
石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

ハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170509174053p:plain
ブログのご縁屋さんオープン
MENU


香港にスライム出現?!飴細工で作った新感覚スイーツのお店 ZUC.CCH.EROに行って来ました!

~人気記事~

ブログアフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

夢、現実で見る世の中にある数字の意味のまとめ

カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

ライターの中島悟の自己紹介をします

カンボジアに行きたい方は必読

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介

ココナラハンドメイドオープン直前!


香港にスライム出現?と思わさせられる…

 

f:id:starbucksfanfan:20170427005909j:plain

 

このスイーツなんだと思いますか?

飴細工で作った新感覚スイーツの

お店 ZUC.CCH.EROに行って来ました!

 

 

日本人初投稿です!!

こちらは、日本人で書いているかたが

いないので初の投稿です!

 

 

日本人初と言うことは、このブログを見て

お店に行くかたがこれから

増えると思うと嬉しいな~!!

 

こういうことがあるから僕はブログが

好きなのかもしれませんね!!

 

 

みんなが見てくれるきっかけになると思うし

嬉しい限りです( ;∀;)!!

 

 

香港島に行ったらZUC.CCH.EROへ

f:id:starbucksfanfan:20170427010201j:plain


こちらのお店、香港に行ったら

行ってみてください!!


でもご注意する点があります…

 

とても高いスイーツです!


(笑)

 

f:id:starbucksfanfan:20170427010417j:plain

 

見て楽しむスイーツで、
閲覧料も込みだったら安いのかなーって

感じもします!!

 

 


僕が今回頼んだのがこちらの

お店で一番人気だと思う、

 

 

スライムスイーツ(勝手に名前つけました)

f:id:starbucksfanfan:20170427010522j:plain

本当にスライムに見えてきますね!

このスライムはこの後すぐに

やられてしまいますが…(笑)

 

スライムの正体

本当の名前は、break the tear

日本語に直訳すると…

 

 

涙を壊します…(笑)

 

 

涙を破ってしまいます!!

僕は英語わからないので翻訳でこの意味に

なりましたが違っていたら

訂正の方をお願いします!!

 

 

では…

 

壊しましょう!!

 

 

 

youtu.be

 

壊してしまった動画を

撮影いたしました!!

 

スライムはすぐに

壊れてしまいました。。。(笑)

 

f:id:starbucksfanfan:20170427011036j:plain

 

バリバリバリ

 

こんな音を立てながら壊れると

中からこのようなスイーツが現れます!


こちらのスイーツ見た目がすごい!!

このスイーツは飴細工で作られており、

こちらを壊していくとデザートにたどり着きます!!


ちょっと動画でも分かりにくいかも

しれませんが、

 

 

こちらの涙を破ってしまうと

お菓子の中から煙が出てきます!

 

 

すごく手の込んだスイーツです!

もうスイーツどころか作品に見えてきますね!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427011211j:plain


こちらのスイーツの味は、

アイスクリームなどが使われており、

シンプルでとても優しい味で

美味しかったです!!

 

 


ちなみに、こちらのスライム部分は食べずに

退かしてくださいとの説明を

していただきました(笑)

 

 

壊したスライムの行方

f:id:starbucksfanfan:20170427011305j:plain

別のお皿にどかされました(笑)


食べるのは中の部分で外のスライムは

楽しむための付録みたいなものです!

 


ですが、ここに来ていたお客さん

すべてのかたが写真を撮っていました!

 

 

そして、ここのコップもオシャレなんです!

f:id:starbucksfanfan:20170427012618j:plain

 

コップの形もおかしくなっております(笑)

 


それをインスタグラムやFacebookに

のせるのだろうなーって

見ていて感じました!

 

僕も実際ブログに載せていますので(笑)!

 

ちなみにこちらのお店のインスタグラムです!

 

 


こちらのお店にはまだ他にもとても

手の込んだメニューがあります!


全部制覇してみたいですね!

 


ちなみにこちらのスライムのお値段なのですが…

 

138香港ドルです!

2000円近くします(笑)

 

閲覧料金も含めるので

あればいいのでしょう!

 


こちらのお店はすごくわかり

ずらいところにあるので、


口コミでどんどん広がって

いったんだろうと思いました!!

 


お店の情報をのせておきますね!

 

お店情報

香港
1802-3, Bartlock Centre, 3 Yiu Wa Street, Causeway Bay

 

 

場所がわかりにくいのでさらに

説明を加えておくと、

 

目的地の近くに行くと

f:id:starbucksfanfan:20170427012339j:plain

このようなビルがあります!

 

ここのビルの中に入り、

エレベーターにのっていただきます!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427012433j:plain

こちらの18階を押せば目的の

お店に行くことができます!!

f:id:starbucksfanfan:20170427012533j:plain

僕は1人で寂しく食べていましたが…(笑)

 

皆さんはお友達などと

行くと写真の取り合いをしたり、

 

かわいいーっていった

会話ができるかと思います!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427012738j:plain

 

こんなおしゃれな店は、

1人で行くのではなくみんなで

行くのがいいですね☆彡

 


1人で寂しくこんなの

自撮りしてました(笑)(´・ω・`)

 

f:id:starbucksfanfan:20170427012833j:plain

 1人で

 

あーん

 

ですので、1人で行くのは一回のみで、

次回からは、はみんなで行くことを

強く願っています!!!

 

 

でもでも、ここのお店がオシャレすぎたから

みんなに紹介したくて行ったので

この感動が伝わってほしいー!!!!

 

 

ぜひ、香港に在住のかたも行ったことないかたも

いるかと思いますのでぜひ

香港にいるかたや、

 

 

旅行の予定があるかたは

こちらにいってみてくださいね!!

 

 

僕は次行くときはお友だちを

つれて絶対にいきたいと思いました(笑)!

 

奇跡が起きました!! 

っていう記事を書いていたら、
仕事メンバーと合流して、

 

このさみしかったお話を伝えたら…

 

 


そこいってみたい!!

 

 


って話になり、

 


1日に2回

f:id:starbucksfanfan:20170427013204j:plain

行ってしまった~(*´∀`*)(笑)!

 

 

今度は僕はスノーホワイトというのを

頼んでみました!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427013314j:plain

 

ではこちらも壊してみましょう!!

 

youtu.be

 

 

他にも桜というものも頼んだりして、

いい記念になりました!!(笑)

 

一日に2回行く人も初めてだと思うし

いい初をいただきました~(^^)/

 

香港に行った際はぜひ立ち寄ってみてください!

忘れるといけないので、

 

ブックマークしていただけると

大変喜びますのでよろしくお願いします!!

 

香港のおすすめ情報です

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20161213014249j:plain

旅する石屋さん 中島 悟
1988年4月10日生まれ
旅をしながら石屋さんをおこなっています!
高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
最高記録20万PV、月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかった事に気づく。


前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。


~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。