
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



名前ネームイニシャルネームネックレスで、ペア用・プレゼント用・自分用で作ってみよう!

K16GP おたんちん情報 ネームネックレス

 

みなさんこんばんは!!

最近ものすごく数字のネックレスが人気で

沢山の方に購入していただき本当に

ありがたい限りです( ;∀;)!!

 

数字ネックレスはこちらから確認してください♪

 

↓↓↓↓

 

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

こちらは男性にも人気ですよ(^^)/

 

 

でもでも男性だけだと女性が物足りなくなってしまうと

いけませんのでイニシャルネックレスも

オープンいたしました(^^)/

 

↓↓↓↓

 

自分で選ぶオリジナルオーダーメイドカスタムイニシャル・英語ネックレス【k16GP・イニシャルK18GP使用】 - おくりものやオンラインショップ

 

 

こちらがじわじわときています♪♪

 

何が来ているかというと…

 

f:id:starbucksfanfan:20150625011250j:plain

 

自分だけのオリジナルで

作れちゃう(´・ω・`)!!

 

これって大切なことですね♪♪

 

f:id:starbucksfanfan:20150625011326j:plain

 

これを聞いて皆様は誰用に作りますか??

 

・ペア用

 

・プレゼント用

 

・自分用

 

どれにしてもうれしいプレゼントになりますね♪

女友達のプレゼントにも最適ですね♪

 

★こちらでも紹介してもらってます★

mery.jp

 

Mの人はこのようにМもあります♪

 

 

www.otanchin.com

 

 

★おたんちんのいいところ★

f:id:starbucksfanfan:20150625011425j:plain

 

全アルファベットの種類の中から

選べちゃいます(^^)/!!

 

これってなかなかないことなんですよ??

 

 

素材もとてもいい素材を使用

 

 

f:id:starbucksfanfan:20150625011738j:plain

チェーンとチャームには日本製の18金鍍金使用★

K18gpの素材を使いとても高価な
デザインになっております。

 

K18gpとは?

K16GP 18金ゴールドコーティング(鍍金)

金を使用することにより、従来のゴールドより、

変色しにくくなっております。

 

メッキ素材よりアレルギーが出にくいものになります。
金の配合率を高めた金属でコーティングすることにより、

煌めきがさらに増し、長続きします。

 

色合いは通常のゴールドcolorより、若干薄い色目です。
(16金に近い色目になります。)

 

このようにいいことばかりなのです★

 

 

しかもこんなにも効果でいいものなのに

値段はおたんちん価格♪♪

 

↓↓↓

 

自分で選ぶオリジナルオーダーメイドカスタムイニシャル・英語ネックレス【k16GP・イニシャルK18GP使用】 - おくりものやオンラインショップ

 

皆さんも気に入ってもらえると思いますので

ぜひぜひプレゼントなどの参考にしてくださいね♪♪

 

 

他の人気記事も確認

mery.jp

 

www.otanchin.com

www.otanchin.com

www.otanchin.com

 

 

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。