ネットショップ

子育て中の主婦の副業にBASEでネットショップ作成がおすすめの理由!

最近はなにかと、仕事のことで不安要素が増えてきている日本。そんな不安を取り除くためにも今回はネットショップ作成がおすすめの理由についてお伝えしようと思っています!!

ぜひ、主婦の方をはじめとしていろんな方が見て行動してもらえたら嬉しいです!!今回は誰でも始めやすいBASEについてお話していきますね☆彡

BASEとはなにか??

f:id:starbucksfanfan:20180909192336p:plain

ではBASEの説明をさせていただきます。

“BASEはネットショップを作るためのWEBサービスです。”

BASEなら簡単にネットショップを作りたいという皆さんの思いを形にしてくれるサイトです!!

BASEは、なんと「30秒!」で、あなただけのネットショップがすべて無料で開設できるという驚きのネットショップ作成サービスです。

無料登録を行うだけですぐに作り

出せます(^^)/!!

まずは確認してみよう!!

↓↓↓

無料でBASE(ベイス)でネットショップを作成

ネットショップの作り方がわからない。。。

HTMLやCSSの使い方がわかない…。

そんな方のお悩みもBASEなら解消され、

自由にカスタマイズすることが出来ます。

誰でも簡単にネットショップを作ることができ

誰でも簡単に自分の商品を販売することができます。

簡単に登録する方法はこちら

BASE(ベイス)でショップを開設は難しい??登録したくなる無料で出来るメリット - 

 

BASEはすぐに作成できる

BASE(ベイス)はこのステップをしたらすぐに作成できます♪♪

f:id:starbucksfanfan:20160125121415p:plain

BASEからくるメール認証をする

登録が完了すると、BASEからメールが届いていますので、そのメールの中の認証URLをクリックしてください。

※メール拒否の設定だとメールが届かなくなるのでどのアドレスからも許可しといてくださいね。

ここからは実際に、ネットショップの作成

ページに移行しますので、

ショップの情報を入力していきます。

この時に、沢山書くところがあるように

思われることがありますが、

全然書くところはないのでご安心ください!(^^)!

なぜ僕がBASEネットショップを紹介するのか??

f:id:starbucksfanfan:20191210233516j:plain

BASE(ベイス)とストアーズを使ったネットショップ開設をなぜここまで紹介するというと、自分もアクセサリーショップなどをネットで販売して出資金をかなり出したのにうまくいかなかった経験があるため。

※〇天に出したのに、全く売れずに終わりました、、、。

そんなことになってほしくないので、

まずは挑戦の場を作っていただきたいから

紹介させていただいています。

自分自身のネットショップの結果

自分自身BASEのアプリをやり始めてからは。

フォロワー数がどんどん増えていき、

f:id:starbucksfanfan:20180323135301j:plain

※2018年3月23日現在

ここまでフォロワー様を

増やすことが出来ました!!

運営しているサイトはこちらです!

岐阜県伝統文化品美濃焼タイル専門店~popolo(ぽぽろ)~

もう少しで40万フォロワーまで

いきそうです!!

ですので少なくとも僕の

ブログを見ている方には、

結果を出してほしいと思い

このようにお伝えしています!!

出品する際の裏技などは

こちらに紹介しています。

BASEをやっている方は、いろいろなものを

組合して使いましょう!!

ストアーズは今勉強して、さらに結果が出せるようにやっている最中ですのでまた結果が出たら随時お伝えしますが、今登録をしたら僕と同じ土俵で一緒にできますよ♪♪

BASE始めたらやったほうがいいこと

f:id:starbucksfanfan:20191109233822j:plain

 

BASE始めたら必ずやったほうがいいのが

BASE Mag【ベイスマグ】です!

BASE Mag【ベイスマグ】集客と、売り上げがある書き方 

そして必ずやったほうがいいのが

インスタグラム!!

