ブログアフィリエイトを新しい価値で提供するキャッシュポイントの作り方

 

前回までの続きをおさらいしましょう!

 

 

 

 

 

新しいビジネスの仕組み

これまで、ビジネスというのは
新しい価値を提供する事ですよ~!
相手を楽しませる事ですよ~!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170610104317j:plain

という話をしました。

 

「自分の世界」

 

f:id:starbucksfanfan:20170411130452j:plain

 

というものを作って

自分の世界に遊びに

来てもらうイメージです。

 

ディズニーランドみたいな
遊園地を創っていく感覚に似ているんです。

 

自分の遊園地(メディア)に

遊びに来てもらって

 

 

ファストパスが売れたり

お土産が売れたり

ミッキーの耳が売れたり

ポップコーンが売れたり。

 

 

ここにこれがあったら
もっと楽しんでくれるかな~。

 

というようにやっていくんですが
キャッシュポイントが
自然に複数出来てきます。

 

リアル版のシムシティを

やる感覚ですね。

 

f:id:starbucksfanfan:20170615175505j:plain

 

 

ということを踏まえて今回は

「最速で成功する方法」

です。

話してもなかなか伝わらないので
あまり話さなかったんですが
頑張って言葉にしてみようと思います。

結論からお伝えしますね!

 

 

最速で成功する方法

僕が成功した理由は

 

「成功できる事を知ったから」

 

「成功できると分かったから」

 

「成功を確信したから」

 

 

です。

 

 

「え?」

って感じですよね…笑

 

何か偉そうな奴だなと
誤解を招きたくないので
解説していきます。

 

 

僕が最初に始めたビジネスは
アフィリエイトでした。

 

もちろん、今でもやっています。

 

 

ブログアフィリエイトを始める前から
成功を確信したというのは

 

「こうすれば成功できる!!」

 

みたいな綿密な計画やノウハウが
あったわけではありません。

 

確かに僕は計画を立てるのは好きです。
そして、それを妄想するのも大好きです。

 

 

夢は知識とよく聞く言葉ですが
それと同じように
当時の僕はほとんど知識がなかったので
計画みたいなものは立てられませんでした。

 

そして、ノウハウも何もなかったんです。

 

 

しかし、何も知らない状態で

 

「これ、イケるわ~!」

 

という自信があったのです。

 

それも、自信過剰だった
わけではありません。

 

 

この自信を持てたのは
すでに稼いでいる人の
ブログを見たのがキッカケでした。

 

「え?なに、普通の日記?」

 

 

 

僕はある1つのブログを見て
イケる!と確信したのですが

 

具体的な作業とかは

よく分かりませんでした。

 

 

学んだこと学んだ事はただ1つ。

 

「こんなのでイケるんだ~!」

 

という事です。

 

ここで、ほとんどの人が
誤解しているであろう事を解説しますね。

 

多くのまだ成功していない人は
何か教材や本で勉強すると

 

 

「ふむふむ。確かに。
 言わんとしてる事は分かった」

 

 

     ↓

 

 

「けど具体的に何をしたらいいか
 よく分かんないなぁ」

 

 

     ↓

 

 

「やってみたいけど
 本当に自分にはできるのかなぁ」

 

 

     ↓

 

 

「でも、成功できると信じてやってみよう!」

みたいな順番で思うわけです。

 

 

「成功できると信じてやってみよう!」

 

というものと、僕が

 

「成功できると確信した。」

これは、全く意味が異なります

 

 

成功までの道は
具体的に見えるものではありません。

 

電子レンジでチンして温めたら
完成された料理が出てくるような
インスタントなものではなく
抽象的で生モノです。

 

 

でも、ゴールがきちんと見えている。

それは、知っちゃったからなんです。

 

「こんなブログでもいいんだ」

 

 

ということを
知っちゃったからなんですね。

だから、確固たる自信があったんです。

 

 

具体的に何するか?

具体的に何するか?

というのは後からでいいんです。

 

1:まず成功できる事を知る。

 

     ↓

 

2:じゃあどうしよう?と考える。

 

     ↓

 

3:思いついたことを実践。

 

 

です。

 

「うーん、どうやって

メディアを作ろう。

とりあえずブログからかな~。」

 

という感じで
進めていくんです。

 

 

最初にゴールが見えている
というのが実は非常に大事です。

 

 

ゴールを明確化させる

「まだ成功していない。

面白い情報も発信できない。

そんなブログに人は

 

集まって来るのか?」

 

みたいな事を考えて

しまいがちですよね。

 

 

実際、何の実績も無いという状態では

「実績も無いのに偉そうな

 

事言っていいのかなぁ。」

 

という心理状態に陥ることもあるはずです。

 

でも、実はこれが

「成功できない未来」

にコミットしてしまっているんですね。

 

 

実績があるかどうかは

関係ないんです。

 

自分は成功するし
いい情報出してるんだから
ごちゃごちゃ言わずに
見ていってよ~!
という感覚です。

 

100%成功すると

確信した人の文章は
エネルギーが宿ります。

 

 

同じ事をやってるだけでも
「知っただけ」で収入の桁は
一気に跳ね上がるんです。

 

 

「自分が稼げないのは

 

ノウハウが不十分だからだ」

 

 

と少しでも思った時点で

成功できない未来に

コミットしています。

ノウハウとかは関係ないんです。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170615180719j:plain

 

成功するのに理由もいりません。

成功するのに条件もいりません。

 

 

「自分は成功できる」

 

これが真実であるという事を
「知る」だけです。

 

ですが、僕は、全員が
100%成功できるとは思っていません。

 

でも、全員が成功できる
ポテンシャルを持っていると思っています。

そして、「成功できる」と知った人は
100%成功できると思ってます。

 

 

コミットするのは難しいし
知るだけでいいと言われても
実感が沸かないかもしれません。

 

 

でもとりあえず、
「成功できる事を知るだけで成功できる」
という事を「知る」だけで
今日は一歩進んだと思って頂きたいのです。

 

 

僕のブログをずっと読んでるだけで
明らかに成功に近づいていますよ。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170615180513j:plain

それくらい質の高い情報を
提供してるはずなので

 

「成功しないワケがない」

 

という事に気付いて欲しいのです。

 

今は、なんとなーく分かれば
とりあえずOKかなと思って書きました。

 

 

いつか実感できた時に

「あぁ、そういう事だったのか!」

と気付いてもらえたらいいなと思います。

 

 

今日のメールを読んで

気づいたことなど

メールをくださいね。

 

 

そして、自分が成功するためには
何が必要かということを
考えてみてください。

 

答えがあるわけではないので
思い浮かんだら僕まで
メールをくださいね。

P.S

「ミンネ」
とかってググると僕の運営している
ブログが1ページ目のどこかに
出ています。

このサイトから寝てても、旅行中でも
勝手に収入が入ってきています(^^)

 

 

P.S.2

メディアの作り方を
きちんと教えていきますが
やっぱり考え方が先なので
しっかり腑に落としておいてくださいね。

 

 

結論から言ってしまうと
どこかのコミュニティに参加して,

 

時には仲間と切磋琢磨しながら
時には仲間と情報交換をしながら

 

アウトプットしていくことが
一番効率の良い勉強法です。

 

それには、友達ではなく
理想の生き方や価値観を共有する
【仲間】という存在。

 

使い古されたマニュアルではなく
有力な最新情報が飛び交い
アウトプットしやすい環境。

この2つが必要不可欠です。

コンセプトは

「ブログの旅人」

です。

 

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

 

まずは必ず行動することが大切!

これだけは自信を持って言える事ですよ。

 

 

今までのまとめを確認

 

 

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?