ひたすら書きまくるブログ作成会!名古屋の大須にあるTOLAND(トゥーランド)で開催します!

ひたすら書きまくるブログ作成会!

f:id:starbucksfanfan:20170718225425j:plain

名古屋の大須にあるTOLAND(トゥーランド)で、

ひたすらブログを書く会をします!!

 

 

ブログってこんなイメージってのを

紹介いたします!!

 


id=”ブログができないこんな人におすすめ”>ブログができない!こんな人におすすめ

ブログを書きたいけれども

 

ひとりだとなかなか書けない!

 

集中できずに諦めてしまう!

 

 

 

そんな経験はありませんか??

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

ちなみに僕はそのような経験は

 

全くありませんでした(笑)!

 

ですので、ブログが続けられない

理由などがわからない方が多かったです。

 

 

ですが、最近になってブログを

書いている人が増えてきて、

 

ブログで応援したい方が増えたので

開催いたします!!

 

詳しくはこちら

 

こんな人におすすめ

・ブログを始めたい!

 

・ブログを始めた方が理由が知りたいかた

・ブログを更新したい方

・ブログ友達が欲しいかた

・ブログスキルが得たい方

ぜひ当てはまる方は

参加してくださいませ!

ひたすら書きたい方は、

ひたすらかける環境を提供いたします!

ブログのわからないところが

ある方は聞いてください!

 

ブログを始める方は

1からお伝えもします!

 

 

学校の放課後をイメージしてみました!

学校の放課後みたいなイメージで

ひたすら書きまくるブログ作成会に

来ていただけるとイメージできるかと思います。

 

 

残って宿題をやっている方もいれば、

先生にわからないところを教えてもらったり、

 

頭のいい友達に教えてもらったり

助け合いながらやることができます(^^♪!

 

様々なレベルの方が来るため、

みんなでレベルを積み上げていきましょう!

 

 

ブログで繋がりたい

そんな方の為に定期的に

ブログ作成会をすることが

決定しました♪

 

 

こんなテクニックも紹介

 

 

シンプルにやることは…

 

 

 

ひたすらブログ

 

を書き続ける

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170610103333j:plain

 

 

簡単そうでなかなか

できない事です。

 

それだけですが、
コツコツと続けるためには
一番大切なことです!

 

わからないところは
僕が教えたりします!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170610104220j:plain

 

 

言われることがわかってる方は

 

ひたすら書く!!

 

 

 

月に2回ほど開催する予定ですので
ぜひぜひご参加くださいませ!!

 

 

ブログ作成会のご案内

【日にち】
7月26日(水)

 

【時間】
19:00-22:00

 

【住所】
TOLAND

 

【金額】
中島悟さんの
ブログ勉強会参加したことがある人
1000円

 

ブログ勉強会参加したことない人
3600円
(作成会2回目以降は1000円です)

 

シナプス(オンラインサロン)登録者
600円

 

登録してもらっても大丈夫です♪

Synapse(シナプス) – ブログのご縁屋さん〜ブログから広がる人との繋がり方〜

 

※詳しくはこちら

f:id:starbucksfanfan:20170509174053p:plain
ブログのご縁屋さんオープン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

講師紹介

f:id:starbucksfanfan:20170718230834j:plain

1988年4月10日生まれ

高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

 

 

悩んだ末サラリーマンをやめ、
WEB関係の学校に入学

 

 

元アフィリエイターで1日最高20万PV、

月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかったのは、

 

 

”目の前の人に喜んでもらいたい”

 

 

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

 

 

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

 

詳しいストーリーはこちらを確認

 

 

参加したくなってくれた方は

こちらから確認

 

 

参加できない方はこちらも

ご用意しています!

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について