 

その頃になり、ついにあの数字
変化していったのだった。

 

アフィリエイトの収入である

 

100円がついに入ってたいたのである。

100円はいることがこんなに嬉しいなんて。

こんな感覚を覚えたわたしは

さらにサイトを作ることに力を入れていった。

 

そして高校生活が終わるころになると。

 

 

 

友達『教えてくれたから月に3000円は入ったよ!

 

自分『やればできるでしょ。この調子で頑張って。

 

といったように、教えてほしい人が

どんどん増えて来たのだった!

 

周りの冷ややかな目で見ていた友人が、

自分も教えてほしいと言ってくれたり、

協力してくれるようになっていき、

初めのころとは全く違う環境に

変わっていきました。

 

 

続けることで、批判的だった人も

応援する側になる。

 

よく聞くようなありがちな話ですが、

本当にそういうことがあるのだと

自分は感じました。

 

 

僕の大切にしていたこと…

 

相手にされなくても、とことん突き詰める

コツコツとやることが誰よりも強い武器になる

人と違うことをやったからこそ結果がついた

 

これは高校生の時に学べた自分のスキルで確実に身についているものだ。

そんなことをするうちに、高校生を卒業するまでに

無知だった僕が毎月3万円程度入るにまで

成長していったのだった。

 

後で知ったが、その頃のアフィリエイトで月に5000円を稼げるのは、
全体の5%しかいなかったらしい。

 

そんなところまで、約一年半もかからないうちに

成し遂げられたのである。

 

【この頃の僕の考え方はこんな感じでした。】
・収入が入る喜びよりも、1日にサイトを見てくれた人の数が増える結果に喜びを感じていた
・毎日コツコツと続けた
・流行っているサイトのマネ+αのサイトを作った
・多くのサイトの【良いところ】をメモしていた。

 

---------------------

サラリーマン生活開始

f:id:starbucksfanfan:20160118104624j:plain

わたしは高校を卒業後、某自動車工場に就職しました。

3交代勤務で月曜日から土曜日まで

出勤するようなとても忙しい会社でした。

 

忙しかったこともあり、

どんどんアフィリエイトの収入は減っていく一方。

 

確かにサラリーマンになった途端、アフィリエイトの収入もどんどん減っていき、

高校生の時みたいに時間が使えるわけでもないため、アフィリエイトを行う時間は
一週間に一時間ほどまで減少したのだった。

仕事では、ブラジル人と一緒の所でライン作業を行い、
毎日仕事も楽しく、仕事内容にも不満などもなく楽しい生活でした。

 

f:id:starbucksfanfan:20160118105311j:plain

休みの日は、ブラジル人とバーベキューをしたり、
バレーボールをしたり、日本人といるよりもブラジル人と一緒にいる時間の方が長くなるくらいでした。

 

ブラジルの友達といると、何も気にしなくていいし

みんな大人だったので、すごく受け入れてくれたこともあり

生活に何一つ不便もなくとても楽しい生活を送れていました。

 

 

それでも、

忙しくなってもアフィリエイトはやめなかった

 

見てくれている人がいる限り、更新はするというプロ意識が根付いていたため
収入が減ってきてもやめることはなかったのが今となっては一番大切

だったことではないかと感じています。

 

その頃は、アフィリエイトで月に数千円
稼ぐことよりも月収21万円という高校卒業したての自分には満足なくらいの
給料を手にしていたため、違う目標に考えが変わっていった。

 

 

その目標が、

 

20歳までに高級車に乗る!!

 

 

このような考えに変わっていき目標は変わっていきましたが、

 

 

それでも、夢がかわっても

アフィリエイトはやめなかった!

 

 

それから二年という歳月がたち、

高級車に乗るという夢も達成できた。

(※別の記事でさらに詳しく書きます)

f:id:starbucksfanfan:20160118105852j:plain

この当時は、親から買ってもらったとか

アフィリエイトで稼げたから買えたとか

色々と言われましたが、こちらは一括では買えませんが

しっかりと自分のサラリーマンで稼いだお金で、

お金で買えることができました!

 

 

そんな僕は20歳になっていた…。

 

【この頃自分がやっていた大切だったこと】
・寝る前に、自分のサイトがより良くなるイメージを描いて寝た
・遊ぶ時間は遊び、やる時はやるというメリハリを付けた
・忙しくてもコツコツと続けた。

 

---------------------

月400万円になるきっかけとなったAとの出会い

日々平凡に暮らしていた僕にとって大きな転機が訪れたのは、Aとの出会いだった。
保育園からの幼馴染で、ずっと仲良しのAとの再会だった。

 

何気ないメールをやっているうちに、何通も連絡をしていて

仲良く昔の会話などをしていたが…

しばらくすると、幼なじみAからの

連絡が突然一切来なくなりました。

 

 

1週間~2週間しても来ない。

 

元気にしてるのかな??

