
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



【2015年版!!】血液型診断 気になるAB型女子の基本性格×恋愛×パワーストーンについて知ろう【3】

血液型 AB型 数秘術 恋愛

  

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

皆さん!!

当ってた方は、

シェア&リツイートして

沢山宣伝の方をお願いします笑

 

今日も見ていきましょう!!

 

まずは前回のを確認してみましょう!

↓↓↓

 

【2015年版!!】血液型診断 気になるAB型女子の基本性格×恋愛×パワーストーンについて知ろう【1】

 

【2015年版!!】血液型診断 気になるAB型女子の基本性格×恋愛×パワーストーンについて知ろう【2】

 

 

 

では今回のを行きますよ!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20150217143624j:plain

 

 


AB型女性のセックス観には 、

一貫性がないようです。


プレイガールのように、
セックスを快楽と割り切って
考えることもあれば、

 

愛情のないセックスなんて
絶対に嫌だと考えることもありますね。

 

昼は淑女で、夜はみだらに
変身するといった二面性を
もつタイプが、
AB型女性には多いようです。

 

このように一貫性がないのは、
セックスを、 人間が生きていく
上で対して重要性がないと
考えるタイプだからのようです。

 

 

欲望については淡泊な
AB型女性は、ムードに
まかせたセックスや、
愛情ぬきのセックスにも
抵抗を感じないようですね…。

 

ただ、あからさまな性的表現や
性的行為は好きではなく、
何ごともスマートな自然体を好むようですよ!!

 


また気分屋なところがあるようで、
大胆な体位などで迫られ急に
嫌気がさしたりすることもあれば、
自分からすすんでいろいろな
体位で迫ることもあるようです。

 

 

AB型にお勧めのパワーストーン

 

AB型の方はとても自然体で動くことだでき

清らかの動きができるため

アクアマリンを入れることをおすすめします。

 

アクアマリンを使ったパワーストーンはこちらから

 

↓↓↓

 

AB型にお勧めのパワーストーン

 

 

他にも見たい方はさらに見てくださいね♪

 

 ↓↓↓

【2015年版!!】血液型診断気になるA型の基本性格×恋愛 -

【2015年版!!】血液型診断気になるB型の基本性格×恋愛 - 

【2015年版!!】血液型診断気になるO型の基本性格×恋愛 -

【2015年版!!】血液型診断気になるAB型の基本性格×恋愛 - 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20150227145741j:plain

f:id:starbucksfanfan:20150106015955p:plain
>>オリジナルアクセサリー作成<<

 人気の記事を確認する

 

よく当たる占いのカバラ数秘術の3つの属性と誕生数のまとめ!

トルコ製の可愛い太陽の付いたチャームを使ったk16を使ったピアスが完成しました! - 

トルコ製のスパイラルチャームを使ったk16gpを使ったフープピアスの紹介!

本物の淡水パールを使ったフープピアスが完成★結婚式などで使えるシンプルなモデルが入りました!&浄化タイム 

 

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。