フィリピン・セブ島に語学留学が格安でいける⁉学生・女性が1人で行けるおすすめの学校クロスロード

セブ島に語学留学が格安でいける⁉

f:id:starbucksfanfan:20180907121812j:plain

フィリピン・セブ島に語学留学の学校

クロスロードが特別なキャンペーン

開始しました!

 

学生・女性が1人で行けるおすすめの案件を

入手したのでご連絡―(^^)/!!

 

セブ島に語学留学が4週間で77777円!?

f:id:starbucksfanfan:20170322184408j:plain

※こちらは前回セブ島に行ったときの写真です。

ちょっとちゃらめ笑

 

 

 

 

 

セブではこんなことも出来ますよー!!

f:id:starbucksfanfan:20180907122114j:plain

 

 

嘘だと思った方もいるかもしれませんが

 

ちょっとした条件がクリアできる人

 

こちらの方は格安でフィリピン・セブ島に

語学留学がいけちゃいます!!!

 

 

セブ島への語学留学全部込みで15万円以上する案件が

なんと格安になるという案件があります。

 

 

そして応募期間も、

9月~12月までとなっています!!

 

 

フィリピン・セブ島に語学留学のクロスロード

そんなフィリピン・セブ島に

語学留学が格安でいける特別キャンペーンを

しているのがクロスロードという

旅人が集まる語学留学の場所です。

 

 

ホームページはこちら

フィリピン留学・セブ留学ならCROSSxROAD|ワーホリ、世界一周のための英語学校

 

 

フィリピン・セブ島の語学留学クロスロードとは??

f:id:starbucksfanfan:20180907123741p:plain

きっと、英語を学ぶことで人生をより楽しく豊かにし、

自分らしく自由に生きていくためだと思います。

 

私たちはCROSS×ROADをそんな生徒さんの

夢や目標を達成するための「始まりの場」

にしていきたいと思っています。

 

もちろん、そんな具体的な夢や目標なんて

ないという人もいらっしゃると思います。

 

そんな方でも大丈夫です。

 

ここCROSS×ROADで、

すてきな仲間や私たちと一緒に

夢を見つけていきましょう。

 

そんなCROSS×ROADだからできること、

そしてCROSS×ROADにしかできないことが

たくさんあります。

 

じつは僕もここのところでブログ勉強会を

開催させていただいたことがあります!!

 

f:id:starbucksfanfan:20180907123819j:plain

 

セブ島にてウェブスキル講座開催

f:id:starbucksfanfan:20180907124423j:plain

セブ島、ウェブスキル講座開催しました!!

 

今回はセブ留学を経営されている方や

ゲストハウスをやっている方などと

お会いしてセミナーを海外のセブ島で

開催しています!!!

 

 

どこの国でも一緒で、

そこの国にしかない強みをいかして

 

今あるものを輝いて

もらいたいということなどをお伝え!

 

 

みんな自分だけで

何とかしようと考えちゃうけど、

 

実は周りにいる人に

お願いすることで

さらにいいものが生まれる!!

 

そんなことなどをお伝えしました!

 

 

海外でも日本でも使える

様々なスキルを使って

いいきっかけになることを

お伝えしました!!!

 

f:id:starbucksfanfan:20180907124523j:plain

どこの国でも使える知識を

どんどん駆使して

喜んでもらえるきっかけ

作りをしています!

 

 

 

格安でいける条件

大変お待たせしました!!!

格安でいける条件を見たくありませんか??

 

そんな条件がこちら!!!

 

畑作りができるので、庭に菜園を作りまひょか?

 

SNSが得意なので、クロスロードの日常を拡散しまくったるわ!

 

旅で得た経験やスキルを生徒のみんなにシェアしちゃうぜ!

 

私を誰だと思ってるの?いてくれるだけでありがたいと思いなさい!

