石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

旅する石屋さんとしてハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170707113448j:plain
美濃焼多治見タイルを使った新ブランド【popolo(ポポロ)】
MENU


愛知県の名古屋にある旅人が集まるbar ワールド バンケット バー に行ってきました!

名古屋にある旅人が集まるbar ワールド バンケット バー

f:id:starbucksfanfan:20161220004247j:plain

愛知県の名古屋にある旅人が集まる

BAR-World banquet-に行ってきました!

 

栄の飲み屋街にある旅人が集まるBAR

f:id:starbucksfanfan:20161220005151j:plain

 

 

旅が好きな方が集まるおすすめのバー

いつも若い子たちでお店は賑わっているようです。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220005305j:plain

 

みんな気さくな方で、

お話ししやすい環境が整っており

一人のお客さん多いのも

このお店の特徴です。

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220005957j:plain

 

僕もちゃっかり映り込みました(笑)

凄く眠たそうな顔していますが…(笑)

 

 

旅好きが集まるコミュニティ

旅が好きな方ばかりが集まるので、

・これから海外旅行に行きたいと思っている

・旅をしてみたい人

・旅仲間を増やしたい

 

こんな方にもおすすめのBARに

なっています(^^)/!!

 

 

店長が気さくで話しやすい

f:id:starbucksfanfan:20161220005630p:plain

 

店長は見て分かる通り、凄く気さくで

話しやすくて、店長目当てでお店に来る方も

多いんだろうなーって言うのが印象でした!!

 

 

お店はどこにある?

《場所》

【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

 

という事ですが、ここもわかりやすく

画像で教えてくれています♪

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010211j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010218j:plain

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010226j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010236j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010245j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010253j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010258j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010304j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010310j:plain

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20161220010318j:plain

 

 

こんな感じでいけちゃいます♪♪

わかりやすくつくってあるのも、お客さん目線で

とても良心的だと感じました(^^)/

 

【営業日】

・月〜土曜日

18時〜26時まで

 

・日曜日

18時〜24時まで

 

【ホームページ等】

www.world-banquet.net

 

 

ブログ勉強会を行うことが決定

f:id:starbucksfanfan:20161024192933j:plain

旅人向けのブログ勉強会をします!

もちろん旅人じゃなくても参加できます♪

 

【日程】

1月22日(日)

開催、13時〜17時時開催です!

13時〜15時 ブログ勉強会、15時〜17時

交流会をやります!!

 

【内容】

・ブログをやるといいこと

・ブログの活用の仕方

・ブログを始める前に

・ブログを実際に始めてみよう!!

・ブログのワンポイントアドバイス

 

 

【値段】

4000円(2ドリンク+軽食)

 

【人数】
先着10名限定

 

ぜひ皆さんもお時間がある方は

お越しくださいませ!!

 

先着10名様の特別価格での勉強会です!

ぜひ気になる方はうまる前の参加を

お願いしています(^^)/!

 

終わりに

どこに行っても、自分だけの知識や

本だけの知識では限界があります。

 

一番身に残るのは経験です!!

経験をすることで自分のスキルになるし

 

経験した方からのお話はさらに

経験したからこそ話せることばかり☆彡

 

ですので、皆様も足をどこでも運んで

自分の経験値を増やしてみてください!

 

それを増やすことで、経験したからこそ

話せることが山ほどあるので、

 

経験したことを沢山身に着けてみて

ください!!

そして、ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

【動画作成中のためお試し価格】元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

 

愛知県の若い子が中心に活動している場所

そして、名古屋に来た方は、

さらにこちらにも足を運んでみてください!

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

www.otanchin.com

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録