
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



復興割引をうまく使い、長崎、熊本に九州旅行!お得に泊まり、素敵な旅でした!

おたんちん情報 自分磨き

【九州旅にいってきました】

https://www.instagram.com/p/BIB2CtSgXx2/

九州は今ぜひいってほしいです!!

 夏休みに旅を考えているかたは

ぜひいってみましょう!

f:id:starbucksfanfan:20160721091342j:plain

凄いいい景色が見える熊本もおすすめ!

九州は今はお得が一杯です!

 

まずは動画でまとめてみたので

確認をお願いいたします♪

youtu.be

 

こういうお得なものを使って

かなりやすく行くことができました!

 

www.otanchin.com

 

↑こちらを記事書いて、

書いたからにはちゃんと行こうと

決めて実現させました!!

 

 

最大7割り引きでいけちゃうなんて 

お得だし、色々と学べるし…

 

いいことばかりだー!!

www.otanchin.com

 

 

長崎にいってきました!

長崎に行った目的は【あんでるせん】に

行くのを目的でいきました!

https://www.instagram.com/p/BH6oHtIgbmC/

四次元パーラーアンデルセン✨(笑)#あんでるせん#長崎県#観光#九州旅行

 

※あんでるせんとは??

マジック(超能力) 《 長崎ガイド 》

 

いやーアンデルセンはとてもよかった!!

意味が分からないことがたくさん(笑)

 

 

ここを見た後は、近くの旅館に泊まりました!

長崎も復興割りを使ったため旅館の料金が3,000円

1泊1食付で泊まることが出来ました!

 

 

 

そして、高速道路も定額プランというのを

使ったため3日間で高速道路が

乗り放題で6500円で乗れました!

 

 

6,500円ということは6人で行くと1人あたり

1000円ちょっとで、

3日間の高速代を払うことが出来ました!

 

f:id:starbucksfanfan:20160712220340p:plain

 

普通なら15000円くらいかかる予定だったのが

半額以下で行くことができました!!

 

https://www.instagram.com/p/BH8uiZWA52O/

こちらはめがね橋!

日本人観光客が少なすぎてびっくり(´・ω・`)

 

https://www.instagram.com/p/BH8yxu3ANsC/

平和記念公園!平和に感謝✨

ちゃんと行かないといけないところにも行き

手を合わせる事も出来てよかった( ;∀;)!

 

長崎でも、観光客が全然いなかったため

高速道路が渋滞することもありませんでした!

 

続いての目的地熊本

https://www.instagram.com/p/BH-2J3OAM75/

熊本で泊まったホテルは

こんな感じのところです!

 

asovilla.jp

 

阿蘇山が目の前に見える素敵なホテル

こちらのホテルも割引をうまく

使うことによって普段は15000円位するプランが、

6000円で予約することが出来ました!

 

 

初めて行った名水公園の水も綺麗すぎ!!

https://www.instagram.com/p/BH_fVLkAtYU/

熊本はいいところばかり!#明神池#名水公園#水#水晶

 

https://www.instagram.com/p/BH_ff63g8Oc/

名水公園#熊本#明神池#池#スマホで撮影

 

https://www.instagram.com/p/BIB1tTwAOcG/

名水

 

 

お決まりのズームイン☆彡

https://www.instagram.com/p/BIB2CtSgXx2/

ズームイン#阿蘇山#ズームイン#山#写真

 

 

https://www.instagram.com/p/BIB2NUSAsMs/

ズームイン#めがね橋 #長崎#長崎旅行 #観光

 

 

楽しみました!!

まだまだ熊本ではいかないとわからないことが

沢山あり、

 

行ってみたらわかることが沢山ありました。

こうして、行くことによって

 

現地のことなどもわかることができるし

色々な方にお伝えもできるから

 

こういうたびも必要だと感じました!!

 

 

~予約するときの注意点~


割引券を取るときに、かなりネットの繋がりが

悪くホテルの予約をするときに一日かかりました(>_<)!

 

その間に部屋が埋まっていくことがありましたので、

時間には余裕をもって予約を行った方がいいです!

 

そして、旅行会社を通して予約をしないと

値引きなどが適応しないことがありますので、

旅行会社の注意書などをよんで

予約するようにしましょう!


今の時期から旅行を計画しているかたは、

復興割をうまく活用して旅行することによって、

普段は高くて泊まれないホテルなどに行くこともできたり、

 

なかなかいけなかった旅行も近くなるのではないでしょうか?

今だからこそ、旅行を通してお金を使って

少しでも被害にあったところに

力になれるようにしていきましょう!

 

復興割引の最新情報はこちら

九州ふっこう割特集 最新情報はこちら|九州観光支援旅行券

 

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

何やっていいかわからない方へ…

 

ビジネスや健康のために、

色々と学んでも、全然変化が生まれない…。

 

そもそも、何が正しいか分からない…。。。

実際の使い方が分からず、

どうしようもない…

と思っている人はいませんか??

 

こういう話をたくさん聞くので、

そんな方のためのオンラインスクールを

立ち上げました!!

 

それがこちらになります!

↓↓↓

 

f:id:starbucksfanfan:20160502082101j:plain

興味がある方はぜひご覧ください!

少しでもお役に立てればと感じています(^^)/

 

 

人気記事はこちらから

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。