
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



カンボジアでパワーストーンブレスレット販売?本日作成した【おたんちん】最高作ができました!

パワーストーン パワーストーンのお話し お仕事

久しぶりのパワーストーン作成!

https://www.instagram.com/p/BAwDlStwx08/

インスタグラム

 

 

パワーストーン作ってるときって、
楽しいってすごく思える!

 

作ったら気に入って

大切にしてくれる(^^)/

 

やっぱり想いの込めて作るもの

だからこそ、

 

さらに大切に使うという価値があるように

一つ一つ丁寧に作れるのが

パワーストーンのいいところ!

 

なんだかんだパワーストーンを始めてから
5年がたつという長さ…。

 

続けれるってすごい!

 

 

はじめた当時には見えなかった

景色がたくさんある!(^^)!

 

https://www.instagram.com/p/_JIiGjwx55/

前回のブレスレット作成分

 

それで喜んでもらえて
パワーストーンがきっかけで
仲良くなれた方もたくさん(^^)🎵

 

パワーストーンがきっかけで仲良くなれて

応援をしてくれる方も沢山いてうれしい限り( ;∀;)!

 

 

なんとこちらの商品は

カンボジアの方からの注文で、

実際にカンボジアに届けに行ってきます笑!

 

なぜカンボジアにご縁が出来たかというのも

時間がある方はぜひご覧ください!

↓↓↓

月○○○万円稼いでた僕が【人とのご縁】だけでカンボジア・シェムリアップで

活動するようになってしまった話。

https://www.instagram.com/p/_GU-5RQxzW/

ターコイズは旅のお守りとして、使われてました!!

 

https://www.instagram.com/p/_MfNbxwx3S/

男性用ブレスレット!

 

この二本が海外へと飛び立ちます(^^)/!

 

 

こんな感じでどんどん広がっていき

本当に自分にあったいい

仕事だと改めて実感(^^)!

 

 

明日もパワーストーン何件か
作成予約があるから楽しみ🎶🎵

 


ぜひ、作成等興味ある方は
ご連絡下さい(^^)🎵

 

喜んでもらえるブレスレットを

作成いたしますね!!

 

↓↓↓

 

石屋おたんちんの世界で一つの

オリジナルパワーストーンブレス作成しよう!

 

 


~人気記事~

ブログアフィリエイト月400万稼いだ話

カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

世界で一つのオリジナルパワーストーンブレス作成しよう!

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。