BASE(ベイス)を使ってパワーストーンなどの天然石は売れるか?ハンドメイドの売り上げ公開

みなさまはBASE(ベイス)はもう使っていますか??

BASE(ベイス)は使い方が上手だと売り上げが

どんどん伸ばすことができますよ!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170614151004j:plain

まだBASE(ベイス)を登録してない方は

こちらからご確認ください。

↓↓↓

 


BASE(ベイス)を使ってパワーストーンなどの天然石は売れるか?

こちらが現時点での売り上げです!

どんどん伸びてきています!!

 

 

目次

 

 

大体一カ月に僕のショップは

毎回確認していますが

7万~10万円くらいが相場で売れています。

 

f:id:starbucksfanfan:20170705211122j:plain

 

お小遣い稼ぎとしては

全然いい数字です!

 

 

 

 

僕はここのほかに

 

・ミンネ

minne(ミンネ)が売れないなんて嘘⁈ハンドメイド作品で、売れるコツ、売り上げアップ裏ワザの方法 – 石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

 

・クリーマ

クリーマ、ミンネ、テトテで売れない商品を売れるようにする裏ワザ – 石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

 

・ココナラハンドメイド

作家クリエイター必読!「ココナラハンドメイド」誰でも簡単に物販登録をおこなう方法 – 石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

こちらに出品をして

売り上げを上げています。

 

パワーストーンなどのコアな人がやっている

ジャンルでもそもそも売り上げが

あがるというのを証明が

できたのがうれしい!

 

 

 

何でも売れる!!

 

 

 

こんな事は言いませんが、

たくさんのジャンルで売れる商品が多々あるのが

わかっていただけるかと思います。

 

f:id:starbucksfanfan:20170529231541j:plain

 

中島悟の仕事は何をしているの?

f:id:starbucksfanfan:20170331162458j:plain

昔よりはだいぶ聞かれることが

少なくなってきましたが、

本日は僕のお仕事を

紹介したいと思います!!

 

中島悟のお仕事

・ブロガー

・ハチミツ屋さん[NEW]

・石屋さん

・コンサル(ブログ・物販)

・バイヤー

・イベント業

 

大まかに分けるとこのような

ことをおこなっています!

 

この時点で何やってる人か

さっぱりわからないですね(笑)

 

 

 

好きな事を仕事にすると

ジャンルまでめちゃめちゃに

なってしまいますね!笑

 

少しでも理解してくれる

ように書いていきます!!

 

僕は、Facebook等で

繋がっている方々からも

よく言われることがあります。

 

 

 

それは、

 

【いつも何しているかわからない】

 

 

 

このようなことを

いつも言われています!

イメージ的にもなぞの

人になっています。(笑)

 

 

一番ビックリしたのは、

こんな事を言われた

ことがあります。

 

『悟さんの家って

金持ちなんですか?』

 

『なんで(;゜∇゜)?』

 

『いつも親から仕送りして

もらって生活してるのですよね?』

 

『そんなわけない!(;・ω・)』

 

こんな会話がリアルで

ありました。(笑)

 

確かに僕が普段何しているか

仲がいい人でも知らないのに、

 

ブログなどで繋がった方々は

更にわからないはずです(笑)

 


新しい生き方を見せれる人になりたい

f:id:starbucksfanfan:20170327223043j:plain

僕みたいな生き方を

している方もいるということを

理解してもらえることも

大事なのかと思いました!

 

こんな感じでも生きていけるという、

何かのきっかけになって

もらえるのがいいかと思います。

 

 

どんなことをしていたのか??

僕はどんなことをしていたのかと

いいますと、元々プロブロガーでした!

ブログアフィリエイトで

月に数百万というお金を稼いでいました!

 

当時はこのような

お金の使い方もしたり、

お金の勉強をかなり

することができました。

 

おこなっていたブログの内容としては、

美容系のブログをおこない、

女性が喜ぶ商品を

販売していました!!

 

 


人生が変わってきたキッカケ

f:id:starbucksfanfan:20170705212810j:plain

僕の人生が変わってきたキッカケは

ブログで稼いでいたときに、

 

石巻出身の方にたまたまのご縁で出逢い、

その人にテレビでは放送

されないような当時の震災の事などを

詳しく話していただき、

心を打たれました。

 

 

その事があってから、

僕は東北に行くようになり人と人との繋がりが

大切ということを気付かされました。

 

東北に行くようになって来たら

東北とご縁が強くなるわけではなく、

カンボジアとつながりました!

