水晶は数あるパワーストーンの中でも【重要】・【大切】になる理由を知ろう。

 

みなさんおはようございます(^^)/!

 

 

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

今回は数あるパワーストーンの中でも

最も重要であり、究極と言える石とは‥

それは「水晶」です!

 

水晶はこちらになります!

 

f:id:starbucksfanfan:20150831115840j:plain

天珠とご縁を結ぶパワーストーン屋さん 石屋おたんちん

 

水晶は皆さんは何気につけていませんか??

 

 

 

でも本当に水晶の凄さをご存じですか??

f:id:starbucksfanfan:20150813102312j:plain

色々なパワーストーン等が登場してくる中
シンプルで、若干目立たない
地味な石とかインパクトのないと思っていませんか??

 

f:id:starbucksfanfan:20150802003038j:plain

 

もしそうなら即刻考えをあらためましょう!!

 

僕のお店では作るときに必ずと言っていいほど水晶を

多めに入れたりしています。

 

それどころか水晶メインで作成することが多くあります。

水晶をゆっくりとご覧ください

f:id:starbucksfanfan:20150802002642p:plain

f:id:starbucksfanfan:20150802003057j:plain

とても綺麗で落ち着きのある石だと

思いませんか??

 

水晶は数ある石で唯一と言って良い程
持つ人を選ばず良い影響を与える石であり、

初心者の方も、パワーストーン上級者な方も
必ず押さえておいていただきたい重要な石です

 

まず初めて作る方は、水晶でのブレスレットを

おすすめしています。

こちらを作成することによって、

パワーストーンの良さがわかりますよ!

 

そして石屋おたんちんの水晶は、

 

A5ランク【最上級】の水晶

こちらを使用しているため、とても綺麗で

とても魅力的なブレスレットを作ることができます。

 

 

【オリジナルのブレスレットを作りたい方へ】

 

 

水晶の持つエネルギーの傾向

 

素晴らしい浄化のエネルギーを持っている

 

開運力を高めてくれる

 

自己成長を促す。

 

気の流れを安定させ、綺麗にする

 

 

上記の性質は水晶の基本性質で
これ以外にも水晶しか持っていない
とても重要な性質があります。

それは、
他の石の力を更に引き出す助けになってくれる
ということです。

 

そして
水晶を強くオススメする理由の一つとして
品質の良い物が比較的安価で手に入りやすい
という事も挙げられます。

 

おたんちんでも、とても安価での

販売をさせていただきますが、

品質等にも自信があります(^^♪!!

 

これもとても重要な要素で、
どんなに凄い石でも
あまりにも高価であったり希少性が高いと
皆が使えない訳で、

そういう部分でも水晶という石には
石の世界の中で
「特別な役割」を与えられている
そう感じずにいられません。

 

 

原石なども産地によって
本当に色々、美しいもの、個性的な物が
沢山存在しますし、
水晶の中に何か他の鉱物が
混入<インクルード>した石
代表的にはルチルクォーツ等も
本当に色々な種類のものが存在します。

 

f:id:starbucksfanfan:20150804163503j:plain

パワーストーンが本当に興味が出た方は

まずは水晶から始めてみてください(^^)/!!

 

天珠とご縁を結ぶパワーストーン屋さん 石屋おたんちん

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について