石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

旅する石屋さんとしてハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

自分の5年後の理想の生活!最高のイメージを自分なりに考えてみました!

~人気記事~

アフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

夢、現実で見る数字の意味のまとめ

カバラ数秘術占いの数字を勉強しよう!

ライターの中島悟の自己紹介をします

カンボジアに行きたい方は必読

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介

ココナラハンドメイドオープン直前!


※読んだらぜひ応援をお願いします。

自分の5年後の理想の生活って

なにかありますか??

 

f:id:starbucksfanfan:20170529182627j:plain

 

僕は普段先のことは全くと言って

いいほど考えませんが、

 

今回は考えてみました!!

 

 

自分の5年後の理想の生活

f:id:starbucksfanfan:20170518223452j:plain


今回は最高のイメージを自分なりに

考えてみました!

 

 

皆さんもぜひこの機会に

最高のイメージを書いてみましょう!!


朝起きてから寝るまでの理想を書いてみよう!


中島さとるの最高の一日

 

https://www.instagram.com/p/BKEpYVGApuX/

 


朝起床

朝は早起きをしてきれいな朝日を

浴びながらのんびり深呼吸

 

 

 


朝はこれだなー

って語っているのがいいです。

 

https://www.instagram.com/p/BKtG2igg4jy/

 


朝は子供たちと一緒に

朝ご飯を食べながら

 

テンションは子供たちと全く同じ!!

 


”今日も幼稚園楽しみだなー”

 


こんな事を言っていたら

 


”今日も仕事楽しみだなー”

 

 


って言い返せれるような会話を

子供と一緒に話している。

 

 

子供を届けた後は、

支度を開始します。

 


今日のお仕事内容


今日のお仕事内容は若い人たちと一緒に

作業をしています!

 

https://www.instagram.com/p/BEarbtqQx9G/

 


僕が伝えていく仕事ですが

伝えながら一緒に作業をする。

 

 

ちなみに作業は、地域の町おこしなど

無くなってしまいそうな伝統工芸品などを

自分たちなりに新しい現代風にして

販売などを行う作業を行う。

 

 


その作業をおこなって仕事は

おひるで終わり。

 


おひるのお仕事

https://www.instagram.com/p/BRjvU_eFmA7/

 

今日のお仕事は自然にいき、

農業体験を都会に

住む人に教えたり

木などを拾い、

 

それを加工してネット販売


都会ではできないようなことをおこなう

素敵なグループを結成

 


自然にいくときは田舎ですが、

 

 

載っている車は軽トラではなく

高級車で移動!!

 

 

帰りが遅くなってしまった日は、

一緒に動いていた方と

ご飯を食べに行く

 


一緒にご飯食べたときもみんなが

 


”今日も楽しかったー”

 

https://www.instagram.com/p/1W-0mJwxw-/

 

 


って笑いながら年が離れていても

みんなでお話ができる素敵な環境

 


夜の時間の使い方


夜は、夕方まではみんなと会っていて

一日いい生活をおこなえたので、

 

夜はスマートフォンの電源を切り


完全OFFモード

 

 

https://www.instagram.com/p/BFvd_2gwx35/

 


自分のやりたいことを

自由に行う最高の時間

 

夜も日付が変わる前に寝る事ができ

明日の朝に向けてゆっくりする。


こんな最高の一日が理想の状態です♪

 


僕も実際に先のことなどはあまり

考えなかったですが


実際に考えてみて一日の生活を見てみると

面白い発見ばかりでした!!

 

・たくさんの人とお仕事がしたい

・自然とお仕事がしたい

・のんびりする時間が大切にしたい

 


こんな所を大切にするというのが

今の自分にあることがわかりました!!

 

実際いつもはなんとなく理想くらいは

考えますが

実際に考えて書いてみると

 


すっごくシンプルな生活に

あこがれているのが

僕の中ではあるのがわかってきました!

 

 


実際に僕のようにネットである程度

収入があれば場所などを

選ばずにお仕事ができます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BGENEbVwxxK/

 

 

田舎に行った方が物価は安くなるし

何より、のんびりできるし仕事もできる!

 


こんな生活ができる事がとても素敵だなーって

書き出したら出てきてよかったです!

 


今回このワークをしてみてすごく自分の中にある

理想を書きだすことによって

最高な一日が過ごせることがわかりました!!


皆さんもぜひこんな素敵なワークをして

 


ワクワクする一日

 

 

https://www.instagram.com/p/BJ1ki1UAwKR/

 


を書き出してみてください!!


書き出すことによって自分が今最高だと

思える時間が増えてきますよ!!

 

 


まだまだ自分の経験してよかったことを

シェアしていきますね!!

 

 

こんな記事もぜひ見てください!!

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

 

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録