ブログアフィリエイトで違う土俵の構築の仕方。アウトプットに力を注ごう

なぜ短期間で手にすることが出来たのか?

f:id:starbucksfanfan:20170617083027j:plain

今回はこのことついてお話していこうと

思います。

 

 

前回までの記事を確認

 

 

 

気づきを増やす

僕の自慢話しではなく
かなり気づきの多い
極めて重要なお話です。

 

 

集中して読み進めてくださいね。

 

 

それではいきましょう。

 

 

1.人生に希望を見出した瞬間

会社員を辞めて起業して

順調に進んできました。

 

しかし、ビジネスを進めていくうちに
だんだん、とんでもない化け物レベルに
頭の良い人、結果を出す人が現れてきました。

 

 

ただ、そんな「化け物」レベルの人たちは
意味不明な事を真顔で言ってくるのです。

 

そんなキチガイじみた人たちが

 

 

「いや~さとる君は本当化け物だな。

俺ら凡人とは頭の出来が違うよ。」

 

 

とかツッコミ所満載の

発言をされた日には

小馬鹿にされた

感覚でしたね。

 

 

ただ、僕は割とプライドが

ない人間でして…笑

 

 

特に劣等感を抱く事もなく

 

 

「もう完全に構造が違う人間なんだから

そもそもこういう人と勝負しちゃダメだ。」

 

 

と即座に察したのです。

 

 

このまま同じ土俵で勝負したら
確実に自分は打ちのめされ続け
出し抜かれながら
常に抱きながらビジネスして
結局、ビジネスが嫌いになってしまう。

と。

 

 

「じゃあどうしたらいいんだろう?」

 

 

と考えた時に
僕が唯一、ビジネスをする事に
楽しさを見いだせたのが

 

「アウトプットに力を注いで

 

仲間を集めをしよう」

 

という結論です。

 

つまり、お互いを高め合える
環境をつくるという事です。

 

 

お互いを高め合える環境作り

f:id:starbucksfanfan:20170525210845j:plain

僕は

「自分は何も知らないという

事を知っている」

という自分ルールがあるからこそ

いかに知識をたくさん持ってるか?

 

というところでは勝負せず

 

「いかに自分の持つごく

わずかな知識を

圧倒的に分かりやすく

誰にでも実行できる

ように体系化して

説明するか?」

 

という部分にフォーカスして
それを極める事を始めました。

 

 

 

意外と、頭の良い人、デキる人に限って
説明するのは絶望的なくらい下手です。

 

「それ、あなただから出来たんでしょ?」

 

と感じてしまうそれです。

 

 

彼らは、元々優れすぎているせいで
相手も自分と同じ能力である事を
前提にしかしゃべる

ことができないのです。

 

「できない人」の気持ちが
分からなかったりします。

 

重要なポイントを開設

一方で僕は、いったん理解した事や
実践して結果を出した事は

 

誰よりも分かりやすく
非常に簡潔な形にして

重要なポイントをピンポイントで
解説する事ができます。

 

 

すると、優秀な人たちが
僕の能力を求めてやってきます。

 

 

そこまで能力が高くないにも関わらず

 

「アウトプット力(情報発信力)」

 

が優れているのが僕の強みです。

 

 

つまり、僕に知識を与えて
それを分かりやすい形で
全員でシェアする事が

 

「もっとも全体の質が良くなる」

 

ことを彼らも理解していたのです。

 

でも実は、少ない知識でも
それを分かりやすく

自分なりの解説をする。

 

という事の方が価値を持っている
という事を知りました。

 

知識は、お金に変える事ができる

「知識は、お金に変える事ができる」

のです。

 

 

僕は、この力を
「ブログ」というジャンルで
使いました。

 

 

ブログの世界では

「ただ、アクセスを集めて

商品を紹介する」

という事を毎日繰り返す事しか
できない人たちばかりなので
僕が「少し変わった手法」で
ひっそりと実践しています。

 

それが

「参加型企画を作る」

という事です。

 

 

考え方を学ぼう

f:id:starbucksfanfan:20170523230012j:plain

例えば、次の2人の
英語を学ぶとしたら
どちらにお金を払うでしょうか?

 

====

Aさん
1万円ポッキリで英語の勉強ができる
音声&動画45時間分の教材を差し上げます。

 

最初に全て差し上げますので
後は自由に勉強できます。

 

 

 

Bさん
1万円で、僕が作った
英語のコミュニティ”〇〇クラブ”に
参加できます。

 

 

このコミュニティでは
毎日30分の英語の音声&動画を
3ヶ月にわたって配信していきます。

 

 

更に、毎回皆さんから
感想や意見を貰いながら
どんどん講座に反映させていきます。

 

 

また、実際にリアルでの場
(交流会やお茶会など)
で仲間と会う機会があります。

 

 

なので、皆で意見を交換し合いながら
英語力を高めていきましょう。

旅の話や留学の体験談が
たくさん聞けますよ。

 

 

====

この2人ですが
提供するコンテンツ自体は同じです。

 

 

しかし、Bさんの方が
圧倒的に魅力的に感じますよね?

