こつこつブログ管理者の中島悟の自己紹介

今日は、僕のお仕事を紹介したいと思います!!

f:id:starbucksfanfan:20160201223750j:plain

中島悟の自己紹介

 

 

 

まず僕の今おこなっているお仕事です

・ブロガー

・美濃焼タイルアクセサリーぽぽろ

・石屋さん

・コンサル(ブログ・インスタグラム)

 

 

 

大まかに分けるとこのようなことをおこなっています!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20180903172245j:plain

 

 

この時点で何やってる人か
さっぱりわからないですね(笑)

 

では、少しでも理解してくれるように書いていきます!!

 

僕は、Facebook等で繋がっている方々からも

よく言われることがあります。

 

それは、

 

いつも何しているかわからない

 

このようなことをいつも言われています!

イメージ的にもなぞの人になっています。(笑)

 

 

一番ビックリしたのは、

こんな事を言われたことがあります。

 

『悟さんの家って金持ちなんですか?』

 

『なんで(;゜∇゜)?』

 

『いつも親から仕送りしてもらって生活してるのですよね?』

 

『そんなわけない!(;・ω・)』

 

こんな会話がリアルでありました。(笑)

確かに僕が普段何しているか仲がいい人でも知らないのに、

ブログだけ読んでいる人は更にわからないはず(笑)

これを読んで意味があるのか?

ぜひ最後まで見てください!(笑)

 

僕みたいな生き方をしている方もいるということを

理解してもらえることも大事なのかと思いました!

 

こんな感じでも生きていけるという、

何かのきっかけになってもらえるのがいいかと思います。

 

f:id:starbucksfanfan:20180816184149j:plain

 

 

元々どんなことをしていたのか??

僕は、元々プロブロガーでした!

ブログアフィリエイトで月に数百万というお金を稼いでいました!

f:id:starbucksfanfan:20160119114408j:plain

当時はこのようなお金の使い方もしたり、

お金の勉強をかなりすることができました。

 

僕のアフィリエイトで詳しいストーリーもあるので、

お時間がある方はこちらも読んでいただけると嬉しいです!

 

↓↓↓

 

 サラリーマンでブラジル人と働きながら携帯(スマホ)ブログ

アフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

 

 

お金で繋がるご縁 

f:id:starbucksfanfan:20180725232339j:plain

お金を稼いでいるときは

お金目当てで繋がる方が多く、

沢山の投資をしてきたが全てうまくいかない。

 

 

 お金がなくなったときに一緒に動いていた

メンバー全てがいなくなると言うことを経験。

 

 

そんな経験をしたのちに自分の

本当にやりたかった事に気づく。

 

”目の前の人に喜んでもらいたい”

 

 

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、

稼いでいたブログなどをすべてやめ、

 

岐阜県の美濃焼きを使った

地域活性ブランドpopolo(ポポロ)を開始。

 

サイトはこちら

岐阜県伝統文化品美濃焼タイル専門店~popolo(ぽぽろ)~

 

f:id:starbucksfanfan:20180903155546j:plain

その popolo(ポポロ)がBASEアプリで

半年で30万フォロワーを達成 したのをきっかけで

BASE認定講師として活動を始める。

 

 

このような活動をさせていただいています。

BASE×popoloトークライブを開催しました!!ショップ経営者の方とのつながり

 

 

 

そして2018年11月にロンドンで出展決定しました!

 

f:id:starbucksfanfan:20180903135839p:plain

 

 

 

 

人生が変わってきたキッカケ 

f:id:starbucksfanfan:20180822003110j:plain

ブログで稼いでいたときに、石巻出身の方にたまたまのご縁で出逢い、

その人にテレビでは放送されないような当時の震災の事などを

詳しく話していただき、心を打たれました。

 

その事があってから、僕は東北に行くようになり人と人との

繋がりが大切ということを気付かされました。

 

本当に大切な価値を知ることができました。

 

同じお金でもお金の価値が違うということを

きづかさせていただきそこから、

 

今で5年目の【石屋おたんちん】という

パワーストーンのお店に力をいれるようになりました!

 

f:id:starbucksfanfan:20160125100633j:plain

 

石屋おたんちんのサイトはこちらになります。

天珠とご縁を結ぶパワーストーン屋さん 石屋おたんちん

 

それは、目の前の方に目に見えるありがとうを伝えたい!
という思いから始めました!!

 

手作りで、ブレスレットを作り喜んでもらえる!

そんな流れが自分にとって大切な事になりました!

 

f:id:starbucksfanfan:20160105005650j:plain

世界で一つのオーダーブレスレットも作成しております!

 

 

カンボジアとつながりました!

そんな活動に力をいれていたら、カンボジアとのご縁ができました!

カンボジアなど、一度もいったこともないし

興味もなかった場所だったのに、今では年に何回も

訪れるような国の一つとなりました!!

f:id:starbucksfanfan:20160108013551j:plain

こちらも詳しくかいてあるのでお時間がある方はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

今年初のカンボジア・シェムリアップ!

トゥクトゥクに揺られベンメリアでエネルギーチャージ 

 

 

さらに詳しく

【身近にある〇〇で数百万稼いだ話】

【高卒で某自動車工場のラインでブラジル人と働きながら誰もが持ってる身近な○○で月収400万にした話】 | STORYS.JP

 

【すべてを捨てて石屋になった話】

誰もが持ってる身近な○○で月収400万稼いでいたのに、何もかもをゼロにして○○屋さんになった話。 | STORYS.JP

 

 

【カンボジアにご縁だけでいった話し】

月○○○万円稼いでた僕が【人とのご縁】だけでカンボジア・シェムリアップで活動するようになってしまった話。 | STORYS.JP

 

 

中島悟への取材・講演等のお問い合わせ

f:id:starbucksfanfan:20170207120630j:plain

・ラジオ、TVなど各種メディアへの出演依頼

・雑誌、ウェブメディアへの取材依頼

・セミナー講師、講演依頼

・ブログコンサルティングなど仕事依頼

 

などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ご連絡はこちら

メールフォーム

 

SNS友達申請

fecebook友達申請は、たくさんの人との出会いの種!!

申請はほぼ100%オッケーしていますので、お待ちしています(^^)

 

申請をしていただけるときに、

【ブログ見ました!!】などと言ってくれるとスムーズに

ご連絡などもできると思いますので

よろしくお願いいたします(^^)/!

 

fecebookはこちらから

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

ツイッターもやってます!

中島 悟📬伝統工芸をひろめたい人(元ブロガー)(@satorujapan33)さん | Twitter

 

 

 

取材・お仕事のお問い合わせはこちら

メールフォーム

 

 

 

最後に

このブログを見ていただいたことは

何らかのきっかけであり

何らかのご縁だと感じています。

 

そんなご縁をこの先も繋がるように

頑張っていきますので、

 

ぜひこれからもよろしくお願いします!!

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について