タイ・バンコク買い付け!安全・治安情報と、仕入れの旅のレポート

今年四回目のバンコクに来ました!!

f:id:starbucksfanfan:20160729091217j:plain

最近は月に一回ペースでバンコクに来ていて

どんどんバンコクがどんなところか

わかるようになってきました(^-^)!

 

 

最近流行りのポケモンgo

もちろんチェックしてます(笑)!

 

タイではまだモンスターがいません(>_<)!!

タイでは予定では九月という情報を

聞いていますのでそこまで我慢ですね(+_+)

 

モンスターがいると思ったのに残念だな。

 

タイにしかいないポケモンも探せるかと

思いましたが次回までお預けのようです!

 

他の国の出没情報はこちらからもチェックしてみてください!

↓↓↓

 

 

 

 

ポケモンの話のあとは、

なぜこのように海外に毎回行けて

海外の旅できるのかお伝えいたします(^^)!

 

 

では今回の旅を簡単に動画にまとめました!!

 

 

今回もホテルは安定のバイヨークスカイホテル

※写真は部屋の中からとっている写真です。

f:id:starbucksfanfan:20160729093648j:plain

 

タイの前回の仕入旅もこんな感じでした!

 

 

 

どうしていつも海外に行けるのか??

タイ・バンコクにいってきますー!!

 

それはなぜかというと、仕入れを行い、

それを売ったりしています。

日本の卸売りよりも更にやすく、

まだ日本では流行っていないものでも、

 

海外では流行っている流行のものを

いち早く情報をゲットすることができます!

 

 

結構みなさまに言われることが

多いことがあるので説明します。

 

 

Q.いつもどれくらい仕入れているのでしょうか??

A.いつも10万くらいの仕入れを行っています!

 

 

Q.いつもどうやって持って帰っているの?

A.いつも空輸で配送しています。

大体空輸だと5日後くらいには手元に来るので

たいして仕入れたものなどを

待つことなく商品を受けとることができます。

 

 

Q.いつもどんなものを仕入れているの?

A.アクセサリーや、衣類などを

メインに買っています!

すごく不思議なことで、いつも衣類などを

買っていますが、買っても買っても

売れているということは

それだけの消費者がいるということになります。

 

一人でも凄い量を買ったりしますが

それが世界中から日本に商品が届いていると考えると、

 

・一日何人の人が服を捨てているのか??

・一日何人の人が服を買っているのか?

などといった疑問を持つことができます。

 

だって、毎日毎日売れていたら

飽和しそうな感じがしますが飽和しない…

 

それって不思議なことだなーって感じます。

 

それだけみんな毎日毎日服を買ったり、

服を売ったり、服を捨てたりというのが

日常的に起こっていると考えると想像もつかないですねー。。

 

 

ものは増え続けて結局捨てて

燃やされているのかなーって思っています(>_<)!

 

でも、物は作り続けたり売り続けたり

しないと経済もまわらないし

 

色々と難しいことだなーって

物を売ってる身ですが感じております。

 

色々と考えさせられる仕入れです!

 

その分勉強になるしとても

大切なことなんだと感じてます(^-^)!

 

治安がなんと現在、危険レベル4でした(笑)

海外安全ホームページ: 危険・スポット・広域情報

 

だから日本人が少なかったのかなー…!!

 

実際現地では治安などで問題になったこともなく

観光客もとてもいて、

問題なところはなかったのが現状でした!

 

カオサンストリート

 

ですが、注意できるところはしっかりと注意して

夜は人が少ないところにはいかない方がいいので

そこは気を付けていきましょう!

 

 

そして、一緒に行った後藤勇太さんのお言葉です!

They left today..
At the first time we had met you know ,it was ” Customer “. But now they are one of my great friends. Thanks so much for coming out tour. I wish you will have great life and hope to see you again soon!!

 

中島 悟と何か僕らにしかできないことが

出来たらいいねという話し合いから始まった、

【価値観変わりまっせツアー。】

 

内容は詳しくお伝えしきれないのだけれど、

たとえば服やアクセサリーなんかを

僕らの買える金額で回れるショッピングツアー。

 

タイは普通に買い物めちゃ安いです。

でもこれが個人バイヤーになると、さらに安いです。

さらに個人でなく”会社”としての

箱があることでさらに安いんです。

 

だから、買い物回るたびに、
「えーーーっ?!安ーっ!」って言葉が飛び交ってました。

 

でも、しっかりと感じて帰ってもらえたらなと

こんなこともしました。

【ビール一杯50円と

ビール一杯3000円】

今回、ぼくらがタイでみんなに

感じてもらえたらなと思ってたこと。

 

安くて美味しいビールが一杯50円。

そこには理由がある。

 

そこに集まる人はどんな人なのか?

何にお金を払っているのか?

 

高くて味は同じビールが一杯3000円。
そこには理由がある。

そこに集まる人はどんな人なのか?
何にお金を払ってるのか?

 

 

 

それは、
味にお金を払ってるのかな?
その空間にお金を払ってるのかな?
そのサービスにお金を払ってるのかな?

 

はたまた

誰がお金を払ってるのかな?

 

 

ビールがもつ価値なのか

空間がもつ価値なのか

人が与えてくれる価値なのか

 

同じ物(ビール)なのに価格が違うのはなぜか?

なぜ違う人が集まるのか?

自分はいつも何にお金を払ってるのか?

 

 

本来的な機能の価値なのかな?

付加的な機能の価値なのかな?

 

 

同じものを提供してるのに

価格が違う不思議と非日常を。

 

なんでだろう?

どうしてだろう?

どうやったら?

 

それは常に考え続けるって

すごくすごく大切なことだと思うから。

 

何より、独占するでなくシェアする。

 

素敵なものを誰かと一緒にシェアできるって

すごくすごく素敵だな〜って思います。

 

1人で飲むお酒やご飯も美味しいけれど

同じものを見ながら感動して

食べるご飯やお酒ってまた格別(*^^*)

 

こんなお言葉をいただきました!!

 

みなさまもそんなことも感じれる海外仕入れ旅に

みなさまも行ってみませんか(^-^)!?

 

 

ホテルなどの安く泊まれる方法なども

紹介していますので確認ください♪

 

 

 

 

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

ブログの専門書をはじめました!

f:id:starbucksfanfan:20170208014237j:plain

元プロブロガーが教える【ブログの専門書】

 

ぜひこちらも確認してみてください!!

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?