タイ・バンコクでパワーストーンなどの雑貨仕入れの様子!ハンドメイド商品の買い付け

タイに視察に来ました!

f:id:starbucksfanfan:20180211235304j:plain

 

今回はタイのバンコクに

視察ツアーに来ました!

 

 

タイは、凄く活気もあり

今回のメンバーで行けて

ほんとに最高の旅になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

前回の様子はこちらを確認

 

 

f:id:starbucksfanfan:20180211235429j:plain

※仕入れでであった人ともパシャり♪

 

仕入れした物はこちらで販売しています。

 

 

このとき一緒に動いてくれているのが、

popoloを一緒にやっている、

 

すごい心強いゆいちゃん!!

 

ゆいちゃんと一緒にいるときに

奇跡が起きました!!

 

popoloタイでの奇跡

 

石の仕入先に行った際に

日本人が…!

 

※ゆいちゃんのお言葉

めったに日本人はいないのに

ダンディな方が!

 

話しかけたい!

 

 

話しかける!

 

やっぱりここの石屋はいいんですか?

 

 

ここは間違いないねぇ〜(ほっ)

 

 

色々と話をきいていくと

 

タイ、ハワイ、セドナ、神戸などで

パワーストーンのお仕事や

農園のお仕事をされてる方でした!

 

 

フェイスブック交換する

 


…!!!

 

その方が一言。

 

popolo知ってる!!!

 

インスタフォローしてる!!!

 

えええええええええええ!!!!

 

もう感動しすぎて

 

大興奮で

 

完全に泣きそうでした。

 

f:id:starbucksfanfan:20180212004625j:plain

 

タイに来てまでpopoloを

知ってる人に出逢えるとは…

 

この半年間でpopoloで

大変なことも色々とありましたが

本当に短期間でぎゅっと

頑張った甲斐がありました。

 

 

今年はまだまだpopolo

ぎゃんぎゃんで

がんばりたいです\( ˆoˆ )/

 

ありがたいお言葉を♪

 

一緒にやっているぽぽろはこちら♪♪

岐阜県伝統文化品美濃焼タイル専門店~popolo(ぽぽろ)~

 

 

タイ・バンコクでパワーストーンなどの雑貨仕入れの様子

タイ・バンコクでパワーストーンなどの

雑貨仕入れの様子等を紹介します!!

 

今回は人生初の海外旅行の人もいるし、

反応見ているだけで、

こちらもワクワクします~!!

f:id:starbucksfanfan:20180211235753j:plain

※この方は海外初挑戦笑

なによりたのしんでいたなー!!

 

終わった後の感想はこちら

 

皆さん、本当にステキな

時間をありがとうございます。

自分自身の成長や、新しい価値観、

これからの目標や行動が見えた旅でした。

 

これも、皆さんと行かなければ

分からなかった事だと思います。

 

僕が皆さんにして頂いたように、

次は自分の身の周りの人に、

 

昨日よりもちょっと新しい

自分になれるお手伝いを、

日本でもやっていきますね!

 

また、いきましょー❤

 

ブログはこちら

http://tressage.hatenablog.com/

 

 

すごい楽しそうな人ばかりで満足!!!

f:id:starbucksfanfan:20180212000002j:plain

この旅で、素直に買い物を楽しんでいて

この旅のことをすごい満足してくれていた

まりちゃん♪♪

 

こんな感想をいただきました!!

 

みなさーん!!

今回の旅、ほんとーーっに

楽しかったです😆😆💖

 

二日間は体調崩して

ご迷惑かけたけどみなさんに

優しくしていただいて

 

最終日は完全復活でタイを

満喫できました🙆

 

まぢで感謝✨

本当にありがとうございました🎶

 

なんだかあっとゆうますぎて

もう寂しい(笑)

 

微笑みの国タイのことも

大好きになりました(*´∀`)♪

 

またみんなで海外いきたいですー💖💖

 

 

 

現地のホテルはどうしている?

f:id:starbucksfanfan:20181008204939j:plain

おすすめのホテルなどを

安く取るにはどうしたら良いか

という質問がよく

来るのでお答えします!! 

 

そんなときにおすすめなのが

 

f:id:starbucksfanfan:20181008203941p:plain

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

同じホテルに泊まるにしても、

いろいろなホテルのサイトによって

値段がぜんぜん違います。

 

そのなかで最も安い金額のものを

表示しようと心得てくれているのが

トリバゴが特に良いと有名です!!

 

トリバゴは

 

200社以上の予約サイトから

世界190ヶ国、約130万軒の宿泊施設の

料金を比較している

 

というなんともすごい

検索をかけてくれています!!

