ブログ初心者が始める継続するメリットとは?知った方がいい6つのテクニック!

皆さんはブログをやったことがありますか?

f:id:starbucksfanfan:20160118205432j:plain

こちらは僕が過去にやっていた

ブログの総アクセス数です。

 

 

 

過去の運営していたブログ

アクセス数 3億PV

購読者 2万人

 

このようなブログを運営していました。

 

内容は美容系のブログをおこなって、

このようなブログを作り上げることができました。

 

ブログはやったことがある?

みなさんはブログやったことがありますか?

ブログをやったことがある方って

意外に多いということはしっています!。

 

ブログは何カ月続きましたか?

ブログをやったことある方の話も聞きますが、

続いても一ヶ月とかの方がとても多いですね。

 

ではなぜブログを続けれないのか?

ブログをやっている方の大半は、

 

・目的がなく何となく始める
・流行りにのってみる方。
・お店を流行らせたい

 

等といったことがきっかけで始める方がとても多いです。

ですが、

 

皆さんはブログをやっても

・結果が見えなかったり
・ネタがなくなったり
・やる理由がなくなったり

 

こんな理由からやめる方が多いのも現状です。

でもそれって実は損をしているかもしれません!

そんなかたにもおすすめします!!

 

ブログのネタが尽きてしまう

そんな理由をよく聞いたことがあります。

ブログって、ネタが尽きると書く気力が

失せてしまいますね。

 

だから、自然にネタ探しができる

をつけれるようにするといいですね!

 

僕はよく伝えますが、ブログのネタが

尽きる事って絶対にないです(^^♪

 

ネタが尽きないくらい世界中でも、

日本でもいろいろな事が起きています。

 

 

ブログを始めてみませんか?

 

 

もう一度言います!

 

 

 

 

ブログを始めてみませんか?

 

 

二度も言ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

ブログって、成果が出るまでに、

時間もかかるし、目に見えた成果も

初めのころは、わかりにくいかもしれません。

 

ですが成果が出るとどんなことにも

活躍できるツールになってます!

 

副収入が増えたり、アフィリエイターになると

世界中どこにいても仕事なども出来てしまいます!

 

読んでもらいたいネットの良さ

 

このように僕の周りでは、

どんどんネットを使った手法を

取り組んでいる方が増えてきています。

 

 

 

ブログをおこなうメリット

・ブログをやることが趣味になる

暇な時間にいつもスマホを何気なく、

何も考えずに触っていませんか??

 

そんな時間があるとしたらもったいない!

人生を輝かせる一つの要素、趣味があります。

 

ブログも、楽しく始めれば、知らない間に

趣味になります。

 

最初から副業って感じで始めると、

なかなか稼げなくてモチベーションも

下がりますが趣味なら、

 

皆さんも楽しく始める事が出来ますね!

そして結果が後からでもついて来たら

趣味が仕事になって、本当にいいこと

だと感じます!!

 

アクセス伸びてきた!

とか

反応がもらえた!

 

という些細な変化でも

嬉しいと思えるようになると、

 

ブログが伸びるのも、時間の問題♪

人が見てもらえることを意識すると

人生が変わるかもしれません(^^♪

 

コミュニケーションが生まれる

ブログってどうしてもコメントをくれる人って、

デメリットとしてネガティブコメントや

批判などをしてくる方が多いですが、

 

そういうのとは別に、ネット上の良好な

関係が生まれることが多々あります。

 

ブログのファンになってくれて、

いつも読んでます

更新頑張ってください

などと言った応援のメッセージなども

多々くれることがあり、コミュニケーションを

取りながらブログを運営することができます。

 

活躍しやすい人

例えば、
・自分のブランディングをしたいかた

・自分のお店を流行らせたい

・アフィリエイトでおこづかい稼ぎがしたい

・伝えたいことがある方

そんな方に特におすすめなのが、

 

多くの人に情報を発信できる

ネット上では、そんなに有名じゃなくても、

多くの人に考えや情報を

発信することができるようになります。

 

これこんな人に見てもらいたい!

 

っていう考えを沢山の方に伝える事が出来ます(^^♪

特にブログには決まりがないため、

 

・自分が得意なこと

・人よりも詳しいこと

・気が付いたこと

 

こんな事を人よりも丁寧に

配信することが出来れば、

 

求めていた人に、

ストレートに伝える事が

出来るようになっていきますよ♪

 

そしてブログが気に入ってもらえれば、

拡散してもらえたり、反応をもらえたりします。

 

ブログはどんな方にも伝えることができ、

ファンにもなってくれやすいツールになってます!

 

f:id:starbucksfanfan:20160130003332j:plain

 

僕のブログの講座を受けている方は

このようなことに活用しているかたがいます。

・将来の仕事に役立てたい
・自分の作っているものを売りたい方
・旅の情報発信をしている方

このような方々が学んでいます。

 

いずれも、ジャンルはまったく違うし

見てくれるお客も違いますが、

 

それでもブログはどのようなお客に、

どのような内容を伝えるかで

客層なども変えることができます。

 

ブログを始めましょう

準備もできたことなので、皆様も

ブログをはじめてみましょう!

 

もしわからないことがあれば、

ブログの講座なども行っていますので

お問い合わせからご連絡ください!(^^)!

 

お問い合わせはこちらから

 

みなさまと一緒に、素敵な

ブログライフを行っていきましょう♪

 

 

 

※新しく何か始めてい方へ※

===================

読むだけで収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまうノウハウを作りました!

===================

 

 

【こんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・売り上げをあげたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓

BASEアプリ40万フォロワーショップが語る売れるショップの運営テクニック

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?