中島悟のプロフィール&お問い合わせページ

中島悟の今までの経歴

 

中島 悟 (なかしま さとる) 岐阜県民

1988年4月10日生まれ

はじめまして!僕は昔からコツコツやることが
大好き!
全然すごいことをやっているのではなく、

コツコツ続けた結果が今にあると思っています!
そんな僕の自己紹介をします!

まずはざっくりやってることを紹介します!

◾田舎を旅する
◾ブロガー
◾IT会社経営
◾学校講師
◾広報
◾はちみつ屋🍯
◾美濃焼アクセサリーpopolo
◾パワーストーン屋
◾ライフコーチング
◾クラウドファンディング公式サポーター
◾ソーレ(飲食店)
◾0-1ビジネス講師

この時点で何やってる人か
さっぱりわからないですね(笑)

では、少しでも理解してくれるように
書いていきます!!

僕は、Facebook等で繋がっている方々からも
よく言われることがあります。

 

それは、

 

【いつも何しているかわからない】

 

このようなことをいつも言われています!
イメージ的にもなぞの人になっています。(笑)

 

一番ビックリしたのは、
こんな事を言われたことがあります。

『悟さんの家って金持ちなんですか?』

『なんで(;゜∇゜)?』

『いつも親から仕送りしてもらって生活してるのですよね?』

『そんなわけない!(;・ω・)』

 

こんな会話がリアルでありました。(笑)

確かに僕が普段何しているか仲がいい人でも知らないのに、
ブログだけ読んでいる人は更にわからないはず(笑)

簡単に言うと、自分の好きなことを仕事
しています!

そしてたくさんの方に支えられながら
生きています!

その気持ちを一番大切にしているので、
たくさんの方に支えられながら
生きていくことを伝えていきます!

 

ではざっくり、過去からお話していきますね!!!

 

元々はアフィリエイター

最近であった人は僕の過去を知らないけど、
それでも慕ってくれる人が多いのですが、

僕はもともとアフィリエイターで、ブログだけで
めちゃめちゃ稼いでました(笑)

高校卒業後、車関係のサラリーマン生活の傍ら、
副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超えました。

ブログ最高記録20万PV、月収400万円

ブログの広告収入だけで稼ぐことを経験したのちに、自分の本当にやりたかった事に気づく。

 

お金を稼いでいるときは
お金目当てで繋がる方が多く、
沢山の投資をしてきたが全てうまくいかない。

 

お金がなくなったときに一緒に動いていた
メンバーがいなくなると言うことを経験。

 

そのころから

”目の前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事が
したいと感じました。

 

人生が変わってきたキッカケ

ブログで稼いでいたときに、石巻出身の方に
たまたまのご縁で出逢い、

その人にテレビでは放送されないような
当時の震災の事などを詳しく話していただき、
心を打たれました。

 

その事があってから、僕は東北に行くようになり
人と人との繋がりが大切ということを
気付かされました。

本当に大切な価値を知ることができました。

 

※東北にいってた時の写真です。

自分の中で、ネットで売れる3000円と
リアルともらう3000円が全く同じ金額なのに
お金の重みが全然違っていてそれを感じた時に

僕は稼いでいたブログをすべてやめ対面での
仕事を頑張りようになりました。

同じお金でもお金の価値が違うということ
きづかさせていただきそこから、

中途半端にアフィリエイトをおこなっていたら、
自分がやりたいことが出来なくなると感じ当時、
月数百万あった給料をなくすという覚悟ができました。

 

自分にも何かやれることがあるのではないか…
自分でも多くの人と関わることが
できるのではないか…

そんな想いを持って新たな
仕事に変わることができました。

そんな中、様々な出会いから人生が変わり
全く違う世界へと移っていきました。

お金などはなくなりましたが、
その分得れたお金では得られないご縁
こちらをいただくことができました。

稼いでいたブログなどをすべてやめ

岐阜県の美濃焼きを使った地域活性
クリエイター(ポポロ)に転身しました。

popoloのネットショップはこちら

今はネイティブアメリカンの言葉にある、
7代先のことまで考えた生き方をしようと
心に決める。(まだ模索中)

 

カンボジアとつながりました!

カンボジアにいくといつも気持ちが
穏やかになったり、楽しいってなったり、
帰りたくないってなったりするのはなぜでしょうか?

そんなことを自分とみんなの言葉から
まとめてみました!!

cambodiaの話

※今ではカンボジアには
15回以上を超えました(笑)

そんな活動に力をいれていたら、
カンボジアとのご縁ができました!

カンボジアなど、一度もいったこともないし
興味もなかった場所だったのに、

今では年に何回も訪れるような
国の一つとなりました!!

この頃から日本と海外の価値観
知ることができ、

より深みが出るようになりました!

開始6か月で40万人フォロワー

f:id:starbucksfanfan:20181218164108j:plain

カンボジアにいったり、人生の経験から
僕の生き方はとても変わりました。

アクセサリーを作ったりするだけではなく
それがだれか一人一人が循環するような
仕組みを作るようになりました!

