
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



海外に旅をしながら、お仕事ができる方法★カンボジアと、タイに仕入れバイヤーに行ってきます。

仕入れ おたんちん情報 お仕事

【2月にカンボジア、タイに行きます!!】

f:id:starbucksfanfan:20151222133114j:plain

 


2月にカンボジアとタイに行きます!

海外にいても、日本にいても仕事ができる(^^)/

考え方ひとつで様々な事ができる♪♪

 

そんなことを伝えていきますよー!!

 

 

ではなぜ僕がこのような人生になったかというと

偶然が偶然をよんでいま

みたいな人生に変わりました。。。

ぜひこちらについても確認してみてください★

↓↓↓

 

【高卒で某自動車工場のラインでブラジル人と

働きながら誰もが持ってる身近な○○で月収400万にした話】 / 中島 悟 | STORYS.JP


~カンボジアでは何をするのか?~

f:id:starbucksfanfan:20151215092448j:plain


カンボジアでは、カンボジア初であろう

 

パワーストーン作成会inカンボジア

f:id:starbucksfanfan:20160105005518j:plain

行っちゃいます(^^♪!!

 

自分が日本で行っていることを

日本ではなくカンボジアでも行っちゃいます♪

実はそんなこともできちゃうのです♪♪ 

 


カンボジアでも、沢山の方に作れるように
しっかりと準備を行って
行きたいと思います(^^)/
 

 

そしてなんと、パワーストーンの注文を
カンボジア人からも注文があったので、
そちらも届けに行きます(笑)
 

f:id:starbucksfanfan:20160105005650j:plain

パワーストーンのオーダーがしたい方は

こちらから確認してみて下さい!

 

↓↓↓

 

 

www.otanchin.com

 

 


あとは、カンボジアでの
自分ができる事を十分に
させていただく予定です!!

 

ではなぜカンボジアに行くようになったのかも

更新していますので、

こちらの確認もお願いいたします。

↓↓↓

月○○○万円稼いでた僕が【人とのご縁】だけで

カンボジア・シェムリアップで活動するようになってしまった話。 / 中島 悟 | STORYS.JP


 
今年は、
【旅をしながらでもお仕事ができる】
という事も、伝えていきたいなと
思っています(^^♪

 

他の国に行くとたくさんの出会いが

いつも待っててくれます♪♪

 

その出会いから今も

繋がっている方々がたくさんいます。

 

 

ご縁の大切さなどがいつも

身にしみて感じています!

 

 

 

 
 
そして、タイではバイヤーで
物販の仕入れをしてきます★

 

 

www.otanchin.com

 

 

 
アクセサリーや、服などがほしい方や
物販などに興味がある方は、
ご連絡ください(^^)/

 

 

 
今年の僕は、沢山の方に助けられて
一年を過ごすと思いますが、
 

 


今年も一年がみんなと楽しく、健康で
過ごせるようにしていきますので
今年もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

中島悟fecebookはこちらから
https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

公式メルマガパワーアップ中

中島悟の月収〇00万円稼いだブロガーのメルマガ 読者登録/解除

 

 

人気の過去記事を確認してみる

 

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。