ハンドメイド男子作家ブログ お手てとお手て

ハンドメイド作家のためのネットショップで売れっ子になる法則を紹介。

ハンドメイド用アクセサリーパーツが安く買える!おすすめ仕入れ通販サイト

 

f:id:starbucksfanfan:20190901111201p:plain

 

ハンドメイドのアクセサリーなどを作る時に必要な材料とかは専門店に行かないと買えないのかな??

 

あと,どこが一番安いのかなど初めてハンドメイドを始めた方には、なかなかわからないことが多いと思います。

 

今日は自宅の近くに専門店がなくて、アクセサリーを安く仕入れるところがない。。。という方にオススメのハンドメイドのアクセサリーパーツが安く買えるオススメのサイトを紹介します。

 

 

 

 

ハンドメイドパーツの仕入れ費を抑えると

f:id:starbucksfanfan:20190901111741p:plain

ハンドメイドのパーツでも例えばピアスが50円で仕入れるところと、ピアスが100円で仕入れれるところだと例えば月に100個売れただけでもその利益は5000円も変わってきます。

 

それぐらい仕入れをする場所によって、売り上げが変わってくるのでみなさまも是非安く買える所を知っておいて、自分にあった仕入れ場所を使えるようにしてみてはいかがでしょうか??

 


アクセサリーパーツが安い通販サイト

アクセサリーパーツが安い通販サイトは以下の通りです。

ネットで仕入れならNETSEA(ネッシー)

貴和製作所

ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店

OuiOui-ウィウィ-楽天市場店

【ピンクゴールド通販広場】

Parts Club(パーツクラブ)

【jp.pandahall】

 

一つずつご紹介します。

 


ハンドメイドにおすすめの仕入れ先1 NETSEA(ネッシー)

f:id:starbucksfanfan:20190901112546j:plain

 

ネッシーはメーカー問屋卸会社だから直接買取ができる通販サイトです。こちらは大手のサイトが運営しているため安心でとても見やすくアクセサリーを買うことができます。

 

ですがこちらでは購入するのに無料の会員登録が必要になってきます。一般の方が買えない分、個人事業主の申請をしているハンドメイド作家さんなら登録可能です。

 

これぐらいハードルが少しあるため一般の方が買えないというところが、他のところと違うところになります。個人事業主の申請をしている方は是非こちらのところを活用してみてはいかがでしょうか???

 

まずは登録をしてみましょう。 

ネットで仕入れならNETSEA(ネッシー)

 

詳しく書きました。

ハンドメイド作家が仕入れで「NETSEA(ネッシー)」に登録する方法

 

ハンドメイドにおすすめの仕入れ先2 貴和製作所

f:id:starbucksfanfan:20190901112913j:plain

次にお勧めするのは貴和製作所です。 貴和製作所は全国に15店舗展開しているアクセサリーパーツの専門店で、多くの方がこちらのサイトを使っているのではないかと思います。

 

こちらはアクセサリーのパーツが多いのと、あとは質の良い素材を揃えることができるということでハンドメイドをやっている方にはお勧めの仕入れ場所になっております。

 

スワロフスキーを使ったり、ビーズを使ったりする方などはこちらを使ってもらうと、多くの商品が揃っているので新しい作品も作りやすくなるのではないでしょうか?

 

まずは登録してみましょう。

貴和製作所

 

 

ハンドメイドにおすすめの仕入れ先3 「Beads&Parts」

f:id:starbucksfanfan:20190901113418j:plain

こちらはアクセサリーパーツがとても安いです。最近の流行りのパーツなどが随時安く販売しています。ここのパーツのところは、安いのにこちらのサイトを知らない方が多いです。ですのでハンドメイドをやっていて、僕のブログを見ている方はこちらのところから仕入れするのもおすすめしています。

 

まずは登録してみよう。

Beads & Parts

 


ハンドメイドにおすすめの仕入れ先4 ユザワヤ

f:id:starbucksfanfan:20190901113627j:plain

手芸用の布や、アクセサリーパーツを取り扱う大型専門店のユザワヤ。

 

こちらは店舗が多いのが有名です。ですので実際に買いに行ったことがある方も多いのではないでしょうか??

 

こちらは品揃えはとても豊富で、基本のパーツや道具工具を揃えたりすることもできるし、幅広く集めるためにはこちらのサイトを使うのがオススメです。

 

アクセサリーのパーツでスワロフスキーなどを扱いたい方は貴和製作所と組み合わせるのをお勧めしています。

 

まずは登録してみよう。

ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店

 


ハンドメイドにおすすめの仕入れ先5 ouioui(うぃうぃ)

f:id:starbucksfanfan:20190901114026j:plain



こちらはチェーンやビーズを中心として販売している通販サイトで種類は豊富にあります。通販サイトのみの営業で、実店舗がないため価格が安く仕入れることができます。

 

まずは登録してみよう。

OuiOui-ウィウィ-楽天市場店|ビーズ &アクセサリーパーツの通販ショップ

 

 

ハンドメイドにおすすめの仕入れ先6 ピンクゴールド通販広場

f:id:starbucksfanfan:20190901114234j:plain

ここは名前の通りピンクゴールドなどを仕入れるところです。他のサイトよりもピンクゴールドの商品が多く差別化を図るといった点ではとても良い仕入先になります。

 

ハンドメイドをやっている方は、どうしてもシルバーやゴールドが多くなりますが、差別化としてピンクゴールドを仕入れてみるのはいかがでしょうか??

 

まずは登録してみよう。

ピアス イヤリング パーツ とステンレス資材のアクセサリーパーツ専門店【ピンクゴールド通販広場】

 


ハンドメイドにおすすめの仕入れ先7 パーツクラブ

f:id:starbucksfanfan:20190901114452j:plain

こちらもよく大手ショッピングモールなどに入っているパーツクラブ。こちらのネット通販もおすすめです。こちらは商品数や商品の品はとても良いのですが、多くの方が知っている有名な所になるので、かぶってしまったりするということが難点のため7番目にさせていただきました。

 

まずは登録してみよう。

ビーズ・手作りアクセサリーパーツ販売|Parts Club(パーツクラブ)

 

 


ハンドメイドにおすすめの仕入れ先7 「jp.pandahall」

f:id:starbucksfanfan:20190901114905j:plain

こちらは海外のサイトのため、日本語がおかしかったりとか少し不明な面も多いですが、さすが中国といったところで価格がとても安く他にはないアクセサリーを選ぶのにおすすめです。

 

大量に商品を仕入れたい方はこちらで仕入れるのをお勧めしています。

 

まずは登録をしてみましょう。 

【jp.pandahall】

 

 


まとめ:アクセサリーパーツを安く仕入れよう

いかがだったでしょうか?? アクセサリーパーツを安く仕入れることで新しい可能性がひろがることが分かったでしょうか??

 

仕入れをより安くして、自分たちのやりたいことにお金を調整してみてはいかがでしょうか。どこの通販サイトがいい?そんなことを聞かれることがありますが、作っているものによって全然違うので、まずは皆さんの気になった仕入先を一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

たくさんのアクセサリーショップがいる中で、他とは違ったものを作るためには様々なアクセサリーパーツを安く仕入れて、自分だけのオリジナルに組み合わせてみてください。

 

 

仕入れたらネットショップで販売してみましょう。

ストアーズ

STORES.jp(ストアーズ)っていいの?BASEと手数料や評判を作家目線で判断!!

 

BASE

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設、初心者でノウハウなしでできる販売方法を公開 - 

 

クレジット決済が今後大切になります。

スマホがレジに⁈ハンドメイド作家におすすめのクレジットカード決済サービスSquare(スクエア)