 

ぜひ泊まる時はこちらを使ってみては

いかがでしょうか??

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

 

f:id:starbucksfanfan:20180212001552j:plain

いつも海外に行くときはきてくれる

安定感抜群のまなちゃん!

 

 

まなちゃんのお言葉

 

とても楽しかったです!!!

普通の観光ツアーでは楽しめない、

 

貴重な体験ができました😊

ありがとうございました✨

 

 

初対面の方もすぐに仲良くなれたし、

今回の旅はいいスタートをきれました(^^)

 

f:id:starbucksfanfan:20180212002443j:plain

みんなでとったお写真♪

 

 

買い付けは本当に出来るのか??

f:id:starbucksfanfan:20180212000145j:plain

※今回の皆さんが買い付けを

行っている姿です。

 

さて、海外に来て、買い付けは

本当に出来るのか??

 

 

そんな疑問をトゥクトゥクの

運転手さんが答えてくれました!!!

 

 

やってみれば分かる

f:id:starbucksfanfan:20180212000355j:plain

 

【やってみれば分かる】

 

やってみれば分かりますね。

逆に言えばやらないから

分からない。

 
失敗しないように考えたり

悩んだりしてるよりも早く、

 

やってみて早く失敗した方が

いろんなことが分かります。

f:id:starbucksfanfan:20180212002619j:plain

 

・意外と面白い

・思ったりよりも面白くない

・意外と簡単だった

・これならやれそう

・二度とやりたくない
 

 

やってみると改善点や次の

課題が分かるので

人生が早く回転します。

 
なんでも良いから心が動くもの

ワクワクすることを

やってみることが大事ですね。

 

こんなことを言っていただいた

トゥクトゥクの運転手さんは、

 

実はこんなにすごい方です!!

f:id:starbucksfanfan:20180212000521j:plain

 

【価値を育てる専門家】

として「ないものにフォーカス」

 

するのではなく企業や人が

既に持っている

「あるものにフォーカス」し

 

【価値】として発掘・成長させることで

多くのクライアントから支持を得ている。

 

クライアントは日本のみならずカンボジア、

台湾など海外にも及び

業種業界規模関係なく起業したての

ベンチャーから大手弁護士法人まで

多岐にわたる。

 

現在は価値育講演会や価値育塾などの

で1年間で1,000人以上の人に夢や

希望のある未来を導き、

 

やりたい事や夢を実現させる人を

支援。今後のビジョンである

 

「価値育村プロジェクト」

 

の取組を通じひとりひとりが

役割を持ち、やりたい事や夢を

実現する場をつくる活動の推進を行っている。

 

価値育はこちら

価値育

 

コラボも決まっています

2018年2月14日(水)インスタグラム×価値育1日集中講座開催! | さとるブログはじめました(さとログ)

 

普段はおちゃらけてて、

本当に尊敬する方の一人です!!

 

f:id:starbucksfanfan:20180212002741j:plain

 

いい石が仕入れれました

f:id:starbucksfanfan:20180212001825j:plain

いい石が仕入れれました!!

 

パワーストーンの仕入れで

なかなかいい石が

仕入れてきました!!

 

自分がいいと思った石を

自分の目で見て

仕入れています(^3^)/

 

いい物を、目利きして

間違いないものを提供したい‼️

 

そんなアクセサリーを

作成しています!!

 

f:id:starbucksfanfan:20180212001920j:plain

 

 

雑貨仕入れの様子

f:id:starbucksfanfan:20180212002856j:plain

 

このようなシルバーがあったり

 

f:id:starbucksfanfan:20180212002949j:plain

 

今までではなかなか

見れないようなものが

沢山ありました!!!

 

今回はみな、初対面の人ばかりでしたが

すごい仲良く旅ができました(^3^)/☀️

 

f:id:starbucksfanfan:20180212002001j:plain

みんなすぐに仲良くなりました♪♪

 

 

次は、

 

f:id:starbucksfanfan:20180212003014j:plain

 

・セブ

・カンボジア

・タイ

 

こちらにまたいく予定をしてます!!

 

 

 

こんなタイも行って

みたくないですか??

 

↓↓↓

 

 

こんな旅もおすすめ!!

↓↓↓

 

 

 

 

大人になっても、

ワクワクしたり、やりたいことも

しっかりできる大人がいいな(^3^)/🎵✨

 

 

海外に行くときはこちらもあると

便利ですよー!!!

 

また、お土産話がたくさんなので

ぜひ聞いてください~😋✨✨

 

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

 

こちらの記事も更新しますー!!!

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170730220756j:plain
美濃焼多治見タイルを使った新ブランド【popolo(ポポロ)】
中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?