
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



ダチョウ(オーストリッチ)ラインスタンプが完成しました!世界で一つのオリジナル★

LINEスタンプ お仕事 旅縁

ついにラインスタンプが完成しました!

f:id:starbucksfanfan:20160116235935j:plain

ダチョウシリーズの完成です(^◇^)

【ヘタ絵】ダチョウのだーちゃんの癒し - LINE クリエイターズスタンプ

 

ついに完成することができました!!

 

こちらのスタンプは前回行った作成会で

作成したものになります(^^)/

f:id:starbucksfanfan:20160101205027j:plain

ビジネス女子会はじめました!

LINEスタンプをオリジナルのデザインで作ってみた。 

 

このように作成をしているうちに

楽しさがわかってきた(^^)/

 

自作でもこのような事が出来ます!!

mery.jp

 

【苦手を個性に変えた⁉】

f:id:starbucksfanfan:20160101205838j:plain


ラインスタンプ☆動物シリーズ完成☆


ダチョウの絵を描いてみました(^^)/


前これをFacebookにあげてから
スタンプの作成依頼まで来ました❗(笑)

f:id:starbucksfanfan:20160117001033j:plain

こんな感じでLINEスタンプのうちあわせを

行っています。

 

楽しくお話ししながら、一番いいスタンプを

開発していきました♪♪


依頼を受けたラインスタンプは、子供がいる主婦向けの
デザインを開発しています!!

 

このようにラインスタンプをやることで沢山の

ご縁を繋ぐためのツールにもなっています。

 

これを作りたい方は僕の知り合いをはじめ

ラインスタンプを今まで作りたかったけど、

作れなかった方などのいいきっかけになっています!

 

こうやって沢山の方とコラボできるのが
不思議だし、本当に楽しみにもなっています!

 


どんな繋がりで、どんなことが
出来るかわからないご縁って
とても楽しく感じます😁‼

 

打合せだけど、本当に楽しく
イメージもつけながら
デザインとかを考える事が出来て

様々な可能性が出来ています!!

 

どんなのができるかはお楽しみに

していただけると嬉しい限りです!!

 

ただこちらの作品も凄い

かわいいのが出来るので楽しみだなー(^O^)🌠

 

 

LINEスタンプを自分で作りたい方は

ぜひご連絡ください➰(^O^)🎶

↓↓↓↓

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

絵が苦手な方にもチャンスがある??

f:id:starbucksfanfan:20160117001804j:plain

僕の下手な絵でも気に入ってくれる
人ってかなりいるんだなーって
凄く嬉しくなる(^^)!!

 

絵が下手でも、それを個性として
苦手をあえて全面的に出しました(笑)

 

f:id:starbucksfanfan:20160117002239p:plain

ラインスタンプのいいところは、

 

絵が下手な方でも挑戦できるし、
字が下手な方でも挑戦できるし、

 

下手だからやらないのではなく、
少しでもチャレンジして
一歩ふみだしてみたら、

意外といいものが出来たりしますよ??

f:id:starbucksfanfan:20160117001829p:plain

 

自分が想像してた反響と違った
反響が起こることもあると
改めて自分で実感できました😁

f:id:starbucksfanfan:20160117001949p:plain

何でも当てはまると思うけど、


下手だからやらない事を、
見方を変えてみては
いかがでしょうか(^^)?

 

【ダチョウさんはこちらです!】

Dah-chan of ostrich - LINE Creators' Stickers



LINEスタンプは、自分でも作成できるし

それが売れたらお小遣い稼ぎにもなっちゃいます!

このような副業を行っている方も沢山います。

 

 

このような自分の好きな事で商売をしている

方々の、きっかけや方法なども紹介していますので

興味ある方はぜひ確認してみてくださいね(´・ω・`)♪

 

↓↓↓

 

※期間限定のお知らせ※

===================

読むだけで旅で収入を得たり、

自然に自分が叶えたい願望達成

してしまう無料メルマガ配信中

===================

 

完全に無料なのでぜひ少しでも

興味がある方は登録してみてください。

(気に入らなければ3秒で解除できます)

 

自分が歩んできた体験談や

数々の人との出会いで変わった人生

今後の歩み方など様々な日常など。

 

メルマガを読んで頂いている

96%の仲間が実証済みです。

↓ ↓ ↓ ↓

クリックして無料メルマガに登録

 

皆さんも新しいことに挑戦して

新しい自分のできる事を

見つけ出していきましょう!!

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。