
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



ナンバー数字チャームネックレスがどんどん注文が増えてきました!!

おたんちん情報 数字ネックレス

 

 

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

皆さんこんにちは!!

最近アップしたところとても

 

反響が増えてきました

 

 

数字チャームネックレスとは何か?

 ↓↓↓

自分の好きなナンバーで作る世界で一つのオリジナル数字チャームネックレスを作ってみませんか? 

 

 

広島カープに復帰した黒田ファンからの
ご注文の15番が入りました★

 

https://instagram.com/p/zuyyAwSL01/

ナンバー数字チャームネックレスアップ(*´∀`)♪!!..

広島カープに復帰した黒田ファンからのご注文の15番が入りました★

 

 

とこのように書いてみたら…

https://instagram.com/p/zuw9P3yLx1/

 

https://instagram.com/p/zvwXLfSLww/

今日の数字チャームネックレス★ .ご注文の入りました15番と55番準備しました★

 

 

どんどん増えてきましたよ(^^♪

 

 

1が品薄になってきました(;´・ω・)

でも、またすぐに入荷するので

気になる方は入荷待ちになる前に

連絡をお願いします(^◇^)!!

 

 

活動報告はこちら

↓↓↓

 

夜空カフェ情報!!2月7日は仕事終わりは岐阜県柳ケ瀬に行きましょー♪♪ - パワーストーン&アクセサリー専門店【石屋おたんちん】店長中島のブログ

岐阜県柳ケ瀬町おこし【夜空カフェ】沢山の方に来ていただきありがとうございますヽ(^o^)丿 - パワーストーン&アクセサリー専門店【石屋おたんちん】店長中島のブログ

誕生日占いでわかる!!好きな彼との相性&性格診断 - パワーストーン&アクセサリー専門店【石屋おたんちん】店長中島のブログ

栄ナディアパークにて第一回【おくりもの会】を開催いたしました! - パワーストーン&アクセサリー専門店【石屋おたんちん】店長中島のブログ

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。