静岡の金運アップの新屋山神社、富士山本宮浅間大社、白糸の滝に観光でパワーアップ

静岡に癒し旅にいってきました!!

f:id:starbucksfanfan:20161106230928j:plain

愛知県

富士山本宮浅間大社

白糸の滝

 

 ミルクランド

新屋山神社

忍野八海

さわやか

 

こんな流れで行ってきました!!

 

 

 

 

愛知県出発

f:id:starbucksfanfan:20161106232212j:plain

朝っぱらから運転していただき

ありがとうございました!!

 

 

到着してからの…

富士山本宮浅間大社

f:id:starbucksfanfan:20161106231359j:plain

木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)(別称:浅間大神(あさまのおおかみ))
相殿神
瓊々杵尊(ににぎのみこと)
大山祇神(おおやまづみのかみ)
 「日本(ひのもと)の 大和の国の 鎮めとも います神かも 宝とも なれる山かも 駿河なる 富士の高嶺は 見れど飽かぬかも」と万葉の歌人高橋蟲麻呂が詠んだ清らかで気高く美しい富士山。この霊山を御神体として鎮まりますのは、浅間大神・木花之佐久夜毘売命にまします。
 木花之佐久夜毘売命は、大山祇神の御息女にして大変美しく、天孫瓊々杵尊の皇后となられた御方です。命はご懐妊の際、貞節を疑われたことから証を立てるため、戸の無い産屋を建て、周りに火を放ち御出産になられました。そして、無事3人の皇子を生まれたという故事にちなみ、家庭円満・安産・子安・水徳の神とされ、火難消除・安産・航海・漁業・農業・機織等の守護神として全国的な崇敬を集めています。
 木花という御神名から桜が御神木とされています。境内には500本もの桜樹が奉納されており、春には桜の名所として賑わいます。また、申の日に富士山が現れた故事から神使いは猿といわれています。

 

詳しくはこちら

富士山本宮浅間大社:御祭神・御由緒

 

ちょうど行事と重なり、一杯中が

見えたりしました(^^)/!!

 

f:id:starbucksfanfan:20161106232309j:plain

 

f:id:starbucksfanfan:20161106235807j:plain

 

しっかりとパンパンってしてきました!!

f:id:starbucksfanfan:20161106235850j:plain

 

ここにある、

f:id:starbucksfanfan:20161106232942j:plain

湧玉池でパワーストーンの浄化も行いました!

パワーストーンの浄化の方法はこちらも確認!

 

 

 

こんな感じで浄化しました!!

f:id:starbucksfanfan:20161106233140j:plain

 

石も元気になったー!!!!

 

木もとても綺麗でとても神秘的

f:id:starbucksfanfan:20161106235924j:plain

 

 

白糸の滝

幅150mの湾曲した絶壁の全面にかかる白糸ノ滝は、本滝の一部を除いてそのほとんどが富士山の湧水。マイナスイオンに包まれてパワーアップ間違いなし!岩壁の間から白い絹糸のように流れるさまは、白糸の名にふさわしく、女性的な美しさと、やさしい景観を見せながら周囲にキリリと冷えた風を運んでいます。年間を通じて水温12℃、毎秒1.5トンの湧水が流れ出ているといわれています。

 

詳しくはこちら

富士宮市観光協会/白糸ノ滝【静岡県富士宮市の観光・旅行ガイド。富士登山・富士宮やきそば・ロケ地情報・ミス富士山紹介など】

 

白糸の滝かなり良かったー(^^)/!!

白糸の滝ってところに旅してきました~(^^)🎵#白糸の滝#富士山#滝#虹#レインボー#白糸

虹がきれいにとれたー☺🎵#虹#レインボー#空#青空

 

虹も見えていい雰囲気満載でした!!

f:id:starbucksfanfan:20161106232401j:plain

集合写真~(^^)/!!