 

【クロスロード応援留学】なんと、77,777円で4週間(9月〜12月の期間中)留学ができちゃう!?ふるってご応募ください!いそげ〜〜! – フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

 

 

条件がすごい。。。

 

 

ほぼ何でもあり菜条件ですね笑

 

 

応募内容はこちら

f:id:starbucksfanfan:20180905130116j:plain

この金額には、

授業料マンツーマン50分×4コマ、

グループ50分×2コマ、

食事3食(金の夜、土日の昼夜を除く)、

洗濯平日毎日、SSP(留学許可)、

水道光熱費の全てコミコミです!

(セブへの飛行機はご自身持ち。)

通常はこれら全て込みで15万円以上

かかるので、めっちゃお得です!

 

ただ、もちろん誰でもというわけにはいきません。

破格の留学を提供させていただく代わりに、

クロスロードが最高に面白い

空間であるためのお手伝いをお願いしたいのです!

 

具体的な内容は全く決めていません。

 

クロスロードがもっと面白くなるなら、

もっと盛り上がるなら何でも良いです!

 

このような条件になっています!

 

 

 

 

すごい特典がこちら

・授業料マンツーマン50分×4コマ

・グループ50分×2コマ

・食事3食(金の夜、土日の昼夜を除く)

・洗濯平日毎日、SSP(留学許可)

・水道光熱費の全てコミコミです!

 

これがなんと…

 

77777円!!

 

 

この案件はすごいですね!!!

 

 

普通に予約しちゃうと

正規料金になっちゃいます。。。

https://crossxroad.com/price

 

 

 

日本に住んでるよりも

 

安くない???笑

 

 

 

日本にいたら

 

・家の家賃

・食事代

・交通費

 

だけで余裕で77777円越える笑

 

 

そんな破格の語学留学が出来ちゃいます!!

 

 

まずは僕にお問い合わせしてくれてもOK!!

メールフォーム

 

 

 

セブ島はほんとにいいところだったので

また行きたいと思っていたところでした!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170322185145j:plain

 

 

 

応募方法はこちら

f:id:starbucksfanfan:20180907125222j:plain

応募方法は簡単です!!

こちらのメールアドレス: info@crossxroad.com まで、

「クロスロードを応援したい(さとるのブログを見ました!)」のタイトルで

何が出来るかなどのアツいメールを送ってください。

 

 

ちょっと送るのが恥ずかしい人は

まずは僕にお問い合わせしてくれてもOK!!

メールフォーム

 

 

みなさんからの

「こんなことを〜します!!!」という

 

ユーモアあふれるご応募を

してみてください!!

 

 

ここの学校はWEBに強い方もいるので

WEBの勉強にもおすすめです♪♪

 

ブログなどをやっていると、

とてもでかい財産になることがあります!!

 

ブログが財産になる

僕はブログが財産になると

いつも言っていますが

 

 

情報発信が

 

相手のためになる

 

今はこんな時代になってきましたね!!

 

 

今回のも知らない人は知らない

情報です!!!

 

 

だからセブに行こうとしていて

見た人はほんとに

ラッキーだとおもいます!!

 

 

※はじめてのときのセブ

f:id:starbucksfanfan:20170322190106j:plain

 

みんなで楽しく旅をするのもいいけど

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170322190206j:plain

 

かっこよくズームインを決めてみたり

するのもいいけど

 

f:id:starbucksfanfan:20170322190240j:plain

 

永遠のガリガリの方とも仲良くいったり

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170322190428j:plain

 

色々な経験ができますね(^^)/!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20180907130035j:plain

 

それをブログなどにも書いたりも

してみてください!!

 

 

 

いい思い出とともに

留学も出来ますよ!!

 

ここでこれる方はぜひ
ご参加お願いします(^^)/\(^^)

 

 

参加できる方も、できない方も

ご連絡お待ちしてます(^O^)!

 

また、シェアやお友達に

いって頂けると嬉しい限りです!!

 

 

ブログの専門書で勉強をしてみませんか?

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

これからもこういった情報も提供していくので

よろしくお願いします!

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?