大丈夫なのかなー。

 

そんなことを思っていながらも、連絡が返ってこないことが心配になっていた時に、
ふと幼なじみの様子がわかるものが、1つだけあった…。

 

それが運命の出会いのブログでした。

 

その読みだした当時は、

そんなことに気づくこともなく、ブログを読んでいた。

 

f:id:starbucksfanfan:20160118102241j:plain

 

ブログの内容的には、

・最近の出来事だったり
・友達と遊んだことだったり
・子供の成長を載せたり

 

ごくごく普通のブログを載せていたのであった。
元気そうでよかった、とホッとした。

※あとから聞いた話、この頃は旦那から一切異性との連絡をしてはいけないと言われていたらしい。

 

偶然が重なり合ってこんなことになろうとは

夢にも思わなかった…。

 

幼なじみのブログを読み終えてふとそのブログサイトの
トップページのボタンを押してみた。

 

 

(トップページに戻るをクリック)

 

なんだこれは??

 

自分の今までにはない光景が出てきたのであった。
トップ10以上のブログをやっている人のアクセス数を見ると
とんでもないアクセス数を出していたのだった。

それを見た僕はどんどん上位ブログに引き込まれていった。

 

 

そしてこの上位の人たちは、僕と同じ

アフィリエイトを行っていたのだった。

 

トップブロガーたちもアフィリエイトもを

やってるのか…!!!

 

この時何年もやっていたサイトやアフィリエイトを一瞬でくつがえす感覚に襲われた。
その感覚と共に、ある感情が出てきた。

 

自分でもできる!

 

そんな感情になり、今までやっていたサイトなどをすべて捨て
まだやったこともないブログの世界に入っていたのであった。

 

【この頃自分がやっていた大切だったこと】
・自分の感覚を大切にして、感覚・直感で始めた
・自分がやっていることに満足するわけではなく常に【新しい】を探していた
・周りの環境が変わってもコツコツと続けることを変えなかった

 

---------------------

謎の電話から始まったブログストーリー

ブログをやり始めるとともに、アクセス数がどんどんと上がり
今まで越えることのできなかった1日1000人の壁が
ブログでは簡単に越えてしまったのだった。

当時はダイエットの記事を中心的に書くブログを行っていた。
ダイエットの知識は無かったが、本などを読み実際に試してみて
効果の検証を行ったり1人でも喜んでもらえるブログを作りあげていきました。

 

購読者も恐ろしいほど増えていき、

ファンになってもらえる方が、すごく増えていきました。

アクセス数もずっと上がり続け、

収入も高校時代に達成した月に30000円にまで、

またすぐに、入るようになった。

 

そしてその頃、偶然が偶然を呼ぶ出来ごとが起きたのだった。

たまたま仕事が早く終わり、友達とファミレスに行き
話をしているときに知らない番号から電話がかかってきた。

 

f:id:starbucksfanfan:20160118111802j:plain

普段なら、電話のかかってきた時間は仕事をしているし、
知らない番号の電話は出ないことが多かったが
今回は直感的に出てみたのであった。

 

 

自分『もしもし…??

 

知らない人『もしもし~!ブログの事で

お電話させていただきました~。

 

いかにも怪しい…。笑

 

知らない人『今、ブログの売り上げのコツを教えてて…。

今のブログ、〇〇した方がいいですよ~!頑張ってください

 

言われていることは確かに納得できたし、
凄い知識の持ち主だと感じていた。

 

何だったのだろう…。
疑問に思いながらも、この一本の電話から、
ブログが大きく変わりだした。

今までには、やったことのないやり方でブログの更新を、
違和感を持ちつつも言われた通りにやってみると
見る見るうちに売り上げが激変して変わってきた。

凄い!!

