引き寄せの法則!波動共鳴の考え方。気が合う・合わない人の感じ方

引き寄せの法則!やりたいことがわからない方

みなさまこんばんは!!

本日は引き寄せの法則で

やりたいことがわからない方に

紹介していきます(^^)/!

 

f:id:starbucksfanfan:20170903003039j:plain

 

 

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則が日本でも

よく聞くようになってきましたね!

 

実は引き寄せの法則という言葉は、

1993年に出版された『マーフィーの法則』や、

1996年に出版された『7つの習慣』などが

有名な引き寄せの法則の本に

なっております。

 

 

 

 

日本へは、2007年に

『エイブラハムの引き寄せの法則』が

登場し、その後『思考は現実化する』が

続きました。

 

 

最近の引き寄せの法則

最近の引き寄せたことを紹介!

 

【愛西市のちいさなフェス】

凄い人が来ててほんとに

勉強になりました!

 

子供から、大人まで一つになって

出来る地域のイベント!!

 

いつも勉強になるなー(^3^)/

 

やっぱり地域に繋がることが

やっていきたいなー!

 

とこのように

 

地域にあった

 

イベント

 

このような事を学びました!!

 

 

次に…

【携帯をさわらない日】

養老の滝にいってきました!

 

僕は仕事柄、パソコンと

スマートフォンをさわる時間が

とても多いです。

 

仕事柄そうですが、

触らない日も大切にしてます!

 

【スマホに操作されたくない】

 

そんな気持ちがあるので

何事もバランスとって

やっていきたいと

感じています(^^)!

 

 

こんな気づきなどを

引き寄せになりました!!

 

 

新商品も順調!!

【ポポロ新商品✨】

 

しずくシリーズが販売!

 

僕の所から連絡してくれたら

さとる割り引き実施します(笑)

 

美濃焼タイルは、大正3年から

始まりました。

 

美濃焼タイルの根底には

1300年を超える焼き物、

 

「美濃焼」の伝統と技が

かんじられる作品です。

 

そんな美濃焼タイルの伝統と

技を現代でもなじめるような

作品として仕上げました。

 

一つ一つ手作業でつくられ、

1つ1つデザインが多少異なる

場合がございます。

 

やきものの産地、

美濃地方多治見の.

 

美濃焼タイルをはじめ日本では

伝統工芸品がどんどん需要

少なくなってきています。

 

今では、お風呂場やトイレなどで

タイルを使われる家が極端に

少なくなってきていて、

どこか寂しさを感じることがあります。

 

そして若い人たちからはタイルの

価値がどんどん薄れてきていて

伝統工芸品が見られなくなって

しまうかもしれない。

 

そんな伝統工芸を新しい形で

知ってもらおうという想いで

商品を作成しています。

 

.新しい形からの町おこし、

地域活性に役立つ.

 

アクセサリーとして新しい命を

生み出しています。

 

 

アクセサリーでも気づきを頂きました!!

 

 

ネットショップのテクニックも紹介

 

 

 

 

旅の引き寄せ

旅人飲み会素敵な旅を

している方旅をしたい方.

 

そんな方が集まる場所に

なりました~😆🎵

 

次回もまた開催しますので、

参加お待ちしてます🎵

 

 

発信の大切さを紹介

 

 

 

作島にも行ってきました!

 

作島はこんな所

 

 

【田舎に住もうプロジェクト視察】

 

今日は田舎プロジェクトで.

佐久島にいってきました🎵

 

東海にある古民家などの

視察にまわっています

 

相変わらず佐久島は良いところ❣️

 

 

【あるものを壊さず】

 

新しいことを始めることが

いいことだと思われそうだけど

 

新しい事を望んでいない人も

中にはたくさんいます。

 

新しい事をしなくても、

今あることを活かすこと☀️

 

実は身の回りの近くに答えは

たくさんあるということ🎵

 

外に目がいってしまいますが、

実は答えはたくさん持っている🐰

 

そんな事を学んだ視察でした✨

 

 

旅の大切さを紹介

 

 

 

 

イベントでもたくさんの引き寄せ

-奥からのメッセージ-

 

いつも素敵な環境で

ほんとに幸せです~(*´∀`*).

 

主催の、お二人のおかげで

すごい素敵な会になりました!.

 

・パワーストーンブレスレット作成

・マナ整体

・インスピレーションアート

・インナーチャイルドカード

・手相鑑定

・オリジナルアクセサリー販売

・紅茶販売

・おやつ&雑貨販売

 

次回は11/2(木)に開催予定です!

僕は男一人ですので、

男性の出店も募集中😆🎵🎵

 

販売のテクニックも紹介

 

 

 

 

 

 

素敵な引き寄せがありました!!

 

引き寄せの法則を知る

よく、皆さんは

目に見えるものしか

見えないから信じない!

 

という方がかなりいます。

もちろんその気持ちもわかります!

 

人間の目で見えるものなんて

6パーセントとかそれくらいだと

言われているくらい少ないものです。

 

ここからは気になるところです。

波動も、近年の研究によって、

やっと少し解明されるようになりました。

 

全てのものは粒子で出来ており、

粒子は常に震えている状態です。

 

これは量子学と言って物理の

世界の話ですが、

 

今は物理の式を持ちだして

難しい話をする場ではないので、

出来るだけ分かりやすくお伝えします。

 

 あらゆるものには波動があり、

すべて振動していると

お伝えしました。

 

それぞれが別々の波動を

有していますが、

 

同じ波動のものも、

もちろんあります。

 

例えばラジオやテレビなどです。

ラジオは周波数で合わせることが

出来ますね。

 

だけど、1ヘルツでも周波数がずれると、

周波数が合わずに雑音が入ってきます。

 

 

 これと同じように、想念や思考も、

共鳴する同じ波動があります。

 

これを『波動共鳴』と言います。

「なんか気が合う」とか、逆に

「一緒にいるとなんとなく嫌だ」と

感じるのは、

相手から発する波長と、

 

あなたの波長が合わないから

なのです。

 

よく、類は友を呼ぶと言いますが、

これがまさにそうですね。

 

本当にその通りですね。。。

「なんか気が合う」とか、

 

逆に

「一緒にいるとなんとなく嫌だ」と

感じる事って結構ありがちです。

 

感じるのは、相手から発する波長と、

あなたの波長が合わないってのも

わかる気がします。

 

ですので僕は無理に相手の波長に

あわせずにやることも大切に

しています。

 

相手は違うし自分も違う

 

無理に合わせることがはたして

相手のためになるのかが

わからないところです。。。

 

 

波動共鳴の考え方。気が合う・

合わない人の感じ方をしっかり

理解することでより一層すてきな

ステージが待っていそうですね☆彡

 

 

またこのような事もたまには

紹介していきます!!

 

 

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について