 

ミルクランド

f:id:starbucksfanfan:20161106232731j:plain

― 所在地
〒418-0103 静岡県富士宮市上井出3690番地
富士ミルクランド
電話 0544-54-3690 FAX 0544-54-2932
― 営業時間
冬期営業時間のお知らせ 11月5日(月)より
■各売店 9:00~17:00 ■動物ふれあい広場 10:00~16:00
―ショップ案内
まきばショップ・農家レストラン・農産品直売所・ジェラート工房
チーズ工場・イベントホール・そば処・ドッグラン・富士朝霧高原ロッジ
お花畑とミルクランド農園・動物ふれあい広場・ソフトクリームワゴン

 

詳しくはこちら

富士山の裾野に広がる朝霧高原 富士ミルクランド−アクセスマップ

 

ミルランドは食べてばかりでした!!

f:id:starbucksfanfan:20161106232758j:plain

美味しいものしか食べていません(笑)

 

 

 

 

ちょっと休憩で景色の

いいところでとまり♪

 

f:id:starbucksfanfan:20161106233354j:plain

写真を撮ったり

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161106233417j:plain

雑談をしたり

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161106233544j:plain

清々しい顔したりしました!!(笑)

 

新屋山神社

日本一といわれる金運神社

日本一の金運神社 新屋山神社 について

今、富士五湖周辺で密かなブームになっている場所がある。その名もズバリ「金運神社(新屋山神社奥宮)富士山2合目」。

事の起こりは、船井総研の船井幸雄氏が「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」というお話から。船井総研といえばコンサルティング会社として上場もしているあの船井総研。その創業者の発言だから、株とか会社運営に興味がある人には天の声にも等しいようだ。
船井幸雄氏は、「イヤシロチ」と呼ばれる地域探訪に勢力を使っている。
「イヤシロチ」とは、地磁気があるレベル以上あり、マイナスイオンが多い場所だそうで、ハイレベルエネルギーに溢れ、何か素晴らしいことが起こる場所。

 

詳しくはこちら

金運神社 富士山 山神社「新屋山神社」守屋英利のホームページ 【日本一の金運神社】

 

確かにとてもよかったー!!

 

とても綺麗な太陽も映り込んでくれました!!

f:id:starbucksfanfan:20161107000127j:plain

 

 

 

こんな感じの所と、

 

f:id:starbucksfanfan:20161106233920j:plain

 

こんな所に行ってきました(^^)/!!

ここもかなりおすすめだー!!

 

忍野八海

天然記念物である「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。
富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、 富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。
「百聞は一見に如かず」その厳かで神秘的な湧水池に訪ねてみてください。

 

詳しくはこちら

忍野八海 | 忍野村公式観光ホームページ

 

水がきれいで、とてもよかった!

 

f:id:starbucksfanfan:20161106234303j:plain

 

必死に撮っている様子(笑)

 

f:id:starbucksfanfan:20161107000153j:plain

 

とても綺麗でした!!

 

f:id:starbucksfanfan:20161106234328j:plain

 

富士山の周りは水がきれい!!

 

さわやかハンバーグ

f:id:starbucksfanfan:20161106234523j:plain

げんこつハンバーグが「オンリーワンの価値」をつくりあげてきたように、働く皆さんが「店舗目標=責任範囲」を明確にもって、繰り返しねばり強く挑戦し、やりがいのある「公正な評価」を達成できるように変化していくことを込めているからです。「牛肉100%・炭焼きハンバーグ」から「人づくり」への「ポジション経営の確立」です。皆さんご存知の野球と同じように、好き・大切と思う仕事でポジションを守り、「プロ」に挑戦し、リーダーシップとチームワークで達成していくことです。「ポジション」の資格認定者となっていくことが、仕事と生活の「安定・成長」へとつながり、明日が見え、将来が描ける経営となります。「楽しくなければさわやかでない!」の実現です。

 

詳しくはこちら

[会社案内]さわやかの挨拶 | 炭焼きレストランさわやか

 

 

まとめ

静岡は近いのに意外に行ったところ

ないところばかり!!

静岡ののせた写真のところは、

富士山の麓ばかりで
神秘的なところばかりでした(^O^)!!

今の時期は紅葉し始めてて
とても綺麗なところばかりでした(^^)

次は来月に佐久島にいこうと思います!
癒し旅参加者募集中♪♪

 

 

 

またいろいろと旅したら

紹介していきます(^^)/!!

 

こんな旅ができているのも、沢山の方に

応援されているから♪♪

 

これからもいろいろと配信できるように

がんばりますー(^^)/!!

 

 

【※ネットショップをはじめました※】

 

パワーストーンを販売したり、

アクセサリーなども僕が海外で仕入れて
いたりするものを販売などしています。

よろしかったらご確認お願いします。
↓↓↓↓

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?