 

f:id:starbucksfanfan:20170417010743j:plain

こんなことあるの?(笑)

って自分でもびっくりしています。

そんなこんなで素敵な、

カンボジアとのご縁ができました!

 

 

当時の僕はカンボジアなど、

一度もいったこともないし

興味もなかった

場所だったのに、

 

 

今では年に何回も

訪れるような国の

一つとなりました!!

 

 

 

このようにして海外とも

ご縁が増えていくきっかけができ、

そこで出会ったのが、

 

バイヤー業に出会いました。

 

f:id:starbucksfanfan:20170411131159j:plain

 

海外の商品を、

日本で販売することにより

利益を得るということ。

 

これをすることで海外旅行を

しながら海外でも

お仕事ができるようになりました。

 

 

このようなことをおこなっていると、

海外でも収入ができる

仕組みを作りたい方が増えたり、

 

ブログ等をおこなって

自分の商品を売り出したい方が

増えてきました!

 

僕は全てが、人と人が

ご縁で繋がっているように

様々な仕事と仕事が繋がっていて

今のようなスタンスに変わってきました。

 

僕の仕事のやり方は、

 

 

【人が求めていること、

 

自分が本当に好きな

 

事を仕事にする】

 

このようなスタンスで

行っています。

 

 

それが必ずしも正解では

ありませんが、

 

 

意見として取りこんで

みてください!

 

それだけで、やれる幅が

広がることに必ず

繋がっていきますよ!

 

 

まずは一歩進んでみましょう!

 

f:id:starbucksfanfan:20170529182900j:plain

長々とお書きしましたが、

これが今の僕のリアルなお仕事です!

少しでも興味を持ったかたは、

ご連絡お待ちしています(^^)

 

そこから、今で7年目の

【石屋おたんちん】という

パワーストーンのお店に

力をいれるようになりました!

 

f:id:starbucksfanfan:20170701223701j:plain

 

石屋おたんちんはこちら

インポートセレクトショップ・おたんちん(ポポロ)

目の前の方に目に

見えるありがとうを伝えたい!

という思いから始めました!!

 

 

手作りで、ブレスレットを

作り喜んでもらえる!

そんな流れが自分にとって

大切な事になりました!

 

 

それから自分の素直な

気持ちを大切するようになりました!

 

 

 

蜂蜜が好きだった僕は、

蜂の養蜂を行っている人に

出会ったときに、

僕は素直に言いました。

 

 

ハチミツを売りたいです!!

 

 

 

そうしていたら、

ハチミツまで販売を

することができるように

なりました!!

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170111012657j:plain

僕が扱っているハチミツは、

味もとてもいいのですが、

何よりも想いがある方が

作成しているハチミツなので、

 

何よりもそこが僕の中では、

魅力的なハチミツと

なったのは間違いのない話です!!

 

 

蜂蜜は、自分達の良さではなく、

植物にも、動物にも、

地球にもいい活動になると

確信していますので、

少しずつでも活動が

広がるように行っていきます!

 

 

引き寄せが与えてくれるもの

引き寄せって怖いですね…

 


僕がパワーストーンを始めた理由

f:id:starbucksfanfan:20170701221557j:plain

僕がパワーストーンを始めた理由を

今日は紹介したいと思います。

一言でいうと、

【目の前の人を喜ばせたい】

その理由が何よりも強い理由です!!

さらに詳しい理由はこちらを確認ください☆彡

↓↓↓

見ていただいた方はありがとうございます。

 

パワーストーンをはじめてから

パワーストーンをはじめてから

沢山の繋がりができる

ようになりました!!

パワーストーンから、違ったイベントに

繋がったりする方もいたり、

 

一緒に仕事をする人も現れたり

本当に様々なご縁が

繋がることができました!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170525210845j:plain

 

 

これからもパワーストーンから

始まるご縁も大切に

頑張っていきたいと思います☆彡

 

BASE(ベイス)を使ってパワーストーンなどの

天然石は売れるか?

 

というのはもちろん大切だし、

 

やはり何にいたっても、

ストーリーが大切です!!!

 

 

皆さんもストーリーを大切に

頑張っていきましょう!!

 

 

ベイスの裏技も更新しておきます!

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!無料ネットショップ開設、登録から出品までの流れを公開 – 石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

 

イベントなどでクレジットカード決済は

できませんか?

 

そんなことを言われたことはないですか??

同じような経験がある方は確認!!


>>詳しく確認する<<

 

 

ネット販売のまとめ

f:id:starbucksfanfan:20180621222558p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221125p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221507p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180904191104p:plain

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について