
石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

ハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170327231211j:plain
MENU


【最後まで残るもの】それは”人”だと実感できたこと。最近の活動報告。

自己紹介 自分磨き 紹介

~人気記事~

ブログアフィリエイトで月収400万にした裏ワザ

夢、現実で見る世の中にある数字の意味のまとめ

カバラ数秘術占いなどで出てくる数字で意味を勉強しよう!

ライターの中島悟の自己紹介をします

カンボジアに行きたい方は必読

ブログアクセス数でわかるブロガーチェック



ネットショップを始めたい方

BASE(ベイス)を使ったネットショップ開設

BASE(ベイス)での稼ぎ方の裏技公開!

minne(ミンネ)で売り上げアップの裏ワザ

メルカリで売り上げを上げれる売り方を紹介

ココナラハンドメイドオープン直前!


【さいごまでのるもの】

f:id:starbucksfanfan:20170121213442j:plain


最近活動していくなかで
残るものってなんだろう?

 

って考えさせられる機会が増えたました!

 

自分で仕事してる人たちは特に、

・どうやって商品を売るか?

・どうやって集客をするか?

・どうやって稼ごう?

 

 

 

これをどうしても優先的

考えてしまう。


もちろんそれが悪いことではないし

その気持ちもなかったら、


やる気なども起きないし

意欲もわかないこともある。

 

僕は最近活動していくなかで、

気付くことがたくさん増えました!

 

f:id:starbucksfanfan:20170107100649j:plain

・どうしたら喜んでくれるか?

・自分がいまを楽しくできているか?

 

この2つが自分のなかで大切に

することに変えただけで、

すごく環境が変わりました!!

 

f:id:starbucksfanfan:20170124104759j:plain

 

出会う人もとても増えました!!

 

集客とか考えなくても、

どうやって売るか考えなくても、

自然と色々と流れがくるように

なりました!!


最後まで残るものって、

やっぱり【人】なんだな~って。。。


そこが気付けて気持ちもやる気も

変わることができました\(^^)/

 

f:id:starbucksfanfan:20170124104857j:plain

 

ご縁が広がり、今僕は

・ブログ勉強会

・パワーストーン

・コンサル

このような事が、自分から売らなくても

ご縁の中からお話を

もらえるようになりました!

 

コンサルとかブログの勉強方法とか、

もちろんテクニックも教えますが

 

何よりも、

【長く残るものの考え方】

こちらを教えることが増えました!!

 

これは自分の経験したことを

お話しするようにしています!

 

自分の関わった人たちが、いいきっかけに

なれるように僕も頑張って素敵なご縁を

増やしていけるようにしますので、

 

このブログを読んでくれている方たちは

これからも応援をよろしくお願いします(^^)/

 

ツイッター、インスタグラム更新中!

https://www.instagram.com/p/BPoF4mClS89/

逆光ショット✨✨たくさんの人でとるだけで写真が綺麗に見えるという魔法(笑)#太陽#青空#旅#旅人の交換日記

 

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 

人気記事

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20161213014249j:plain

著者:中島 悟
1988年4月10日生まれ
高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
最高記録20万PV、月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかった事に気づく。


前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。


~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。