
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



朱砂入り睡蓮花天珠をいれた心を綺麗にする天珠を作成しました。

おたんちん情報 天珠

 

 

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

みなさんこんばんは!(^^)!

まずは大人気記事から

確認してみましょう!

 

誰でもわかる天然石と数秘術をつなげた数字のまとめ 

 

当っていたら、拡散していただけると

助かります!(^^)!

 

 

今日は朝から、パワーストーンを作成しに
来ていただきました(*^_^*)!!

 

その時に作っていただいた

ブレスレットはこんな感じです!

f:id:starbucksfanfan:20150113000344j:plain

 


沢山の目標、夢があるけど自分の今の

状況などで沢山悩んでいる

そして成長をしているN君(#^.^#)

 


悩んでいても、夢があるから悩める…
色々と話を聞かせていただき

 

朱砂入り天珠パワーストーンを作成(#^.^#)

 

f:id:starbucksfanfan:20150113000516j:plain


今回入れた朱砂入り睡蓮花天珠の意味合いが、
どんなに悩みや不安を抱えてストレス
浄化する力があると言われてれる意味を
直感で選んでいただきました!!

 

朱砂はこれくらい入っています!!

f:id:starbucksfanfan:20150113000625j:plain


そして、

 

何より喜んでいただき満足♪

 

来た時よりもスッキリして
顔をして帰宅されました★


こういう感じでいつも作っています!(^^)!

興味ある方は是非連絡お願いします♪♪

 

 

オリジナルブレスを作成する

f:id:starbucksfanfan:20150106015955p:plain
人気記事一覧

 

【失恋してしまった方へ…】不眠など心の傷をいやしてくれるアメジスト×マザーオブパールのパワーストーンブレスレット - 石屋おたんちん公式ブログ

パワーストーンの王様!?…天珠(ジービーズ)とは何か? - 石屋おたんちん公式ブログ

挑戦をしたい!!勝利したい!!仕事を転職して前に一歩出るために購入されたルビーピアス。 - 石屋おたんちん公式ブログ

幸せにしたい!!元気になりたい!!そんな方にお勧めのパワーストーン。【8月の誕生石サードオニキス】 - 石屋おたんちん公式ブログ

 


f:id:starbucksfanfan:20150109183408j:plain

プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。