
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



アートな島【佐久島】のじょえるや、コナンのおひるねハウスに愛知県まで潜入しました!

紹介 旅縁 自分磨き

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

参加しました!!

愛知県のアートな島【佐久島】

f:id:starbucksfanfan:20160820002831j:plain

※行きたくなった方はシェア・リツイートしてね♪♪

 

ここは、名探偵コナンのシーンにも使われた

おひるねハウス】にも行ってきました!

 

名探偵コナンのシーンにも使われるので

実は見たことがある方も多いかも!

 

公開の劇場版『名探偵コナン 天空の難破船』に登場。

f:id:starbucksfanfan:20160820003750j:plain

実際は一番上は登れません。(笑)

 

これがこちらになります(^^)/

 

f:id:starbucksfanfan:20160820003819j:plain

 

みんな、木の階段を使って頑張って

上っていきます!!

 

意外に高くてびっくりする人も

ちらほらいました!

f:id:starbucksfanfan:20160820004002j:plain

 

 

場所を選んで…

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820004040j:plain

 

登っていきます!

 

 

のぼり終えたら

f:id:starbucksfanfan:20160820004131j:plain

 

 

撮影タイム

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820004243j:plain

 

 

インスタでは人気投稿にも

紹介されました!!

 

その写真がこちら

https://www.instagram.com/p/BJOtIQcAy2I/

1度いってみたかったところ☆

 

 

あとは自転車で移動―(´・ω・`)!

https://www.instagram.com/p/BJOsLklgdzU/

佐久島旅をしてきました(^-^)/🎵

 

そもそも佐久島とは??

佐久島(さくしま)は、愛知県・三河湾に浮かぶ離島です。

船で大体20分くらいでつくとても小さな島です。

 

面積は181ヘクタールで海岸線の

総延長は約11キロメートル。

 

小さな島ですが、愛知県下に三島ある

有人島のなかでは最大の大きさだそうです。

 

アートな島として取り組んでいます

https://www.instagram.com/p/BJOs2-KAsQ4/

現在、佐久島では20点の展示作品があり、

【スタンプラリー】をおこないながら

島でアートを見ながら観光ができます!


今回はそのいくつかをご紹介したいと思います。

 

アート観光

https://www.instagram.com/p/BJOsisMg3Q8/

島のアイドルたち(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BJOsX4kgQkB/

背の順in佐久島

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005238j:plain

 

あさり取りは禁止です!

 

禁止そうです!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005442j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005506j:plain

 

 

 

みんなが揃ったら

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820005606j:plain

 

記念撮影スタート♪♪

 

 

何をしても絵になりますねー(´・ω・`)!

f:id:starbucksfanfan:20160820010030j:plain

 

 

お帰り

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160820010109j:plain

 

 

【佐久島】のじょえるに行きました。

f:id:starbucksfanfan:20160820010359j:plain

※店長とお姉ポーズ♪

店長の仁君とは4年前くらいからのつながりで、

 

同い年でとても頑張っているので

いつも活動を見て元気を頂いております♪♪

 

じょえるとは?

f:id:starbucksfanfan:20160820010719j:plain

島内初のカフェバーで、島唯一の夜遊べるお店だそうです。

海を望むアートな空間で休みたい方や、

スイーツや、ドリンクを飲みに行くのもあり!!

 

僕たちは、かき氷を食べましたが、

入れ物などにもこだわっておりとてもおいしく

頂きました♪♪

f:id:starbucksfanfan:20160820010704j:plain

 

ビール風かき氷

f:id:starbucksfanfan:20160820011012j:plain

ぜひ佐久島にいった方はじょえるに

行ってみてください(^^)/

 

じょえるの食べログはこちら

じょえる - 南知多町その他/カフェ [食べログ]

 

 

 

佐久島は初めてでしたが本当に一日いても

飽きないようなところでした!!

 

これはまた行きたいと感じたので、

また行ってきたいと思います!!

 

まだ行ったことがない方も、ぜひこの機会に

行ってみてはいかがでしょうか??

 

これ見て行きたくなった人は、

・シェア!!

・ツイート!

・応援!!!

楽しみにお待ちしています(^^)/!!

 

 

あーいい旅でよかったなー(´・ω・`)♪

f:id:starbucksfanfan:20160820011838j:plain

 

佐久島公式ホームページ

佐久島 - 佐久島 愛知県の離島自然あふれるアートの島、 新鮮な魚介類と暖かい人々、四季の草花があなたをお迎えします

 

 

最近の旅日記はこちらから

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

 

 

 

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。