商品の価値を高めるために大切な文章表現セミナー!!BASEとコラボ開催!in TOLAND

ついに情報解禁です☆

名古屋TOLANDで開催決定しました!

 

商品の価値を高めるために大切な文章表現セミナー!

f:id:starbucksfanfan:20181127154415p:plain

 

BASEさんとコラボさせていただきましたー!!

 

 

詳しくはこちら

 

 

参加を考えている方で、まだBASEに

登録していない方は登録をお願いします♪

40万店舗が登録するネットショップサービス【BASE】

 

 

詳しい開設方法も紹介しています!

 

 

 

イベント内容

f:id:starbucksfanfan:20171202014305j:plain

とてもいい感じに紹介して

いただいております!!

 

 

400万ダウンロード突破のショッピングアプリ「BASE(ベイス)」にて40万人にフォローされる、岐阜県の伝統と今を融合させたアクセアリー販売ショップ『岐阜県伝統文化品美濃焼タイル専門店~popolo(ぽぽろ)~』。


今夏、渋谷ヒカリエで開催されたBASEがキュレーションする催事「SHIBUYA WANDERING CRAFT 2018–オーダーメイド展-」でも、在庫供給が間に合わないほどのお客さんが殺到。


また同じく夏に実施した初めてのクラウドファンディングで目標金額を大きく上回り得た資金を元に、ロンドンで開催されるハイパージャパン2018にも出展を行いました。


そんな一見すると順風満帆なサクセスストーリーを歩んでいるように思われがちなpopolo。でも実は裏では緻密に考え抜かれた思考によって練れたブランディングを行っているのはご存じでしょうか。今回はそんなpopoloが『ブランド』のストーリーをネットで伝えるために大切な文章表現や、リアルイベントに出店する意義と実際の効果について語ります。

 

僕たちの頑張ってやってきたことが

BASEさんに評価され、

 

名古屋での開催のときにゲストとして

呼んでいただきました!!

 

 

とても素敵な紹介もしていただいております!!

 

 

今回は僕たちのほかにもう1人

素敵な方もコラボゲストで参加します!

 

 

天然貝のキラキラ螺鈿アート雑貨 Print creativeブランドオーナー上本ミナ氏

f:id:starbucksfanfan:20181128122532j:plain

 

こちらの方も本当に素敵な方で

僕たちも沢山お世話になっています!

 

上本ミナ 氏
螺鈿アート作家兼ブランドディレクター/フラージュ認定講師

f:id:starbucksfanfan:20180503154055j:plain


2013年大学院終了後、ハンドメイドの道へ進む。 螺鈿の神秘的な輝きに魅了され、この伝統を私の様な若者でも楽しめないかという想いで 天然貝を使った螺鈿アートをオリジナルで開発。2015年より販売スタート。スタート2年間で3000点を超えるハンドメイド商品を製作、販売。 来年5周年を迎える。 また、フラージュ認定講師として、ハンドメイドアクセサリーのお教室も開講。技術面だけでなく、資格取得後の活動フォローを目的の受講生が多数のため、クローズドに運営中。
ポリシーはなんでもエンターテイメント。 口癖は、技術よりマーケティング。もっぱらのディズニー好き。 

 

ミナさんとは東京のイベントで

一緒に出店をして仲良くなりました♪

 

 

 

開催場所

f:id:starbucksfanfan:20181128123559j:plain

開催場所も、これまた僕が

お世話になっているTOLANDの5階
minnnanokaishaミンナノカイシャ( Z’s building 5F)で

開催してくれることも決定しました☆

 

 

 

こうやって、知り合いのところばかりで出来て

本当に嬉しいー!!!

 

TOLANDはずっとお世話になっている

所なんですよー!!!

 

 

 

こうやって、

 

繋がりが繋がって

 

新しいつながりが出来る

 

ほんとうに嬉しいことです!!!

 

 

こつこつやった結果、

ここまで自分のつながりのある人が

繋がってくれてうれしく思います!!

 

 

今回の繋がりをさらに大切にして

また新たな出会いなどが広がることを

楽しみにしています!!!

 

 

まだ12月14日が空いている方は、

ぜひ参加をお願いします♪♪

 

 

詳しくはこちら

 

 

参加を考えている方で、まだBASEに

登録していない方は登録をお願いします♪

40万店舗が登録するネットショップサービス【BASE】

 

 

詳しい開設方法も紹介しています!

 

 

ハンドメイドに興味ある方は

ぜひ参加のほうをお待ちしています♪

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について