某自動車工場の会社員が脱サラして、圧倒的自由になった話がスタート

 

自己紹介と僕のストーリーを

お伝えしていきますね!!

f:id:starbucksfanfan:20170529232044j:plain

ブログを読んでくれてる方と、

お互いの信頼関係がすべてだと思っているので

まずは、僕の事を知って頂きたいです。

 

 

某自動車工場の会社員が脱サラして 圧倒的自由になった物語

僕は2009年まで

某自動車工場の会社員をしていたのですが

インターネットを上手に活用して起業。

会社員を退職しました。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170609182835j:plain

 

たった1人で、月収400万円
起業から数年で約1億円を稼ぎました。

その後もいくつかビジネスを展開し
現在は自由で幸せな毎日を
送っています。

なぜ、今の道を選んだのか?

 

それは僕が

 

「インターネットを使った
 

効率的なビジネススキル」

 

を身に付けたからです。

 

 

基本的にインターネットさえあれば
日本にいても海外にいても
生活していくのに
お金で困ることはありません。

 

 

インターネットがあれば
何でも仕事は生み出せますし
クリエイティブにプロジェクトを
進めることが出来ます。

実際に、僕のクライアントには

筆文字の先生、通販経営者
プロデューサー、クリエイター
世界を舞台にしているバイヤー
大学生、コピーライター
など。

多種多様な業種や立場の人がいます。

 

 

彼らはインターネットを
ビジネスに活用することを
あまり考えたことがない人ばかりなので
少しテコ入れをすれば
何倍にも売上を伸ばすことができます。

 

 

そして、

今まで思いもしなかった形で
仕事を生み出すことができます。

 

 

こんな感じで、色んな人に

 

「インターネットを
 

ビジネスに活用すること」

 

 

「インターネットを
 

ライフスタイルに取り入れること」

 

 

を教えていけば
今までとは全く違った
色鮮やかな人生。

 

f:id:starbucksfanfan:20170411131159j:plain

そして
普通に生きていたら
考えられないくらいの収入を
短期間で生み出すことが出来るのです。

 

 

これだけ聞くと
雲の上の話に聞こえるかもしれませんが
僕がやっていることはシンプルで
複雑な事は何もしていません。

 

 

 

自分に興味を持ってくれる人を
少しだけ集客して、その人たちに
販売することが出来れば
生きていくのに必要なお金は
長くても1年以内に
確保することが出来ます。

 

 

はじめは、お小遣い程度でもOKですし
本気で自由な人生を送りたい人には
それ相応の事を教えていこうと
思っています。

 

 

 

僕がこのブログをやっている目的

『時間のない会社員をやりながらでも

1日1時間で収入の軸を着実につくり

世界中どこにいてもいつでも

お金を生み出せる状態を構築し

本当にやりたいことを実現していきながら

自分に自信を持って納得のいく人生を

送ってもらう』

 

というのが目的です。

 

f:id:starbucksfanfan:20170407105040j:plain

大事なのは…

==================
好きな時に好きな事で好きなだけの
お金を稼げる人になるということです。
==================

例えば、僕が全てを失った状態から
月収20万円くらいなら
3ヶ月以内で不労所得の状態で
稼ぐことが出来ます。

実際に、過去に
月収400万円の不労所得
稼いでいました。

いっときは、こうやって
自分の収入を増やすことを
考えていた時期もあったのですが
僕はもうお金自体に興味を失いました。

 

 

お金が無いと生きていけないので
お金はいらないというわけではありません。

 

・自分の口座にいくら入ってくるか
・自分がいくら稼いでいるか
・自分がいくら使っているか

 

がどうでもよくなってしまったのです。

 

 

 

それよりも

 

自由な仲間を増やして

 

一緒に遊んだりビジネスをしたり

 

することが楽しいのです。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170320230430j:plain

 

こうやってイベントなどで沢山の方と

交流できる方が何倍も楽しいです!!

 

 

今では、そのサポートをすることが
ライフワークとなりました。

ぶっちゃけた話ですが

「誰でも簡単に稼げる」

とは思っていません。

こんな広告見たことありませんか??

