
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



ココナラでスキルを販売⁉自分の得意が売れる?売れない?裏技公開中!

自己紹介 自分磨き 紹介

スキルを販売⁉自分の得意が売れる【ココナラ】

f:id:starbucksfanfan:20160731185354j:plain

自分の得意が売れる【ココナラ】は

売れない?売れるの??

そこについて今日はお伝えいたします!

 こんばんは!!

今日はみな様にお伝えするために

色々とブログを作成いたしました(^^)/!!!

 

今日紹介するのはこれ☆彡

↓↓↓

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

みなさまは、

自分のスキルを使いきれていますか??

そして、自分にはスキルがないと思っていませんか??

 


そんな時に、自分のスキルが実は役立つかもしれない

そんなサイトを本日は紹介しますね!

 

f:id:starbucksfanfan:20160731203647p:plain

※ココナラとは??

ココナラとは、

知識・スキルを売り買いできる

オンラインマーケットです。


自分の得意を売ることができ、

自分の不得意な事を誰か特異な方に

お願いができる。


・あなたの「得意」が誰かの役に立ちます。

・ココナラでは1回500円から友達にお願いをするように

 

得意な何かをやってもらえる人に出会えます。

 

こんなサービスがあるのです(^^)/♪♪

 

 

僕も何度かやってみて面白いサービスだと感じたので

今回は、みな様にもお伝えしてみました♪

 

 

僕の出品したのはこのような事になります。

 

・岐阜県のいい所・いいプランを教えます!

白川郷・下呂温泉・みたらし団子…など、

岐阜県にはいい所が沢山あります!

 

そんな岐阜県のおすすめの名所、

美味しいお店など地元の人しか知らないような

所を紹介します!

旅行に岐阜県を選びたくなるようにします。

 

↑↑↑

このような事をやってみましたが、

これって誰でもできる事ですね(^^)/?

 

こんな事もお仕事になるってわけです♪♪

 

 

他のサービスはこのようなものを出してました!

 

 

・あなたのブログ・サイトの伸ばせれるところ

ワンポイントアドバイスします。

↓↓↓

coconala.com

 

このようなサービスができます★

 

 

 自分に特異な事がある方も、

まだないと思っている方も、


絶対にチャンスは知らないところに

転がっていますよ♪


そんなきっかけになってもらえると

僕はとてもうれしいと感じています♪

 

 

ぜひ、何かサービスを受けてもらえると

いいきっかけになると思いますので、

試しにやってみてください♪♪

 

 

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

 

スキルが売れる時代☆彡

苦手な事をずっと悩んでないで

得意な人に頼ってみて、


プロの技がどんなものかぜひ

感じてみてくださいませ!!

 


僕の友達の、よく当たるカード占いの方も

出していますので、


やることがないかたはぜひ、

 

【インナーチャイルドカード/チャネリング】

Hippooo様の所も確認してみてくださいませ☆彡

 


自分のスキルが出せていなかった方も

これをきっかけで挑戦してみては

いかがでしょうか??

 

誰でも、人より少しでも抜ける所が

気づかないところで、人のために

なっていることがあります!

 

・岐阜県のいい所・いいプランを教えます!

っていうのって、誰でもできる事

かもしれませんが、

 

必要な人は必ずいると思います♪♪

 

このように皆さんのできる事を挑戦してみては

いかがでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BH_ff63g8Oc/

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!

 

 

人気記事はこちらになります

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。