インナーチャイルドカード占いの特徴とは?心にある潜在の癒しを引き出そう

インナーチャイルドカード占いって?

f:id:starbucksfanfan:20160815083408j:plain

インナーチャイルドは僕も最近知って

とても意味深なカードでした(^^)/

 

 

 

 

 

僕も実際に見てもらいとてもよかったので

ぜひご紹介させていただいています!

 

ぜひ興味が出た方は見てみてくださいね♪

 

インナーチャイルドカードとは??

インナーチャイルドカードは皆さんが知っている

童話をモチーフにしたタロットカードのことです。

 

絵を見て感じたままを表現していくことで

自分が今まで無意識に持っていた考えや

行動のパターンに気づいていくことができまると

いわれているカードになります!

 

『理由は分からないけれども

なんとなく最近モヤモヤする』

 

そんな方にもおすすめのカードとなっています。

 

そういった方でも悩みも

インナーチャイルドカードを使うことによって

根源を発見できると思います。

 

セラピー後にはなんだかホッコリ、スッキリ、

そういった気持ちになって頂ます(^^)/

 

 

占いになれている方ならまだしも、

初めて占いなどをする方は、

ゆっくりと考えられる

 

インナーチャイルド占い

 

 

電話で鑑定してほしい方はこちら!

電話でインナーチャイルド占い 

こちらもおすすめです!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20160815083826j:plain

絵もとても分かりやすく意味合いも

絵を見ているだけでなんとなくわかるのが

インナーチャイルドの良さでもあります。

 

インナーチャイルドでは、他の誰でもない

自分の姿などに気づき、変えていくことが

できるというカードです。

 

 

今抱えている問題を深く見る事ができる

f:id:starbucksfanfan:20160815084201j:plain

今抱えている悩みや、問題などはありませんか??

さらに深く見ていくことが出来、自分でも

気付かなかった感情や思いに

気付くことが出来るようになります。

 

このインナーチャイルドカードには

自分自信を見つめなおしながら、

自分探しをし、しあわせになるヒントを

与えてくれるので、

 

そのヒントを感じ取りましょう(^^)/

 

 

 

更にインナーチャイルトは、

大人の中にいる傷ついた子どもの自分

ことを指します。

 

大人になってから、実は忘れてしまった

子供ココロなどはありませんか??

気付いていない場合も多いのですが、

誰もがインナーチャイルドを

持っているといわれています。

 

インナーチャイルドをやることにより

自分自身声に気付き、傷を認めて

いやしてあげることで、

自分を好きになり、自信を持ち、周囲の人の

痛みも理解できるようになるといわれている

とても素敵なカード占いです!!

 

タロットカードや、オラクルカードを

一度はやったことがある方は、ぜひ

ぜひカードをやってみませんか(^^)/?

 

 

自分でインナーチャイルドをやりたい方

 

 

インナーチャイルドカード

 

 

インナーチャイルドのいいところ

f:id:starbucksfanfan:20180905124810j:plain

インナーチャイルドカードの最大の良さは

「子どもが安心して使えるタロット」という

コンセプトで作られています。

 

否定的なメッセージがない

タロットカードなどは、場合によっては

否定的なメッセージが含まれる

 

インナーチャイルドカードでは

否定的なメッセージがないことが

とてもいいところです!!

 

肯定的なメッセージばかりなので、

すっきり帰ったり、もやもやなき持ちがなく

聞き入れれることが出来ます!!

 

インナーチャイルドカードで

導き出される結果は、

そのまま幼い子どもにでも伝えることができます。

 

おすすめするインナーチャイルドカードの先生

f:id:starbucksfanfan:20180905130116j:plain

僕もいつもお世話になっている

インナーチャイルドカードの先生がいます(^^)/

Hippooo先生です!!

 

僕は結構占いとかは信じなかったり、

みんなに当てはまることをうまいこと言う

そんなやり方を行う方がいますが、

 

Hippooo先生は、当てはまることを

的確にいってくれるため、

 

認めざるおえないことが多々ありました(笑)

ただそれを知ることができたおかげで

自分の中にも気づけることが沢山あったのも

確かな事です(´・ω・`)!

f:id:starbucksfanfan:20160628231047p:plain

 

Hippooo先生は名古屋を中心的に活動を

インナーチャイルド占いおこなっています。

 

名古屋から近い方は実際にやってもらうことを

おすすめしていますが、

 

遠くてどうしてもできない方には、

こちらの鑑定をおススメしています。

 

遠隔でも、お名前、生年月日をお伝えしたら

鑑定を行ってもらえます。

 

お相手がいる場合お相手のお名前と

生年月日も一緒にお伝えすると相手との

色々とわかっちゃいますよ!!(笑)

 

・恋愛

・仕事

・健康

・人生

・対人

・三角関係など

 

こちらでお悩みなかたは特に

やってみてはいかがでしょうか??

