ハンドメイド男子 石屋おたんちん

ハンドメイド作品のアクセサリーなどの売れるコツや男でもできたショップの販売・作成方法などを紹介。

佐久島の弁天サロンでイベント開催!東港からすぐの好立地で開催しました!!

~人気記事~

アフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

夢、現実で見る数字の意味のまとめ

カバラ数秘術占いの数字を勉強しよう!

ライターの中島悟の自己紹介をします

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

スマホがレジに⁈クリエイターにおすすめ

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

BASE(ベイス)で10万フォロワー達成した方法

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介


※読んだらぜひ応援をお願いします。

【佐久島はいい島でした!】

佐久島の弁天サロンでのイベントが終わり、
みんなでパシャリ(^^)!

f:id:starbucksfanfan:20170718223351j:plain

 

船でしかいけない島に、

こんなにも集まってくれて

ほんとに感謝です(^-^)!

 

 


参加してくれていた親子の
子供がいった一言が心に残る…!

 

『佐久島に家族で行けてたのしかった』

 

そんなシンプルだけど
そんな言葉が子供からでて
とてもよかったです!!!

 

 

目次

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170718223602j:plain

 

楽しい!嬉しい!!が縁を結ぶ

f:id:starbucksfanfan:20170605102212j:plain

楽しいや嬉しいが繋がったイベントに

なりました!!

 

僕のブログを見てきてくれた方や、

ハッピー黒板を見てくれて来てくれた方

Facebookを見てくれて来てくれた方

 

どんな方も新しい出会いもあり、

新しい繋がりもありました!!

 

 

僕は、島に家族などで来てくれた方々が

楽しかったーって喜んでもらえたり、

 

子供と親が向き合うきっかけになったり、

 

なかなか普段ではできないことが

たくさんできる日になりました!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BWrMeKbgm7J/

佐久島にあるトトロみたいなトンネル~✨#佐久島#じょえる#トトロ#道#自然

 

 

これからもこんな感じでつながりが

増えていけるようなイベントも、

 

開催していきたいです(^^)/

そして佐久島はとてもいい島です!!

 

ぜひ行ったことがない方は

佐久島に足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

佐久島はこんな所

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

 

佐久島のインスタグラムお写真はこちら

https://www.instagram.com/p/BRjvU_eFmA7/

近々佐久島いきたいな~🎶🎵やっぱりここはいきたいところだ!!#佐久島#愛知県#島#おひるねハウス#観光

https://www.instagram.com/p/BRJGPpigFCy/

吸い込まれる用な朝日@pidemii カメラマン☀.みんなでズームイン!!.#ズームイン#朝#morning#日の出#旅

https://www.instagram.com/p/BRIfq91gVUl/

ズームイン!!#朝日#太陽#Japan

https://www.instagram.com/p/BOYss5DlspD/

佐久島の朝一人でボーッとする✨✨#佐久島#海#じょえる#イーストハウス#おひるねハウス

https://www.instagram.com/p/BNWxn49F5Jc/

写真を綺麗に撮ってみませんか??スマホでもとれる写真教室を開催します🙆🎵#夕焼け空#青空#ズームイン#明日 イーストハウス #旅#旅人の交換日記 #男旅#スカイ

https://www.instagram.com/p/BM9WN6dlJXS/

お昼寝ができないおひるねハウス🏡in佐久島.#佐久島#佐久島アート #じょえる#おひるねハウス #おひるねアート #おひるね #名探偵コナン#写真撮ってる人と繋がりたい #青空#旅#旅人#旅人の交換日記

https://www.instagram.com/p/BM9VLcwlT3_/

人気のポーズ🙆✨#佐久島#西尾市#愛知県#愛知観光#観光#観光スポット #日本

https://www.instagram.com/p/BMOE672FeNc/

佐久島ではこんな写真もとれちゃいます🙆!これから、冬にかけて色々とイベントなどもおこないますので行きたいかたはご連絡ください(^O^)🎵..#佐久島#じょえる#西尾市#一色町#夕日#夕日が綺麗 #イーストハウス#ゆうやけ空 #ゆうやけこやけ #大あさり#写真好きな人と繋がりたい

 

 

佐久島にぜひ行ってみてください!!

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!