 

この出来事が起きてからブログは

トントン拍子で伸びていった…。

 

実は、電話の方は当時無名でしたが、

今は野球球団を買える大手会社の方で、

登録していたアフィリエイト会社の方から

目を付けていただきわざわざ

売り上げを上げるために連絡をくれていたのだった。

 

その頃には、アクセス数が1日に数万アクセスにまで

アクセス数が伸び始め、

ついに、某ブログサイトのトップページにも

載るようになりました。

そこのブログサイトは8-9割近くが女性の方が見ているサイトで

男性がトップページに載ることは、

ほとんどいない上位を獲得することが出来ました。

 

その頃の収入はついにサラリーマンの給料を超え、
想像したことがない世界に。

 

その頃の収入はサラリーマンの給料と、

アフィリエイトの給料で150万ほどになり、

サラリーマンの給料が少なく

感じるくらいになりました。

この頃になると友人などにもブログのコツなどを教えるようになり
4人中4人の方が10万円以上稼げるようになり、

中には月90万ほど稼げる友人も出て来ました。

 

でも、僕たちの良かったことは、

お金が入ってもみんな生活が変わらなかったこと。

 

お金が入ってても遊び方も地味で、

 

f:id:starbucksfanfan:20160118113114p:plain

ゲームセンターでメダルゲームをしたり、

ファミレスで、ブログのお話をしたりなど、

全然お金を使う遊びをしなかったです。

 

20代には多すぎるお金が入っていても
全員一致して変えないことが一つあった。

 

生活を変えない

 

これがあったからこそ今の自分があったのだろうと感じます。
月に90万入っていても使うお金は月に3万円‐5万円ほど…。
サラリーマンの仕事が忙しかったこともあったし、
田舎に住んでいたのでお金を使うところもない(笑)

 

この色々な事が繋がったため、

今の僕の生活が出来たのではないかと感じています。

 

何よりも、お金の使い方がわからない。

使うとしても、DIESELの服をアウトレットで半額で買う。

DIESELの服を買って着れるのが、

自分の中での唯一の贅沢だった。

 

この贅沢が贅沢と思えたからこそ、

お金に振り回されずに済んだんだと感じました。

【この頃自分がやっていた大切だったこと】
・生活を変えなかったこと
・サラリーマンの仕事を一切さぼらなかった
・稼げていても、自分が凄い人だと一切思わなかった
・コツコツと続けることを忘れなかった

 

---------------------

ついに頂点へ…

 

アフィリエイトと出会った17歳から5年の歳月が経ち

5年の歳月が教えてくれたアフィリエイトとブログのスキル。

ついにその時が来ました。

当時高校生からしたら22歳の時に自分がこのように

なっているとも思わなかった。

ダイエットや、美容のスキルを沢山の方に
ブログで伝え続けた、

 

その結果がこうなりました。

 

↓↓↓↓

 

f:id:starbucksfanfan:20160118205432j:plain

 

合計3億PV

購読者2万人

 

この長い旅が結果としてついてきました!

この当初、月収400万円

こちらの金額も稼げるようになりました。

 

その頃には仕事を辞めて次なるステージに進んでいました。
達成した時には、達成感と共に色々な感情を覚えるようになりました。

 

ブログをずっと続けてよかった。

 アフィリエイトを続けてよかった。 

沢山の方から応援されてよかった。

 

このアフィリエイト生活ができたのを振り返ると
毎日コツコツと続けることが出来たことが一番の強さだと思います。

 

 もう一度言いますね!!

 

毎日コツコツと続けることが出来たことが一番の強さ

 

これに尽きないのではないかと感じています。
そして、全て物事が繋がっている、

 

繋がったからこそできた夢のような出会いの場所も

ありますので、皆さんも確認してみて下さい♪♪

 ご縁を大切にしていたからできたこと

 

一つ一つを大切に

していたからこそ全てが

繋がったんだと感じます。

 

 

こんな事を僕は思います。

 

f:id:starbucksfanfan:20160117101255j:plain

--------------------

 

もし、あの子と友人ではなかったら…

 

もし、あの時友人に素直に聞けなかったら…

 

もし、幼なじみと連絡していなかったら

 

もし、勤めていた会社にいなかったら

 

もし、友達に教えていなかったら

--------------------

 

 

全てが繋がったから

今があると思っています。

 

 

一個でもこの【もし】と【1つ1つ】の選択が抜けていたら、
今の生活になっていなかったと思う。

物事全てが繋がっていて、
何一つして無駄なことはない

そして何よりも、
1人では絶対に出来なかった。
これは長い経験から教えてもらえた事実です。

 

今でもこのような事があったことは、

とても大切な自分への経験になっています。

 

【この頃自分がやっていた大切だったこと】
・頂点を見ても、周りに感謝ができた
・1つ1つのことに意味があることを理解できた
・毎日コツコツできる事を忘れなかった

 

