コナンの島【佐久島】で天空の難破船のおひるねハウスに愛知県まで潜入!

 

 

 

 

 

愛知県のアートな島【佐久島】

f:id:starbucksfanfan:20160820002831j:plain

※行きたくなった方はシェア・リツイートしてね♪♪

 

ここは、名探偵コナンのシーンにも使われた

おひるねハウス】にも行ってきました!

 

 

 

名探偵コナンのシーンにも使われるので

実は見たことがある方も多いかも!

 

公開の劇場版『名探偵コナン 天空の難破船』に登場。

f:id:starbucksfanfan:20160820003750j:plain

実際は一番上は登れません。(笑)

 

これがこちらになります(^^)/

 

f:id:starbucksfanfan:20160820003819j:plain

 

みんな、木の階段を使って頑張って

上っていきます!!

 

意外に高くてびっくりする人も

ちらほらいました!

f:id:starbucksfanfan:20160820004002j:plain

 

 

場所を選んで…

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820004040j:plain

 

登っていきます!

 

 

のぼり終えたら

f:id:starbucksfanfan:20160820004131j:plain

 

 

撮影タイム

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820004243j:plain

 

 

インスタでは人気投稿にも

紹介されました!!

 

その写真がこちら

1度いってみたかったところ☆

 

 

あとは自転車で移動―(´・ω・`)!

佐久島旅をしてきました(^-^)/🎵

 

そもそも佐久島とは??

佐久島(さくしま)は、愛知県・三河湾に浮かぶ離島です。

船で大体20分くらいでつくとても小さな島です。

 

面積は181ヘクタールで海岸線の

総延長は約11キロメートル。

 

小さな島ですが、愛知県下に三島ある

有人島のなかでは最大の大きさだそうです。

 

 

 

アートな島として取り組んでいます

現在、佐久島では20点の展示作品があり、

【スタンプラリー】をおこないながら

島でアートを見ながら観光ができます!

 

インスタ映えすることでも有名な島です!!

インスタグラムをやっていて、

 

まだ行ったことがない方は

ぜひ行ってみてください!!

 

 

今回はそのいくつかをご紹介したいと思います。

 

アート観光

島のアイドルたち(笑)

 

背の順in佐久島

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005238j:plain

 

あさり取りは禁止です!

 

禁止そうです!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005442j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005506j:plain

 

 

 

みんなが揃ったら

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005606j:plain

 

記念撮影スタート♪♪

 

 

何をしても絵になりますねー(´・ω・`)!

f:id:starbucksfanfan:20160820010030j:plain

 

 

お帰り

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820010109j:plain

 

 

佐久島の島の東の端にある、紫色の砂浜もおすすめ!!

静かで誰もいない砂浜は、

きれいな薄紫の砂浜があります。

 

ここの不思議な紫色の砂浜

いま話題になっています。

 

 

【佐久島】のじょえるに行きました。

f:id:starbucksfanfan:20160820010359j:plain

※店長とお姉ポーズ♪

店長の仁君とは4年前くらいからのつながりで、

 

同い年でとても頑張っているので

いつも活動を見て元気を頂いております♪♪

 

じょえるとは?

f:id:starbucksfanfan:20160820010719j:plain

島内初のカフェバーで、島唯一の夜遊べるお店だそうです。

海を望むアートな空間で休みたい方や、

スイーツや、ドリンクを飲みに行くのもあり!!

 

僕たちは、かき氷を食べましたが、

入れ物などにもこだわっておりとてもおいしく

頂きました♪♪

f:id:starbucksfanfan:20160820010704j:plain

 

ビール風かき氷

f:id:starbucksfanfan:20160820011012j:plain

ぜひ佐久島にいった方はじょえるに

行ってみてください(^^)/

 

じょえるの食べログはこちら

じょえる – 南知多町その他/カフェ [食べログ]

 

 

 

佐久島は初めてでしたが本当に一日いても

飽きないようなところでした!!

 

これはまた行きたいと感じたので、

また行ってきたいと思います!!

 

まだ行ったことがない方も、ぜひこの機会に

行ってみてはいかがでしょうか??

 

これ見て行きたくなった人は、

・シェア!!

・ツイート!

・応援!!!

楽しみにお待ちしています(^^)/!!

 

 

あーいい旅でよかったなー(´・ω・`)♪

 

この他にも、レジャーや体験、遊びなどの予約を

調べたい方はぜひこちらを使用してみてください!

 

 

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

 

アソビューとは、遊びに特化した

日本最大級の予約サイトです。

 

乗馬、カヌー、シュノーケリング、

スカイダイビング、バンジージャンプなどの

アウトドアだけでなく、

 

温泉、ろくろ体験や陶芸などの

雨でも出来るもの作り体験まで体験を

予約できるサイトです!

 

レジャーや体験、遊びなどの

予約をしたい方は是非こちらから

確認してみてください!!

 

 

予約はこちらから

 

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

 

 

 

 

 

佐久島とかがデートで好きな方は

長野県『阿智村』で絶景夜景でデート

こういうのもおすすめです!!

 

ぜひいってみてください!!

 

f:id:starbucksfanfan:20160820011838j:plain

 

佐久島公式ホームページ

佐久島 – 佐久島 愛知県の離島自然あふれるアートの島、 新鮮な魚介類と暖かい人々、四季の草花があなたをお迎えします

 

 

佐久島は歴代最短記録はこちら!!

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?