
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



引き寄せの法則!理想と現実を知る。海外と日本の違いを知る。

ハチミツ 自分磨き おたんちん情報

【理想を目指すけれど…】

f:id:starbucksfanfan:20160108013551j:plain

高級ホテル‥
バカンス‥
ブランド品‥

 

欲しいものとか、
次から次へと出てくる。


その欲しいものがあるのとか、
自分が理想にする世界を見るのも
とても大切です(^^)!

 

ただ、理想の世界も見るけど、

理想としてない世界も見てもらいたい!

 

 

海外に行くと、いつもそんな
価値観が磨かれる。

 

価値観は一人一人違っています。

ですが、多くの事を知ることで、

価値観が変わることも事実です。

 

日本と海外での【当たり前】という違い。

・蛇口をひねったらきれいな水
・お湯が当たり前で出る
・トイレがきれい
・停電しない。


こんな日本では当たり前のことが、
海外では当たり前ではない。

 

 

 

これって意外に当たり前なようで、

当たり前ではないのが現実。。。

f:id:starbucksfanfan:20160108013558j:plain


そんなことに気づけると、
視野が広がる気がする...

 

・蛇口をひねったらきれいな水
・お湯が当たり前で出る
・トイレがきれい
・停電しない。

 

これが当たり前ではない国では、

お湯が出るだけでもすごい喜ぶし

凄い感動をしていただけます。

 

こんな視点を持つだけで、似たような仲間が

集まってくるのも不思議な事ですね(^^)/

 

それが引き寄せの法則です!

 

引き寄せの法則とは??

「引き寄せの法則」とは、

「それ自身に似たものを引き寄せる」ということ。

あなたの「思考」や「感情」にはつねに

「引き寄せの法則」が働いて磁石のように

似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっています。

 

僕はこの引き寄せのおかげでとんでもないものを

引き寄せてしまいました(^^)/

 

www.otanchin.com

 

こんな事も実際にはおこっています!!

 

 

朝、気分よく目覚めるとその日は一日楽しく、

嫌な気分でいるとその日はいろいろな面でろくなことがないことが

おこりやすかったことはないですか??

 

何か楽しいことを考えると法則によって同じように

楽しい思考が沸き起こり、不快なことを考えると次々と

不快な考えがふくらんでしまいます。

 

それが、「引き寄せの法則」になります。


あなた自身がそれらのすべてを引き寄せているのであり、

例外はいっさいないと思ってもいいでしょう。


自分が考えていることと、実際に経験することの

対応関係をみてみれば、身の回りでこの法則が

働いていることは、すぐに理解できるようになるだろう。

 

理想としてない世界を
見ることによって、


今いる現実の世界の
見方が変わったりもします。

 

今の暮らしに感謝


実は今の暮らしが理想なのかも
知れないってことがわかるかも!


海外に行くとそんな気持ちに
いつもなる(´・ω・`)!
どこにいても一番大切なのは、


【繋がり・ご縁・感謝】

https://www.instagram.com/p/BB5TJuFQx7I/

【笑うが勝ち】


これが一番大切だと感じる!(^^)!

 

カンボジアのように、
在住の日本人が少ないからこそ
更に大切なんだなーってのも、
あらためて感じれます。


ただ日本に帰ると、その気持ちは
薄れていくのもある(*_*)


海外にいると、英語が話したいと思うけど、


日本に帰ると、その気持ちが
無くなって勉強しなくなるのと同じかな(笑)!


海外あるある(^-^)


皆さんもこれからは、

いい引き寄せを行って、

幸せな毎日にしましょう(^^)/

 

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・人間関係で悩んでいる

・勇気をもらいたい

などの方に特におすすめです。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。