地域活性ハンドメイド男子 石屋おたんちん

地域活性ハンドメイド男子(伝統×アクセサリー) 岐阜県美濃焼タイルブランドpopoloを 運営しています!(フォロワー20万突破) .地域と伝統に特化したブランド作りと、作家の教育を行っています。

公園が職場に?どこでも働けるネット社会の冗談みたいな世界を紹介


~人気記事~

アフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

まだインスタグラムはじめてないの?

ハンドメイドを始めたきっかけ

ライターの中島悟の自己紹介をします

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

スマホがレジに⁈クリエイターにおすすめ

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

BASE(ベイス)で10万フォロワー達成した方法

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介


f:id:starbucksfanfan:20171114211117j:plain

新ブログ さとログはじめました。

※読んだらぜひ応援をお願いします。

職場はどこですか?

f:id:starbucksfanfan:20170605002657j:plain

 


公園です。

どこでも働けるネット社会の

冗談みたいな世界を紹介

 

公園が職場?どこでも働けるネット社会

 

公園が職場?こんな冗談みたいなことが

言える社会もネットがあるからできること!

 


ちなみに僕も今日は、待ち合わせ時間が

ずれたのでそんな時は気分の

入れ換えに公園でのんびりしながらお仕事~!

 

f:id:starbucksfanfan:20170605002826j:plain


しかも外でやると気分が

変わってすいすいすすむー!

 


今日やってるところは、

町中にある静かな公園。

 

f:id:starbucksfanfan:20170529182900j:plain

 


普段は見ていなかったから

気づかなかったけど

 

いろんな人が公園で

思い思いの時間を

過ごしているなー!!

 

 

子供たちが遊んでいるのを

親が見守りながら見てたり、

ブランコで一緒に遊ぶ親子

 


お年寄りの二人が

会話しながらゆっくりしてたり(^^)!

 


カップルでいちゃついたり(笑)

 

 

いろんな時間の

使い方があるなー!

 


こんな風にゆっくりする

時間すごい大切だなー!!!

 

(実は公園でゆっくり仕事する前は

スタバにいたけど狭いところに

人が多すぎて断念(笑)

 


こんなところでのお仕事もありだなー!!

ブログとかやってる人は、
ぜひ公園でブログを

書いてみてください!

 

f:id:starbucksfanfan:20170520235428p:plain


かなりはかどるのに
びっくりしていたので

今回のブログの記事に

させていただきました\(^^)/!

 

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

ご連絡はこちらからお願いします!

中島悟お問い合わせページ&自己紹介