
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



天珠を使った金運を伸ばすフルオーダーブレスレットの作成を行いました!みんなパワーアップ♪♪

おたんちん情報 自分磨き パワーストーン

 

 

皆様こんにちは!!

今回はこのようなオーダーが入りました!!

 

金運を伸ばしたい

 

ストレートな意見をいただきました!!

わかりやすい(笑)

 

 

今回は組み換えなどもあわせて、作成いたしました(^^♪

f:id:starbucksfanfan:20150729175727p:plain

 

このような感じで、

天珠を使ったブレスレットを作成いたしました!

 

 

※天珠とは何か??

www.otanchin.com

 

 

このような天珠があるのですが…

いったいどのような形のものができたかというと…

 

※過去に作った天珠のブレスレット一覧です

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

 

沢山の方が天珠を作成してくれています(^^♪

天珠もその方に合うように一から作成していますので

満足もしていただけている商品になります!

 

 

しっかりこのように浄化してからのお渡しになります。

f:id:starbucksfanfan:20150729180445j:plain

 

※浄化とは何か??

www.otanchin.com

 

 

このように誰でもできるパワーストーンをどんどん

作成しています!!

 

その方に合ったブレスレットを作成していきますので

興味がある方はぜひ下記からのご連絡待ってます(^^♪

 

↓↓↓↓

 

f:id:starbucksfanfan:20150729180848p:plain

石屋おたんちんオリジナルフルオーダーメイドパワーストーン作成
〜悩みを聞きながら作る〜

 

こちらではオーダーメイドでの作成ができますので

興味がある方はご連レクお願いいたします(^^)/!

 

 

人気記事を表示

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。