
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



愛知県、大須にある日本一仮オープンが長いお店で、ブログ講座開始!

ブログ講座 お仕事 自己紹介 自分磨き

【ブログ勉強会開催】

f:id:starbucksfanfan:20160501212437j:plain

ブログの勉強会しました!

 大須にある日本一仮オープンが長いお店

https://www.instagram.com/p/BBHFbNKQx_t/

愛知県の大須にある、日本で一番仮オープンが

長い店TOLAND(トゥーランド)

 

初開催だったけど、和気あいあいと
勉強することができました(^-^)/🎵

 


ブログの基礎知識と、
裏技などをお伝えさせて
いただきました\(^o^)/!!

 

f:id:starbucksfanfan:20160501213030j:plain


ブログって、やり方ひとつで
価値とか見せ方変えることが
出来ちゃうのです(^^)!

 

僕の教えるスタンスは、

・どんどん質問をしてもらえる環境を作る

・かなりゆるくやる

・ちゃんと伝えたいことは伝える

 

ここだけは徹底しています!!

なぜそのようなスタンスでやるかというと、

 

僕の過去ではよくお伝えしましたが、

ネットだけで稼いでいた

そんな時代がありました…。

 

当時はネットで稼ぐことが、

どれだけ楽で、どれだけ稼ぐかなど、

 

お金がゲーム感覚のように、

動いたのを覚えています!

 

ほとんど言わなかった

過去の話とかも話すことによって、

ブログをやるための大切なことなども

色々と学んでもらいました!!

 

ぜひこのような事も頭に入れながら

ブログを書いていってもらいたいです♪

www.otanchin.com

 

そしてイベントの中では、

ブログのテクニック的には

ワンポイントアドバイスなど

教えさせていただきました(^-^)/🎵

 

f:id:starbucksfanfan:20160501213510j:plain

みんなでワーク形式などで、

ただ聞くだけではなく、

考える時間もとっていただきました♪

 

僕のブログのやり方は、

変なツールを使ったりするのではなく、

実力の能力を上げてもらい、

 

どんな事にも応用できるスキルを

身に着けてもらっています!!

 

僕がやっているブログ講座を
うけてみたい方は、

 

ご連らください(^^)!

お問い合わせはこちら!!

今回これなかったけど

やりたい方なども募集中🎶

 

 

人気記事はこちらから

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。