Instagramでのネットショップ集客のコツ!BASE(ベイス)などで宣伝を効率的に 

ハンドメイドで固定客を作る方法

www.youtube.com

www.youtube.com

イベント出店をされている方

イベント出店をされている方や飲食店、美容室、イベント、セミナーこんなお仕事をしている方はこちらもぜひご確認ください!

何かイベントをやったり個人で商品を販売したりしているかたはぜひpaypayを確認してみましょう!

個人事業主、ハンドメイド作家さんはやらないともったいないですよー!!!

www.youtube.com

↓↓↓

www.otanchin.com

ここも読んだら次はこちらもお読みください!!!

↓↓↓

www.otanchin.com

BASEの凄いとこと

f:id:starbucksfanfan:20160125113603p:plain

ショップを開く為に必要となる初期費用や、

継続して利用するために必要な月額費用、

売れる度に発生する手数料は一切発生しません。

全ての機能を無料でお使いになれるという。

こんなすごいものがタダで使えるのは

今はネットショップが誰でも簡単に作れる時代

になってきましたね。

このようなおしゃれなネットショップが簡単に作れるのもおすすめの所になります!

よくある質問

Q. BASEを利用するために必要なものはありますか?

A. BASEは,インターネットに接続できるパソコンまたはスマートフォンをお持ちであればすぐに利用することができます。

Q. ネットショップを開設するためには何が必要ですか?

A. 必要な物はメールアドレス、パスワード、決済の際に必要な銀行口座のみがあればだれでもできます。

Q. なぜ無料でここまでできるのでしょうか?

A. お客様が「クレジットカード決済」、「Pay-easy決済」、「コンビニ決済」でお買い物をした場合に限り、売り上げのうち、3.6%+40円が手数料としてお支払いをする。これがあるため無料でできるわけです。

こんな人は開設するのにおすすめ

f:id:starbucksfanfan:20171202013748j:plain

・とりあえず今すぐ売る場所がほしい方

・出店とかしか経験がなく、出店だけだと

限界が感じているかた。

・今何かやりたいと感じていた方

・「お手伝い」のようなサービスを売りたい人

・SNSの友達がたくさんいるけど生かせれていない人

このような方々にはおすすめのツールでは

ないでしょうか??

自分には売り出すものがない方にも

自分で作ったTシャツなどを販売もできます。

音楽や写真も販売できる

f:id:starbucksfanfan:20190826115152j:plain

BASEやストアーズで販売できるのは、

形のある商品だけではありません

音楽や小説など、デジタルデータを

ダウンロード販売することもできます。

例えば、音楽活動をしている方は多くの人に

活動を知っていただくためのデータの販売を

することも可能なのです!!

自分がよく知る専門分野のノウハウをまとめて

電子書籍の形で販売したり、

主催したセミナーの様子を撮影した動画ファイルを販売したりすることなどもできます。

どんな方にでもチャンスのある、

BASEでみなさんも新しい道を切り開いて

みてみませんか(´・ω・`)??

きっと新しいことがどんどんと、

出てくるかと思いますよ♪♪

BASEのURLはこちら

無料でネットショップを作成

詳しく動画で紹介しています!!

www.youtube.com

さらに詳しい方法はこちらから確認できます。

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

無料ネットショップ開設、登録から出品までの流れを公開

最後に

いかがでしょうか??正直どちらもよくてどちらも気になったと思います!でもやっぱりそれがとても分かります。

どっちもほんとにいいから

(笑)

だからどっちも登録した方がいいと思います。だってどっちも売れたら手数料が発生するってことは、

売れなければどっちも無料だから売れる方を時間をかけて絞っていけばいいんだから!!

一番もったいないのは、どっちも登録しない人。。。。別にその人の判断だから問題ないけど、興味があるから登録しているわけだし、だからこそ最後までやり切ってほしいですね!!!

これは、僕からのただの想いです(笑)

ぜひ、BASE(ベイス)使ったネットショップ開設して前進していきましょう♪♪

BASEを確認してみよう!!

