地域活性ハンドメイド男子 石屋おたんちん

地域活性ハンドメイド男子(伝統×アクセサリー) 岐阜県美濃焼タイルブランドpopoloを 運営しています!(フォロワー20万突破) .地域と伝統に特化したブランド作りと、作家の教育を行っています。

BASE(ベイス)本社に行ってきました!ランキングで、 45万店中、“55位”まで来ました!


~人気記事~

アフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

まだインスタグラムはじめてないの?

ハンドメイドを始めたきっかけ

ライターの中島悟の自己紹介をします

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

スマホがレジに⁈クリエイターにおすすめ

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

BASE(ベイス)で10万フォロワー達成した方法

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介


f:id:starbucksfanfan:20171114211117j:plain

新ブログ さとログはじめました。

※読んだらぜひ応援をお願いします。

BASE本社に行って来ました!

f:id:starbucksfanfan:20171202013709j:plain

BASE本社に行って来ましたー!!

今年人気アプリのランキングでも

選ばれている、

 

 

目次

 

 

BASEの本社にぽぽろのショップを、

選んでいただきお勉強に行って来ました♪

 

f:id:starbucksfanfan:20171202013748j:plain

 

BASE(ベイス)とは

 

無料でネットショップができる開設BASE(ベイス)とは?

f:id:starbucksfanfan:20171202014057p:plain

初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ。

 

こちらは基本使用料が無料なのは当たり前!

 

それだけでなく、メルマガ機能や海外対応と

いったオプションまで無料で使えてしまいます。

 

ハンドメイドが流行のいまは

売りたい商品があるのであれば、

 

BASE(ベイス)で出店を

しないわけにはいきません。

 

むしろしていない方は、

もったいないことをしていますよ!!

 

 

ベイスの裏技などをぜひご覧ください♪

www.otanchin.com

 

 

ランキングで、 45万店中、“55位”

f:id:starbucksfanfan:20171202014305j:plain

ベイスにあるランキングで、ポポロが

 

45万店中、“55位”

 

まで来ました!

 

 

しかも4ヶ月という短いスパンで!!

 

 

 

 

 

 


どうしてこんなにも短期間で

上がったかというのは

こちらにまとめています!

 

↓↓↓

BASE(ベイス)で売り上げがあげたい方は必読!売れないを売れるに変えるまとめ 

 


ぽぽろの今後の動き

f:id:starbucksfanfan:20171124113253j:plain


ぽぽろの今後の動きは1月に、

恵比寿の本屋さんにぽぽろの

商品が並ぶこともほぼ決定しました!!

 


そして、色々とネットショップの

コツとか、考え方とかを

教えていただき更にパワーアップ

していきそうです(^3^)/

 

 

BASE(ベイス)本社に行ってびっくりしたこと

f:id:starbucksfanfan:20171020094927p:plain

そのなかでビックリしたことが、

・スタッフさんがぽぽろをフォローしていた

 

 

説明の時に、ぽぽろの画面を

出してくれて説明をしていました!

 

こんなことあるのですね!

ほんとに嬉しい気持ちになりました!!

 

 


参加者さんがぽぽろのBASE liveをみてくれていた

話しかけてくれた方が、BASE liveで

見たそのままですね!

って声をかけてくれました!

 

ベイスライブとは??

www.otanchin.com

 

こんな風にどんどん繋がって

くれて嬉しい(+_+)!

 

そして今、ポポロが

 

20万フォロワーまで

ついにいきました!

 

 

www.otanchin.com

 

 

ということは、20万人に見てもらえる

可能性がどんどん増えていることに、

ワクワクと、ドキドキが出てきています!!

 


参加者さんが僕のブログを見てくれていた

話しかけてくれた人がぽぽろのことを

知っていて、どうして知ったか聞いてみたところ、

 

ブログを見ていたら繋がったといってくれて、

僕のブログを勉強用に見てくれていました!

 

 

それがこの記事

www.otanchin.com

 


ブログってこんなにも可能性が

あるものだとわかってはいたものも、

 

こうやって知ってる人が見てくれて、

ブログの良さをあらためて

感じる出来事でした!

 


こんな奇跡的なことがあるのですね!!

嬉しすぎるー!!

 

 

嬉しいメッセージも

f:id:starbucksfanfan:20171202015038j:plain

そして、こんな嬉しいメッセージも

いただけました!!

 

こんばんは。

今日はBASEセミナーお疲れ様でした!

 

セミナーの最後に少しお話させて

頂いた○○と申します。

 

名刺をきらしてしまい

交換できず申し訳ありませんでした。

 

お二人の素敵なお名刺を

頂きとても嬉しかったです。


その後、名古屋まで

お帰りになったのかしら?

お疲れ様でした


お店のコンセプトや商品もそうですが、

お名刺もWebサイトもセンスに

溢れていて本当に素敵ですね。

 

写真も綺麗!


当店もスタートした時期がほぼ

同じなのですが、

 

雲泥の差で学ばせて頂く事が沢山です!

ジャンルは違いますが、

 

今後とも応援&学ばせて

いただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します‍♀️

 

 

そして、売り上げを上げたかったり、

自分の今の環境などを変えたいと

感じている人はこちらも

確認してみてくださいね!!

 

↓↓↓

 

www.satoru33.me

 


また、ネットショップを

やっているかたに教える会をもうけますので、

 

いろんな人に知識シェアします(^^)️

また個人的にもやりたいかたは

ご連絡下さい!!

 

 

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介

 

 

最後に

そして、うきうき気分で帰っていたら

ドイツのテレビにも取材された(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BcJNAhSFQ_D/

ドイツのテレビに取材された✨(笑).写るといいな~🐥🌱(笑).#ドイツ #マイホーム #雑貨 #家づくり #アンティーク


そして、うきうき気分で歩いていたら

サンコンがいたり…


東京はすごい出会いばかりだった(笑)


次は更に更にいい結果を

報告できたら嬉しい限りです!

 

ぜひこれからも、

よろしくお願いします

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!