 

 

なぜBさんの方が圧倒的に
魅力を感じるのかというと
長年の経験を通して
身体が分かっているからです。

 

 

「そんな一気に大量のコンテンツが
送られてきたとしても
たぶん、聞かずに終わるかもなぁ。。」

 

 

と。

 

続かないという事が問題

実際に、スピードラーニングを
買った8割の人が
教材を5%も消化していないらしいです。

 

 

 

ということはですね。

 

 

 

 

 

今の人達が求めているのは
大量の情報をもらう事でも
質の高い情報をもらう事でも
ありません。

 

 

 

なぜなら、情報自体は
いくらでも転がっているからです。

 

 

それよりも大事なのは

「自分が参加する」

という事です。

 

 

 

もっと言うと

 

「その人の掲げている

理想の世界に参加する」

 

 

という事です。

 

もっともっと言うと

 

 

 

「その人たちと一緒に

 

理想の世界を構築していく」

 

 

という事です。

 

 

こういった企画を作れば
圧倒的な売り上げを
一瞬でたたき出す事ができるのです。

 

 

 

いかに売るかではなく

いかに楽しんでもらうか?

 

 

 

 

いかに進化成長を実感しながら
共に歩んでいけるか?

 

 

なんですよ。

 

 

 

多分、この力は
これからの時代のビジネスでは
無敵の力だと思っているし

 

僕は永久に稼ぎ続ける事ができる
と思っています。

 

 

そして、僕はこの世界観で生きていく
素晴らしさや楽しさを
もっと多くの人に広めたいと思っています。

 

 

今、副業だろうが本業だろうが
ビジネスをやっている人には

 

「とにかく稼げたらそれで良い」

 

という人が多すぎます。

 

f:id:starbucksfanfan:20170617083940j:plain

 

美味しい話ばかり食べないで!!

世の中には美味しい話ばかり

転がっています。

 

 

そのため、世の中には

 

「誰でも頭を使わずに稼げます!」

 

「100%の再現性!」

 

「パソコンが打てない

おじいちゃんでも

3クリックするだけで稼げます!」

 

 

なんて事を平気で言っちゃってる人で
溢れかえっています。

 

そのせいで
変な希望を抱いて教材を買ったら
何十時間という大量のコンテンツが
一気に送られてきて

 

「後は頑張ってねー」

 

と言われて終わる・・・

 

 

そして挫折・・・

 

 

カードの支払いと
見る気もしない
大量のコンテンツが残る・・・

 

 

そんな人がたくさんいると聞きます。

 

 

僕は、もっと

「ビジネスの楽しさ」

の部分が広まれば良いなと思っています。

 

 

1人1人が、「自分の世界」を作っていく。
そして、「面白い企画」を

どんどん作っていくのです。

 

ジャンルはなんだっていいんです。

 

 

むしろ、それぞれが
自分の好きな事を好きなだけ
やっていって欲しいと思っています。

 

 

好きな事をやっていると
自分に共感してくれる人達が
自然と集まってきます。

 

 

彼らを導いていく事で
自分のフィールドが勝手にできます。

 

 

そして、自分が進化すればするほど
自然と質の高い人が集まって来ます。

 

 

そうすれば、自分も更に進化できます。
こうやって、進化のスパイラルが
生まれるわけです。

 

 

ここまでいけば
あなたにしか出来ないことだらけです。

 

 

もちろん、僕も
それなりに勉強もしてきました。

 

 

だって楽しいですもん!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170617084213j:plain

海外でもこんな事ができたりします!!

 

ビジネスは、ぜったいに楽しいです。

 

 

会社員時代も仕事は楽しかったんですが

 

やっぱり

 

『自分の時間を売っている』

という感覚だったんです。

 

 

自分が生み出す価値に比べると
貰えるお金は遥かに少ないですからね。

 

 

それに比べて
自分でビジネスを持つと
好きな時に好きなだけ稼ぐ事ができる。

 

 

たった1人で、それも非常に
短期間で稼ぐことができる。

 

 

しかも、世界中の人に
自分の声を届けることができる。

 

 

まさに異次元の世界です。

 

 

どんどんこの世界を知って

 

「自分はどんな世界を作ろう?」

 

とわくわくしながら考えてみて下さい。

 

 

結論から言ってしまうと
どこかのコミュニティに参加して,

 

時には仲間と切磋琢磨しながら
時には仲間と情報交換をしながら

 

アウトプットしていくことが
一番効率の良い勉強法です。

 

それには、友達ではなく
理想の生き方や価値観を共有する
【仲間】という存在。

 

使い古されたマニュアルではなく
有力な最新情報が飛び交い
アウトプットしやすい環境。

この2つが必要不可欠です。

 

 

 

まずは必ず行動することが大切!

これだけは自信を持って言える事ですよ。

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

ブログがどれくらいの

アクセス数があれば収入につながるか

ご紹介しますね(^^)/

 

 

ぜひご確認ください!!!

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介

 

 

僕の簡単なプロフィールは
こちらでご確認いただけます。

ぜひ読んでみてください。
中島 悟 | STORYS.JP

(STORYS.JPというサイトに飛びます)

中島悟fecebook

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?