そうする意識に変わったとたんpopolo(ポポロ)
BASEアプリでネットショッピングアプリ【BASE】で
開始6か月で40万人フォロワーを達成しました

そこから渋谷ヒカリエ・阪神百貨店・ロンドンでの
ポップアップショップを成功させ
2019年1月にはJRゲートタワーでの出店。

f:id:starbucksfanfan:20181201094141j:plain

渋谷ヒカリエの出店の様子

f:id:starbucksfanfan:20181105070612j:plain

阪神百貨店の出店の様子

f:id:starbucksfanfan:20181126095733j:plain

ロンドンの出店の様子

驚異的なスピードで伸びている

フォロワーとファンの数と売り上げが認められ

BASEとの共同セミナーも開催

今は、人×地域×ネットのつながりを大事にし、

日本と海外を行き来する生活を実現できる
ようになりました!

はちみつ屋さんを始めました

そこからなぜかはちみつを
売るようになりました(笑)

なぜはちみつ屋さんをやるのか?
それは…簡単に言うとハチミツが好きだからー
\(^^)/

これは紛れもない事実です!!!
自分が好きなものを、自信をもって紹介できる
仕事は自分のなかでもやりたい仕事です。

 

ある日言われた会話で今やってることが
すべてなくなったら何をやりたいか
聞かれたことがあります!

僕は何もなかったら、自分の自信のあるものを
今お世話になっている人たちに伝えたいという
気持ちがとてもあります。

なんでそんなことが思うかと言うと、
僕は昔から好きなものがとてもシンプルで、
黒糖だったり塩だったりはちみつだったり、
食材をいつもこだわって食べていました。

飲食で物を提供する。僕はシンプルなものを
伝えたいという気持ちがとても多いので、
まずは蜂蜜を多くの方に伝えたいという
気持ちがさらに芽生えてきました。

 

サラリーマンになりました


最近になり、代表取締役平社員講師になりました!そんな肩書あるの??矛盾しまくりですが、そんな矛盾な職業を体験しています!!

自分の会社の活動もしながら、変則で春日井にある会社の【広報】として活動することになりました!僕もこんなことになると思っていませんでしたが、誘ってくれた会社のやりたいことと僕のやりたいことが見事に一致したり、本気で一緒にやりたいと思えたのでこれからは新たな会社の広報という役割もやりながら、自分の活動もさらに飛躍してやっていくことになります!!

サラリーマンになった話はこちら

 

フルーツサンドソーレ

食品ロス削減で農家さんを応援するフルーツサンド
愛知県春日井市勝川駅徒歩5分のところに
ソーレをオープンしました。

フードロスになっている野菜、フルーツなどの
加工・販売などお客様に寄り添いながら
販売ができるフルーツサンドをオープンしました。

今までの経験したストーリー

今までの経験してきたストーリーは沢山!
なのでまとめておきました!

またお時間がある方はぜひ読んでもらえると
嬉しいです!

400万稼いでいた時の物語
【身近な○○で月収400万にした話】

節約して手に入れた希望
20歳で高級車を節約だけで買ってしまう話

全てを変えた出来事
何もかもをゼロにして○○屋になった話。

出会いで人生が変わった話
カンボジアで活動するようになった話。

 

まだまだたくさんありますが、
また更新していきます!!

 

経歴

f:id:starbucksfanfan:20170207120542j:plain

・サラリーマンを辞め22歳で株式会社Satoru japan設立

・アクセサリーショップ【石屋おたんちん】開業

・カンボジアにてアクセサリー販売開始

・カンボジアの商品を日本で販売開始

・バイヤー業(タイ、韓国、アメリカなど多数)

・WEBコンサルティング

・ブログコンサルティング

・物販コンサルティング

・岐阜県美濃焼アクセサリーぽぽろを開設

・ロンドンにアクセアリー出展

・はちみつ屋さん

 

自己紹介動画も時間がある時にご覧ください!

 

今後は多くの方の楽しく自由に生きるきっかけを提供できる人になりたいと思っています!!

まだまだこれからですが、絶対に

 

”悟さんと出会って人生変わった”

この言葉を多くのところで

聞けるように活動します!!!

取材・講演等のお問い合わせ

・ラジオ、TVなど各種メディアへの出演依頼

・雑誌、ウェブメディアへの取材依頼

・セミナー講師、講演依頼

・ブログコンサルティングなど仕事依頼

などございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

ご連絡の方は、こちらから

    このブログを見ていただいたことは
    何らかのきっかけであり
    何らかのご縁だと感じています。

    そんなご縁をこの先も繋がるように
    頑張っていきますので、
    ぜひこれからもよろしくお願いします!!

    中島悟

    中島 悟 (なかしま さとる)
    岐阜県民

    1988年4月10日生まれ

    僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

    その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

    ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

    〜得意なこと〜
    ☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

    ☀️ECサイト(ネットショップ)構築
    ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
    ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

    クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

    ☀️クラウドファンディング
    BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

    新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
    ※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

    ☀️フルーツサンド“ソーレ”
    愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
    規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

    ☀️コンセプト(ストーリー)作り
    人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

    紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

    ☀️0→1サポート
    やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

    ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

    ☀️運が良くなる
    これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
    上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

    ☀️繋がりが増える
    僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

    そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

    〜苦手なこと〜
    🌵細かい作業が苦手。
    どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

    🌵一対一が実は苦手
    人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

    🌵電話
    電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

    🌵高圧的な態度の人
    これはどんな人でも苦手です🙏

    🌵人がたくさんいるところ
    あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

    🌵相手任せな人
    コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

    〜最後に〜
    僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

    心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

    細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

    ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

    関連記事

    ホテルにお得に泊まれる記事

    無料ネットショップ作成

    過去

    最近の記事

    1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

    2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

    3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

    4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

    5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

    6. 効率を求めない生き方について