僕のおすすめする先生の占いを

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

↓↓↓↓

 

インナーチャイルドカードをやってみる

 

 

電話で鑑定してほしい方はこちら!

電話でインナーチャイルド占い 

 

【インナーチャイルドカードの構成】 

f:id:starbucksfanfan:20160815084517j:plain

大アルカナ        22枚

小アルカナ 4組×14=56枚

 

こちらで構成されています。

 

 

大アルカナは22枚

大アルカナの種類

0 赤ずきん Little Red Cap

1 アラジンと魔法のランプ Aladdin and the Magic Lamp

2 妖精のゴットマザーThe Fairy Godmother

3 マザーグース Mother Goose

4 裸の王様 The Emperor’s New Clothes

5 魔法使い The Wizard

6 ヘンゼルとグレーテル Hansel and Gretel

7 ピーターパン Peter Pan

8 美女と野獣 Beauty and the Beast

9 白雪姫 Snow White

10 不思議の国のアリス Alice in Wonderland

11 ミダス王と金の手 The Midas Touch

12 ジャックと豆の木 Jack and the Beanstalk

13 眠れる森の美女 Sleeping Beauty

14 守護天使 The Guardian Angel

15 大きな悪いオオカミ The Big Bad Wolf

16 ラプンツェル Rapunzel

17 星に願いを Wishing Upon a Star

18 シンデレラ Cinderella

19 黄色いレンガ道 The Yellow Brick Road

20 3匹のこぶた The Three Little Pigs

21 地球の子ども The Earth Child

 

こちらのカードがあります。

 

小アルカナ

魔法のワンド小アルカナは14枚あります。

ワンドエース

ワンド2

ワンド3

ワンド4

ワンド5

ワンド6

ワンド7

ワンド8

ワンド9

ワンド10

ワンド子ども 星の王子さま The Little Prince

ワンド探求者 ドロシー Dorothy in The Wizard of Oz

ワンドガイド ハメルンの笛吹き The Pied Piper

ワンドの守護者 ラファエル Guardian of Wands

 

こちらのカードがあります。

 

真理のソード小アルカナ14枚

真理のソード小アルカナは14枚あります!

 

ソードエース

ソード2

ソード3

ソード4

ソード5

ソード6

ソード7

ソード8

ソード9

ソード10

ソード子ども ピノキオ Pinocchio

ソード探求者 案山子 The Scarecrow

ソードガイド ロビンフット Robin Hood

ソード守護者 ミカエル Michael

 

 

翼を持つハート小アルカナ14枚

翼を持つハート小アルカナは14枚あります。

 

ハートエース

ハート2

ハート3

ハート4

ハート5

ハート6

ハート7

ハート8

ハート9

ハート10

ハート子ども 3匹のこぐま Goldilocks

ハート探求者 ブリキ男 The Tin Man

ハートガイド よい妖精 The Good Fairy

ハート守護者 ガブリエル Gabrielle

 

地球のクリスタル小アルカナ14枚

地球のクリスタル小アルカナは14枚あります。

 

クリスタルエース

クリスタル2

クリスタル3

クリスタル4

クリスタル5

クリスタル6

クリスタル7

クリスタル8

クリスタル9

クリスタル10

クリスタル子ども ハックルベリーフィン Huck Finn

クリスタル探求者 臆病なライオン The Cowardly Lion

クリスタルガイド 聖ニコラス St. Nicholas

クリスタル守護者 ガイア Gaia

 

 

パワーストーンなどをやりだして…

天珠とご縁を結ぶパワーストーン屋さん 石屋おたんちん

こちらでパワーストーンを

作るようになってからは、占いとか

数秘術とかにとても興味を持つように

なりました!!

 

 

 

セラピー後にはなんだかホッコリ、スッキリ、

そういった気持ちになって頂ます(^^)/

 

実際に僕も、実際にお会いしてとてもよかった

サービスですのでご確認の方お願いします♪

 

f:id:starbucksfanfan:20180725231323j:plain

インナーチャイルド占いを詳しく見る

 

 そんなことを色々と学ぶ機会が増えました(^^)/!!

 ぜひこちらも確認してみてください!

 

インナーチャイルドカード・カバラ数秘術などネットの口コミで当たると評判の占いを調査!

カバラ数秘術占い1,2,3,4,5,6,7,8,9,10までの数字のまとめ 

夢、現実でよく見る五大吉数ナンバー世の中にある数字の意味のまとめ…

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について