ノマドワーカーがパソコン一つで出来る収入源は何か?様々な国を旅して感じたこと

【様々な国を旅して感じたことを…】

f:id:starbucksfanfan:20160108010111j:plain

ノマドワーカの収入源は何か??

 

 

 

 ノマドワーカとは??

《ノマドは遊牧民の意》自宅や会社のオフィスではなく、喫茶店やファーストフード店などでノートパソコンやタブレット型端末などを使って仕事をする人。ノマド族のこと。

 

ノマドワーカーの定義~広義と狭義

「Nomad(ノマド)」とは、英語で「遊牧民」を意味する。遊牧民とは、牧畜を生業として、乾燥地帯や砂漠地帯を移動しながら生活する人々のことだ。ワーキングスタイル、またはライフスタイルの一つとしてのノマドワーカーとは、特定の職場を持たず、移動しながら仕事をする人々を指す言葉である。

このノマドワーカー、広義では、職場としてのオフィスもデスクも存在するが、そこに縛られることなく、自由な場所で仕事をする人、オフィスは存在しても自分用のデスクは持たず、自由な場所で仕事をする人など、企業が社員に対してノマドワーカースタイルを認めている場合から、全くオフィスもデスクも持たず、会社員としての身分も持たない一匹狼的な自営業タイプまでを広く含む。

一方、狭義のノマドワーカーは、オフィスもデスクも企業の肩書も持たず、一人でインターネットのつながる場所を転々として仕事をしている放浪者タイプを意味することが多いようだ。

 

沢山の定義などが見つかります!!

 

元々はノマドもできましたが、

僕はノマドを選択しませんでした。。。

 

ノマドができた理由

ブラジル人と働きながら携帯(スマホ)

ブログアフィリエイトで月収400万にした裏ワザ 

 

ノマドを選ばなかった理由

・パワーストーンなどを販売していて、

大切なリピーターの方に直接会える方が

やりがいを感じていたから

・自分が持っているスキルを、

1人で使うのではなく沢山の方を育てて、

応援がしたかったから

・やっぱり家がいい←率直www

 

こんな理由などがありました!

 

今でもパソコン一つでできる事が、

たくさんあるけれど、

やっぱり、ネット上だけの繋がりって

僕にはどうしても、それだけのつながりは

凄く寂しく感じてしまいます。

 

・スカイプだけで仕事を終わらす

・ネットで、データを送って終わり

・ネット上だけでの情報のやり取り

 

f:id:starbucksfanfan:20160108010855j:plain

僕たちはこんな感じで、楽しいことをたまにして

また集まって、知恵を出し合う…

 

こういう考え方の方が合うので

今はノマドを行っていません。。。

 

こういうことももちろん仕事をする上では

大切な事なのかもしれません

 

ですがそれは自分のあくまでの考え!

 

中には、ノマドで食べたい仲間とご飯を食べるために

世界中をまわっているノマドの方もいます!

 

 

僕はそういう人たちを、尊敬するし

もちろん応援もしています(^^)/

 

 

ノマドの方が行っている収入源一例

・物の販売

物を販売して利益を出している

・FXなど為替

為替などでの利益で世界を回っている。

・コンサルタント業

自分の特技を相手に教える仕事

・情報の販売

自分の知っている情報を伝えている

 

このような方がであったことのある

ノマドの方になります!!

 

では皆さんにちょっとした裏技も紹介!

知識、技術ゼロ⁈物事をシンプルに考えて、

売り上げが上がる方法!!

こんな簡単に売り上げってかえれちゃうのです!!

 

 

そして僕たちが行っているのは

情報の販売になります!

 

自分たちの持っている有益な情報を

ほしがっている方に提供するお仕事を

行っています。

旅縁という、旅をしながら商売を出来る
テーマにしたコミュニティが始まります!

 

f:id:starbucksfanfan:20160108010719j:plain

 
詳しくはこちらを確認

旅が好きな方必見!学生でも挑戦できる

旅縁で、バックパッカーを仕事にする方法 

 

このような事をお伝えしています。

 
世界中を旅しながら、いつどこにいても、
好きな仲間達と仕事ができる。
 
 
そんな空間ができるように、
考え方や知識・スキル、旅をすることの良さ
などなど様々な事を紹介していきます!!
 
 
僕も、ネットを使った集客と販売について
これから話をしていきます(^^)/
 

僕がどうやって色々な海外に行けるのかなど、
みんなが知っているようで、

 

知らないことなども
話させていただいています。

 

やっぱり、すごい情報ばかりだし

とても勉強になりますよー!

 

僕も4年前までは一度も

海外にも行ったことないし、

 

興味もなかったのですが、

4年という歳月はすごい人生を変えるには

十分な歳月です(^^)/!

 

皆さんもまだまだチャンスはどこにでも

ありますよ♪♪

 

皆さんもどんなことでも

ぜひ挑戦してみてください!

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

~人気記事~

ブログアフィリエイト月400万稼いだ話

カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

世界で一つのオリジナルパワーストーンブレス作成しよう!

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?