「1日30分コピペで月収100万円」

みたいな感じで
誰でも簡単に稼げることを
提唱している人がいますが
あれは【ウソ】です。

 

当たり前ですが
ある程度のハードルはありますし
人によってベースが違います。

 

 

ですが
他のあらゆるビジネスに比べて
参入障壁が圧倒的に低くて
誰でも平等に成功する可能性がある。

というのも真実です。

 

 

僕のクライアントには
上記のような方々の他にも
会社員、主婦、高校生もいます。

 

誰であろうとチャンスがあるのです。

最初は

 

「そんなの嘘だろ」

 

と疑ってかかってくれてもOKです。

 

 

また
「へぇ~、こんな世界があるのか~」
と他人事でもOKです。

 

 

ですが、これから僕が送るブログを
読んでみてもし、興味があったら
チャレンジしてみて欲しいのです。

 

 

チャレンジする場合は

僕が手厚いサポートをしていきます。

 

 

何かビジネスを始めるにあたって
普通は大きな資金が必要ですが
僕が教える手法でビジネスをする場合は
ほぼゼロ円です。

 

 

なので、失敗しても
大損したりすることは
絶対にないのでリスクはゼロです。

 

 

つまり、“痛くない”ということです。

では、具体的にこれから

やって頂くことをお話します。

 

 

それは

「情報発信をしていく」

ということです。

 

 

21世紀のビジネスの基本は
全て「情報」です。

 

 

これが理解できれば
何をやってもうまくいきます。

 

明日から何通かメールを送るので
「どうすれば稼げるのか?」
ということを学んでいただこうと
思っています。

 

用意するものは

・インターネットが使える環境

・パソコンorスマホ

・好奇心

だけです。

少しでも興味を持ってもらえましたか?

 

僕が日頃やっているのは
「文章を書くだけ」
です。

 

 

日常で役に立ったこと
面白かったことなどを
SNS、ブログ、メルマガで
書いているだけです。

それだけで
お金を生み出しているのです。

 

 

 

生きている過程が
ビジネスになるのです。

 

 

文章を書くだけで
一生食いっぱぐれない状態を
構築することが出来ます。

 

 

それを可能にしているのが
「自分のメディア」
です。

 

 

twitter、facebook、instagram
youtube、ブログ、メルマガ
などですね。

 

 

自分の発信メディアを
どんどん大きくしていくことで
莫大な影響力を持つことが出来ます。

 

 

自分のメディアが大きくなればなるほど
好きな時に自由に自分の意見を
大勢の人に届けることが出来るわけです。

 

 

例えば、僕の教えている
コンサル生の方だと
ブログを使って記事を書いて
売上を2倍にしました。

 

 

さらにメルマガを書くことで
コンサルフィーだけで
毎月100万円という人もいます。

などなど。

 

 

僕の教えている人は
学生、主婦、会社員、起業家関係なく
「普通とは違う生活」をしています。

 

 

時間的にも空間的にも
思考的にも経済的にも
制限や縛りが限りなく少なくなるので
自由度が高くなっていくという意味です。

 

 

例えば、
「タイのバンコクに現地集合ー!」
と声をかければ10人くらいは
来てくれます。

 

 

みんな、自由度の高い生活になるので
好きな時に好きな所で好きな事が出来る。

 

 

ということを実現させていっています。

 

 

そんな自由な仲間を増やしたくて
僕はこうやってメルマガを書いています。

 

 

なので、
まずは出来ることから取り組んで
確実に収入を増やしていきましょう。

 

 

僕の細かい自己紹介を知りたい場合は
こちらを読んでみてください。
中島 悟 | STORYS.JP

(STORYS.JPというサイトに飛びます)

これを読んでいただければ
僕の事が大体わかって頂けると思います。

 

もし、今日から何か始めようと
やる気を出して思ってくれた場合は
今日中に作っておいて欲しいものが
あります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
1.twitterアカウント
2.facebookアカウント
3.youtubeアカウント
4.ビジネス用メールアドレス
  (※gmail推奨)
ーーーーーーーーーーーーーーー

この3つをまずは
作っておいてください。

ではまた次の記事も、近日公開します!

長々と読んでいただき
ありがとうございました。

感想や質問がありましたら
このLINEにご返信ください。
お待ちしています。

 

LINE Add Friend QR code

LINE IDはこちら

@atc9288r

 

 

続きを確認

 

 

 

結論から言ってしまうと
どこかのコミュニティに参加して,

 

時には仲間と切磋琢磨しながら
時には仲間と情報交換をしながら

 

アウトプットしていくことが
一番効率の良い勉強法です。

 

それには、友達ではなく
理想の生き方や価値観を共有する
【仲間】という存在。

 

使い古されたマニュアルではなく
有力な最新情報が飛び交い
アウトプットしやすい環境。

この2つが必要不可欠です。

コンセプトは

「ブログの旅人」

です。

 

ぜひこちらを確認してみてください!
きっと皆さんには理解してもらえるはず!!

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

 

まずは必ず行動することが大切!

これだけは自信を持って言える事ですよ。

 

 

 

 

こちらも人気の記事です!

 

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について