おくりもの会を開催しました!名古屋のクリエイター作家とゆったりとした時間を…。

【おくりもの会ありがとうございます!】

f:id:starbucksfanfan:20170131165358j:plain

おくりもの会を開催させていただきました!
名古屋だけではなく、大阪、京都、神奈川、岐阜など

遠いところからわざわざ来て下さる方も
たくさんいました(´・ω・`)!

 

 

 

おくりもの会とは??

素敵な作家さんとゆっくりお話をして

自分・友達のために大切な”おくりもの”

を作成できるイベントです。

f:id:starbucksfanfan:20170131165734j:plain

こんな人におくりもの会はおすすめしています!

・なかなか平日のイベントに参加できない

・ゆっくり作品を作れない

・沢山の方と出会いたい

・大切な方にプレゼントがある

なかなか平日だとゆっくりできない方々が

来ていただきやすい時間の開催をしています。

 

貴方の大切な人へ真心こめたおくりものを

 

実際に体験して参加される方々一人一人が

自らの手で『おくりもの』作りだす内容です!!

貴方自身への贈り物はもちろんの事

大切な人への幸せのお裾分けとして、

 

ちょっとした贈り物作りにも

ぴったしのイベントとしてやらして

いただいております。

 

今までのおくりもの会

ネットを使わずにリアルだけで商売するのが目標!おくりもの会がその一歩

【おくりもの新年会】旅が好きな学生や、社会人の方が大集合★縁が繋がる仕組み★ 

旅をしてない時の稼ぎ方。人との繋がりを大切に…。イベントで【おくりもの会】でパワーストーンを販売! –

f:id:starbucksfanfan:20170131165958j:plain

 

友だちや家族など、共に笑って

楽しみたいという方を呼び合わせの上、

参加できる形を作っていました!

 
僕の全く知らない方も

友達の繋がりできていただいたり

ほんとに感謝ばかりです( ;∀;)!

 

この言葉を大切にして

イベントを行っています。

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131170127j:plain

 

今回はこんなうれしい言葉をいただきました。

 

f:id:starbucksfanfan:20170131170526j:plain

Facebookから一部引用させていただいています。

 

大須であった「おくりもの会in Toand 」という

イベントに参加してみました。

 

絵を描いて気持ちを汲み取って貰えたり、

ブレスレットを作ったり、

 

絵に合わせて素敵な文字を書いてくれたり、

趣味で絵を描いていると言う方に

イラストをいただいたり、

あっという間の3時間でした。

 

子供たちは特にブレスレットが

気に入ったようで、学校にも着けていきたい…

と外すのが名残惜しそうでした。

 

若いクリエーターの方達がみな

親切で温かく、居心地が良かったので、

 

人見知り、場所見知りの次男も、

また行きたい!と言ったほどです。

 

長男はブレスレットに恋愛運上昇の石を選び、

ママと喧嘩しないように石が

護ってくれるかも知れない

からと言っていました。

 

私も日頃、仕事に追われ、

子どもに優しくなれない時間が

多くなっていたので、

 

優しい方達に囲まれて、また違う空間で

人と触れ合うのも癒されました。

 

このようなお言葉を書いていただける方まで

出てきて本当にうれしいばかりです。
 

こうやってたくさんの出店者が増え

たくさんの人がお話しをして

繋がってくれて…
 

課題も出たり、

アイデアも出たり

目標が出たり…

 
自分たちに足りないことを補って

自分たちも新しい課題などを発見し、

 

他のクリエイターさんたちとの

つながりもできるようなイベントを

 

僕はイメージしていたので

今回はそのステージに行く一歩を踏み出せて

ほんとによかったと思っています。

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171759j:plain

【石屋おたんちん】中島 悟

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131170924j:plain

【そうまのふでもじ】 SOMA

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171119j:plain

【筆文字作家】   自由王照平

 

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171230j:plain

【バリスパ*ハンドスパ】杉山奈央

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171409j:plain

【似顔絵[you]】  emi

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171445j:plain

【色彩心理学・サンキャチャーム】 横山美樹

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171505j:plain

【書くだけで心が丸見え筆跡診断】 あいりす

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131171729j:plain

【LOIST】谷口 匡

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20170131180017j:plain

【ジャーニーポケット】 ちゃんあつ

 

 

みんなが凄い頑張っていただいたおかげで

素敵な会ができました!!

 

 

 

クリエイターさんたちはぜひ

ネットショップでも売れる売れ方を

学んでおきましょう!

 

 

ブログも書くようにしましょう!!

 

 

 

 

 

次回は3月予定です!

来れる方はぜひ参加の方を

よろしくお願いします!

 

楽しい会でよかったー(^^)/!!

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

 

ネット販売のまとめ

f:id:starbucksfanfan:20180621222558p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221125p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180621221507p:plain

f:id:starbucksfanfan:20180904191104p:plain

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?