旅行が好きな学生ノマド必見!海外で仕事をする日本人の話まとめ

旅をすることは好きですか??

f:id:starbucksfanfan:20151222133114j:plain

僕はぶっちゃけ、初めて海外に出るまでは…

全く海外なんて興味がありませんでした!!

 

なぜ興味がないのかというと、

・英語が話せないから大変そう

・日本はいい国だから

・海外行くにはお金がかかる

・そもそも興味がない(笑)

 

というような感じでした。

 

 

 

 

僕の海外の価値観をまず変えてくれたのは、

人生初海外だったアメリカでした★

f:id:starbucksfanfan:20160108010111j:plain

自分の世界が変わったキッカケ

ここはグランドキャニオン★

 

まずはアメリカに行っても、日本とあまり変わらない

特にかわったところは思ったより少ない、、、

 

こんな事を思っていましたが、

グランドキャニオンに行ったときに、

世界の広さを感じました。。。

 

こんなに広大な世界があるんだな…って

 

 

そこから色々な国に行ってみました!!

f:id:starbucksfanfan:20160108010701j:plain

フィンランドでオーロラを見てみたり…

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160108010719j:plain

フランスで芸術を感じてみたり…

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160108010747j:plain

グアムでバカンスしてみたり…

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160108010855j:plain

ネパールで空を飛んでみたり

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160108011146j:plain

本当に空を飛んじゃったり(160メートル世界第二位)

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160108011252j:plain

カンボジアで世界遺産の歴史を感じてみたり…

そんな旅を一年間で経験しました。。。

 

 いったい何者かというと…

ではなぜそのような事が出来たかというと、

僕は高校生の時から、ブログをずっとやっていて

そこの、アフィリエイトの収入があったから

このような事が出来ました(^^)/

 

どのような収入かというと、

ぜひ興味ある方は確認してください♪

↓↓↓

ブックマーク必須⁉ブラジル人と働きながら携帯(スマホ)

ブログアフィリエイトで月収400万にした裏ワザ 

 

 

自分はずっと何年もブログを

コツコツできたからこそ、

 

このような生活をできる事が出来ました!!

 

 

ですが、このような生活がずっと続くことではないし

さらに言えば

このような生活が自分には合っていないと思い

進路を変更したら、今は全然違う生活になりました。

↓↓↓

【人とのご縁】が繋がりに繋がってカンボジアで

活動するようになってしまった話。 / 中島 悟 | STORYS.JP

 

 

沢山長い文章を読ましているかもしれませんが

ここだけでは収まり切れないほど

経験をしてきました。

 

 人生が変わった子供たち

f:id:starbucksfanfan:20160108013551j:plain

このような活動がなければ

海外の子供たちと遊ぶことはなかったし

こんな素敵な笑顔も見ることはで

きなかったのだろうと感じています!

 

f:id:starbucksfanfan:20160108013558j:plain

 

僕は、色々な経験を積み、

沢山のご縁があったからこそ

自由に海外に行けるようになりました!

 

消費を投資に変えよう!

10,000円って考えると高いかも

しれませんが、

 

普段から使っている消費しているものを

 

消費から

 

投資

 

変えてみませんか??

 

 

もし、

 

人生を変えたい!!

 

もっと楽しみたい!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20151116082840j:plain

 

僕がつたることは?

ちなみに僕はこのような事を皆様に

伝えていきたいことがあります!

 

旅をして気づいたこと

旅をすることで得られることも

自分が実際に海外に行ったからこそ

伝えれることがたくさんあるし、

 

ましては、今現在カンボジアに住んでしまった

方々のお話も聞いていて、

 

様々な海外に行くといい利点なども

教えていただきました。

 

 

このようなバランスの取れたコミュニティは
日本国内で存在しないと思います。

 

それくらい、どんな企画よりもはるかに

お得な情報を提供していくことはお約束できます。

 

 

むしろたくさんの方に対して

沢山の出会いができるといいと感じています!!

 

 

 

最後に・・・

僕たちは、この「旅する商売人」を通じて

 

自分で生きていく力

 

を身に付けて欲しいと思っています。

 

 

これはサラリーマンや学生のうちにでもつけてほしい

内容になっています★

 

そして 「納得のいく人生」 を

構築してほしいと思っています。

 

 

今の人生でみなさまはこのままで

いいと思っていますか??

 

今、自分の望む人生を手に入れたいと願う多くの人からは
悲痛な叫びが伝わってきます。

 

 

なんで人生うまくいかないんだ

 

 

人生がつまらない

 

僕たちは、こういう状況が非常に

もったいないと思っています。

 

 

かつて、僕たちが人生に絶望し

その中で希望の光となったのが

 

“価値観を共有できる仲間”の存在でした。

もし、かつての僕たちと同じように

 

「自分の生きる道を自分で決めたい」
と思っている人がいたら道を示してあげたい。

 

 

そのためにも、きちんと価値を提供し
伝えるべきことはきちんと伝えて、

爽やかに自由に、

 

 

僕たちの想い

しかし、「旅する商売人」に集まる人たちや

公開しているコンテンツはそんなものではありません。

 

 

このコンテンツで自由な人生を得た時には
あなたの周りには、あなたを信頼して
ついて来てくれる人たちがたくさんいるのです。

 

 

あなたは、彼らを裏切れるわけがありません。
だからこそ、遠慮無く、まずは、

自由な人生を手に入れてみてください。

 

「人生って何なのか?」

 

人生の楽しさを。
生きることの楽しさを。
世界を旅することの楽しさを。
ビジネスの楽しさを。

 

 

そういうことを
コンテンツやコミュニティを通して

お伝えしていきたいと思います。

 

まだ迷っている方はフェイスブックとかでもいいので

メッセージをきていただければ

お応えいたします(^^♪

 

それでは、また本編で

お会いしましょう♪。

 

 

今回は長い時間でしたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について