
石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

ハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170509174053p:plain
ブログのご縁屋さんオープン
MENU


南明奈さんがインスタグラムで紹介した香港島カフェの喜喜冰室(ビンサッ) The Match Boxにいってきました!

~人気記事~

ブログアフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

夢、現実で見る世の中にある数字の意味のまとめ

カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

ライターの中島悟の自己紹介をします

カンボジアに行きたい方は必読

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介

ココナラハンドメイドオープン直前!


たまたま泊まっているところから

歩いて行けるところだったので行ってみました!

f:id:starbucksfanfan:20170427002021j:plain

 

南明奈さんがインスタグラムで紹介した

喜喜冰室(ビンサッ) The Match Boxにいってきました!

 

 

インスタグラムの凄さを実感

インスタグラムで香港のいいところの

情報がほしかったので【香港】という

ハッシュタグを付けてみたら

 

南明奈さんがインスタグラムで紹介していた

お店が歩いてすぐの所でしたので

いいネタにもなると思い行ってきました!!

 

 

 

こんな感じで上げていたので

僕も行ってみました(^^)/!!

 

でもこれをやってみて感じたけど、

最近はインスタグラムで行く場所

情報を先に仕入れて、

 

そこの所に行くっていうのが流行というのを

知っていましたが、

 

自分がその体験をすることがすぐに

起きるなんて思わなくてびっくりしました!!

 

 

写真は撮らない主義者

あまり飲食とかは撮らない主義とか

言ってましたがもう今回ので卒業!!
↑↑
もう、撮る主義に変わりましたね(笑)

 

 

上海は観光するところがなかなかなく、

どちらかと言うと食べ物を食べる

イメージがあるので食べ物を

中心的にとっています!

 

食べながらネタを仕入れようという流れに

してみました!!!

 

インスタグラムで人気投稿の上位

今回はインスタグラムで人気投稿の上位だった

南明奈さんがインスタグラムで紹介した

喜喜冰室(ビンサッ) The Match Box

いってみました!

 


たまたま泊まっているホテルから近いと

いうことから歩いていけるし

行ってみようと興味本位でいってみました!!

 


ここの地域は、昔から香港で続いて来た

庶民の喫茶店兼レストランであ

る冰室(ビンサッ)がたくさんある地域になります!

 


スタバもとてもおしゃれな

スタバがあるとのことなので

行ってみようかと思います!

 

レトロな雰囲気がいい

冰室の昔懐かしいレトロな香港の雰囲気を

残していこうという動きがあったらしく、

 

どんどん昔ながらの

お店が出来ているようです!


外見はこのような感じになっています!

f:id:starbucksfanfan:20170427002021j:plain

中国の昔ながらはこんな感じ

なんだろうな~って感じながら

店内のなかにはいってみました!

 


メニューは色々なメニューがありましたが、

パンを使ったメニューが多いですね!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427002918j:plain


僕は、黒ごまトーストと

ミルクティーを注文しました!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427002944j:plain


黒ごまトーストには
練乳がたっぷりかかっていて、

 

甘党の僕にはもってこいの

美味しいパンでした!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427003021j:plain


ここのお店の店舗のなかは落ち着いた雰囲気で

長時間滞在して、ゆっくりお話しをするのが

とてもいいと思える空間でした!

 


こちらはお値段も平均的で席数も

たくさんあるのでのんびり

するかたにはおすすめでした!

 

f:id:starbucksfanfan:20170427003120j:plain

 

ぜひ、お時間があるかたは

行ってみてください♪


情報

場所

銅鑼灣Fashion Walk加寧街8號地下2B舖
Shop 2B, G/F, 8 Cleveland Street, Fashion Walk, Causeway Bay

 

分かりにくいですがページです。

喜喜冰室 ﹣ 關於我們

 

 

こちらのお店の近くにあります。

Fashion Walk

 

 

~まだまだ香港堪能中~

 

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20161213014249j:plain

旅する石屋さん 中島 悟
1988年4月10日生まれ
旅をしながら石屋さんをおこなっています!
高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
最高記録20万PV、月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかった事に気づく。


前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。


~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。