↓↓↓

無料でBASE(ベイス)でネットショップを作成

インスタグラム活用!フォロワー増やし方教えます。

ネットショップを作成してSNSも人気にしたいのにInstagramのフォロワーさんが増えないとお困りでは無いですか?そんなかたのためのサービス☆彡

売り上げが上がるための応援をしていきます!興味ある方はご確認ください♪

f:id:starbucksfanfan:20191012024442p:plain

f:id:starbucksfanfan:20191012025417j:plain

こちらは評価は完璧をいただけました!嬉しい☆彡

内容

サービス内容
※今だけオプションの3000円で販売している動画も期間限定プレゼント中!

Instagramで、フォロワーさんが増えないとお困りでは無いですか?
ただいまフォロワー数10000人超えのアカウントを2つ運営してます!そこから商品販売や、実際にお会いする人などもたくさんいます!

ほかにも飲食店などのインスタグラムのコンサルティングなどもしています。飲食店ではインスタグラムを始めて、一カ月のインスタ経由の来店が450人増えたなどの実績もあります。

他にも、売り上げを上げたり、集客につながったり、インスタグラマーも何人も輩出しています!

他にも、

・結婚式場
・居酒屋
・カフェ
・旅行業
・登山家
・サロン系

他多数のコンサルをしてきて、効果の出た方法を紹介します。

教えるノウハウは、フォロワーの購入でも、むやみなフォローで増やすやり方では無くコミュニケーションをとりながら増やしていく方法です。

・Instagramから、自分の宣伝をしたい方
・Instagramから、自分の商品を紹介したい方
・インスタグラマーのお仕事を狙っている方

そんな方にコツなどをお伝えします。インスタを始めたばかりの方に、特にオススメのです!

インスタグラム活用!フォロワー増やし方教えます フォロワー数10000人超えのアカウントを2つ運営してます!

もし興味が出てやりたくなった方は

ネットショップの売り上げが上がる方法教えます

ネットショップを作ったけどなかなか前に進まなくて、ネットショップをもっと挑戦してみたいと思っている方はぜひ見てみてください!
f:id:starbucksfanfan:20191012024631p:plain

内容

【こんな方におすすめです!】

・今自分でネットショップを挑戦してみたい
・方向が定まらなくて、悩んでいる
・ハンドメイドをはじめた
・ネットショップを始めてみたい
・ネットショップで結果を伸ばしたい

今回のテクニックはどこのショップサイトでも使えるノウハウになっていますので、ネットショップをやっていて売り上げをあげたいと考えている方もぜひ購入してください!

ちなみに、このノウハウがきっかけで商品が1個でも売れるようになったら3000円はすぐに元が取れると思います。実際に僕もこの方法を行って売り上げを伸ばしている方法になっているので間違いはない内容だとは思っています。

これを読むとどんな風になるのか??

・今より売り上げをあげたい
・他ショップとの差をつけてみたい
・とりあえず今すぐ売る場所がほしい方
・リアルな出店とかしか経験がなく、出店だけだと限界が感じているかた。
・今何かやりたいと感じていた方
・SNSの友達がたくさんいるけどいかせれていない人
・もっと作品を知ってもらいたい
・人との差別化がしたい!

そんなことを考えている方はぜひご購入をお願いします。

BASE/stores/minnne/creemaなどのショップをやっている方にお勧めです!

ネットショップの売り上げが上がる方法教えます BASEアプリ38万フォロワーショップ運営者がお伝えします!

もし興味が出てやりたくなった方は

詳しい情報はこちらから

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

無料ネットショップ開設、登録から出品までの流れを公開

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

ぜひこちらも確認してみてください!!

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介

イベントなどでクレジットカード決済は

できませんか?

そんなことを言われたことはないですか??

同じような経験がある方は確認!!

f:id:starbucksfanfan:20180507220348p:plain
>>詳しく確認する<<
ネット販売のまとめf:id:starbucksfanfan:20180621222558p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221125p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221507p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180904191104p:plain

 

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?