
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



インナーチャイルドカード占いとは?恋愛や仕事の悩みを鑑定しよう!

自分磨き 恋愛 悩み

インナーチャイルドカード占いって?

f:id:starbucksfanfan:20160815083408j:plain

インナーチャイルドは僕も最近知って

とても意味深なカードでした(^^)/

 

僕も実際に見てもらいとてもよかったので

ぜひご紹介させていただいています!

 

ぜひ興味が出た方は見てみてくださいね♪

 

インナーチャイルドカードとは??

インナーチャイルドカードは皆さんが知っている

童話をモチーフにしたタロットカードのことです。

 

絵を見て感じたままを表現していくことで

自分が今まで無意識に持っていた考えや

行動のパターンに気づいていくことができまると

いわれているカードになります!

 

『理由は分からないけれども

なんとなく最近モヤモヤする』

 

そんな方にもおすすめのカードとなっています。

 

そういった方でも悩みも

インナーチャイルドカードを使うことによって

根源を発見できると思います。

 

セラピー後にはなんだかホッコリ、スッキリ、

そういった気持ちになって頂ます(^^)/

 

実際に僕も、実際にお会いしてとてもよかった

サービスですのでご確認の方お願いします♪

インナーチャイルドカードをやってみる

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160815083826j:plain

絵もとても分かりやすく意味合いも

絵を見ているだけでなんとなくわかるのが

インナーチャイルドの良さでもあります。

 

インナーチャイルドでは、他の誰でもない

自分の姿などに気づき、変えていくことが

できるというカードです。

 

 

今抱えている問題を深く見る事ができる

f:id:starbucksfanfan:20160815084201j:plain

今抱えている悩みや、問題などはありませんか??

さらに深く見ていくことが出来、自分でも

気付かなかった感情や思いに

気付くことが出来るようになります。

 

このインナーチャイルドカードには

自分自信を見つめなおしながら、

自分探しをし、しあわせになるヒントを

与えてくれるので、

 

そのヒントを感じ取りましょう(^^)/

 

【インナーチャイルドカードの構成】 

f:id:starbucksfanfan:20160815084517j:plain

大アルカナ        22枚

小アルカナ 4組×14=56枚

 

こちらで構成されています。

 

mery.jp

 

更にインナーチャイルトは、

大人の中にいる傷ついた子どもの自分

ことを指します。

 

大人になってから、実は忘れてしまった

子供ココロなどはありませんか??


気付いていない場合も多いのですが、

誰もがインナーチャイルドを

持っているといわれています。

 

インナーチャイルドをやることにより

自分自身声に気付き、傷を認めて

いやしてあげることで、


自分を好きになり、自信を持ち、周囲の人の

痛みも理解できるようになるといわれている

とても素敵なカード占いです!!

 

タロットカードや、オラクルカードを

一度はやったことがある方は、ぜひ

ぜひカードをやってみませんか(^^)/?

 

おすすめするインナーチャイルドカードの先生

僕もいつもお世話になっている

インナーチャイルドカードの先生がいます(^^)/

Hippooo先生です!!

 

僕は結構占いとかは信じなかったり、

みんなに当てはまることをうまいこと言う

そんなやり方を行う方がいますが、

 

Hippooo先生は、当てはまることを

的確にいってくれるため、

 

認めざるおえないことが多々ありました(笑)

ただそれを知ることができたおかげで

自分の中にも気づけることが沢山あったのも

確かな事です(´・ω・`)!

f:id:starbucksfanfan:20160628231047p:plain

 

Hippooo先生は名古屋を中心的に活動を

インナーチャイルド占いおこなっています。

 

名古屋から近い方は実際にやってもらうことを

おすすめしていますが、

 

遠くてどうしてもできない方には、

こちらの鑑定をおススメしています。

 

遠隔でも、お名前、生年月日をお伝えしたら

鑑定を行ってもらえます。

 

お相手がいる場合お相手のお名前と

生年月日も一緒にお伝えすると相手との

色々とわかっちゃいますよ!!(笑)

 

・恋愛

・仕事

・健康

・人生

・対人

・三角関係など

 

こちらでお悩みなかたは特に

やってみてはいかがでしょうか??



僕のおすすめする先生の占いを

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

↓↓↓↓

 

インナーチャイルドカードをやってみる

 

 パワーストーンなどをやりだして…

石屋おたんちん 〜手作りハンドメイドショップ〜

こちらでパワーストーンを

作るようになってからは、占いとか

数秘術とかにとても興味を持つように

なりました!!

 

そして色々と学ぶ機会が増えました(^^)/!!

 ぜひこちらも確認してみてください!

 

インナーチャイルドカード占いとは?

悩みを知って本心を鑑定しよう!|MERY [メリー]

カバラ数秘術占い1,2,3,4,5,6,7,8,9,10までの数字のまとめ 

夢、現実でよく見る五大吉数ナンバー世の中にある数字の意味のまとめ…

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 

人気記事はこちら

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。