 --------------------

 アフィリエイト生活と全く違う世界へ…

22歳で自分の中でアフィリエイトが満足点まで行ったと感じた僕はその後
様々な出会いがあり、更に違う世界へと足を踏み入れました。

(そちらも後日更新いたします。)

 

今ではこのような事も行っています。

韓国で東大門、南大門で仕入れをしています。

バイヤーになるために修行中 

 

月収400万あったブログ、

アフィリエイトを自ら辞め…

 

人と接する仕事がやりたい

 

そこから生まれたのが石屋おたんちん

オンラインショップはこちらから
↓↓↓↓↓
ショップを確認する。

 

【※ネットショップをはじめました※】

 

パワーストーンを販売したり、

アクセサリーなども僕が海外で仕入れて
いたりするものを販売などしています。

よろしかったらご確認お願いします。
↓↓↓↓

f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
~ネットショップオープン~

 

一つ一つ丁寧に作られています!!

f:id:starbucksfanfan:20160118235336j:plain

この想いが次なるステップへと移り変わっていきました。
アフィリエイトとは全く関係のない仕事へと…。

 

今ではご縁でカンボジアとも色々とつながりができ

カンボジアの活動なども行ったりもしています。

 

カンボジアに行くことのある方は

ぜひこちらを確認ください!!

f:id:starbucksfanfan:20160108013551j:plain

安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

 

手放すという決断があったからこそ、

今では、かけがえのない仲間がたくさんでき、

はるかにご縁のある生活を送れています。

f:id:starbucksfanfan:20160114011242j:plain

大好きな仲間と一緒に旅に出たり、

大好きな仲間と一緒に努力したり、

 

沢山のご縁だけで僕は

繋がることができました!

 

 

今ではご縁を大切にする会

【おくりもの会】

f:id:starbucksfanfan:20160111193207j:plain

【おくりもの新年会】旅が好きな学生や、社会人の方が大集合★縁が繋がる仕組み★

 

このような事も行い、

更にたくさんのご縁ができるようになりました!!

 

【この頃自分にとって大切に感じたこと】
・いつまでも同じ環境にいなかったこと
・新しい目標が持てたこと
・違う環境に行ったが、みんな応援してくれたこと

 

自分で道を切り開く。

 

 

簡単そうでなかなかできないこと。

今、こうして僕がこのような事を書くことは、

絶対に意味があることだと信じています。

 

特に読んでくれる方も、

こんな知らない人の書いた文章を読んでいただき

更に、知ってくれようとしてくれる。

 

こんな事って偶然なのかなーって感じます。

人生何一つとして意味のないものなど

存在しないということ。

今、見ている方々に伝える事が自分の役割かもしれない。
だからアフィリエイトをやめても、伝える事は
やめていないのかもしれません。

このストーリーを最後まで読んでいただけているのは、

【なんとなく】なのかもしれませんが、ですが
【なんとなく】にも意味がある。

自分の中で、なんとなく直感で始めたアフィリエイトが
自分の人生を変えたように、
なんとなく直感で動いた結果が、
今の結果に結びついているはずです。

人生は自分で切り開く

 

そのサポートをするのが、周りの仲間だったり
応援をしてくれる人である。

今わたしは全く違う仕事をしていますが、
沢山の方に助けていただき、サポートをして頂いています。

誰にだって一歩踏み出すこと、環境を変えることは
なかなかできません。

みなさまもやりたいことなどはありますか?

自分の本当にしたいことを

挑戦してみてください!!

挑戦して、意味がない挑戦などありません。
この悩んでいる間も、時間は待ってはくれません。

 

もう一度言っておきます!!

 

みなさまはやりたいことがありますか??

まずはどんなことでも一歩踏み出してみましょう!

貴重な時間をこのストーリーに使っていただき
ありがとうございます。

 

長文お読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介

 

 

 今何よしようか迷っている方にも

おすすめのになっています。

 

ぜひ少しでも興味がある方は

確認してみてください。

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常などを

日々動画で更新していきます。

 

沢山の方のご縁のおかげで

出来るようになった、

夢のコラボレーションになってます!

↓ ↓ ↓ ↓

旅が好きな方必見!旅縁で、自分が好きな旅行をさらに楽しく★

“時間、場所、お金、会社、国に縛られない生活の送り方!

 

 

~人気記事~

1.カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

2.世界で一つのオリジナルパワーストーンブレス作成しよう!

3.旅をしながら収入の仕組みを作る中島悟の自己紹介をします

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について