
石屋おたんちんブログ|ご縁で繋がる出会い日記

ご縁で繋がる出会い日記。経験しながら作る水晶を使ったパワーストーンハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

f:id:starbucksfanfan:20160129014128j:plain




PICK UP


f:id:starbucksfanfan:20160801011513j:plain
ネットショップオープンしました!



スポンサーリンク



【2015年版!!】血液型診断 気になるAB型男子の基本性格×恋愛×パワーストーンについて知ろう【2】

血液型 AB型 数秘術 悩み

  

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

皆さん!!

当ってた方は、

シェア&リツイートして

沢山宣伝の方をお願いします笑

 

今日も見ていきましょう!!

 

まずは前回のを確認してみましょう!

↓↓↓

 

【2015年版!!】血液型診断 気になるAB型男子の基本性格×恋愛×パワーストーンについて知ろう【1】 

 

 

では今回のを行きますよ!!

 

 

f:id:starbucksfanfan:20150217143624j:plain

 

 


AB型男性はとりたてて野心が無く、
平凡な道を望む平和主義者な
ところがあるので、
あえてライバルをつくる感じはありません。

 

競争相手がいてもマイペースで、
ユニークな企画を立て、自分の力で
地位を勝ち得るタイプのようですね。

 

上司としてのAB型男性は、
実力重視主義で、
気に入った部下を登用していくほうでは

ないようですけどね…。

 

ですので、自分の立場や待遇には敏感です。

 

自分の能力を評価されていないと思うと、
グチひとつこぼさずスッパリと、
自分を評価してくれる会社に
転職してしまうようなこともよくあるようですよ。

気を付けましょう(^^)/

 

 

いつもは現実感の
あるAB型男性が恋をすると、

 

まるで違った人格になって
まわりを驚かすことがあるようですね。

 

テキパキと仕事をこなす
働きバチのようなAB型男性が、
急にボケッとさまざまな空想
もの想いにふけったりします。

 

燃え方は、非常に冷静で、
決して自分を忘れることはありませんね。

 

根が消極的で、
おまけにさっぱりしていますから、
いつのまにかはなれば
なれになる危険性もあるようです。

 

しかし、燃え出すと恋に
狂うところもあり、

 

いつも冷たいものの
言い方をするAB型男性が、
情熱的になって詩的な表現を
用いることもあります。

 

 

AB型にお勧めのパワーストーン

 

AB型の方はとても自然体で動くことだでき

清らかの動きができるため

アクアマリンを入れることをおすすめします。

 

アクアマリンを使ったパワーストーンはこちらから

 

↓↓↓

 

AB型にお勧めのパワーストーン

 

 

他にも見たい方はさらに見てくださいね♪

 

 ↓↓↓

【2015年版!!】血液型診断気になるA型の基本性格×恋愛 -

【2015年版!!】血液型診断気になるB型の基本性格×恋愛 - 

【2015年版!!】血液型診断気になるO型の基本性格×恋愛 -

【2015年版!!】血液型診断気になるAB型の基本性格×恋愛 - 

 

 

f:id:starbucksfanfan:20150227145741j:plain

f:id:starbucksfanfan:20150106015955p:plain
>>オリジナルアクセサリー作成<<

 人気の記事を確認する

 

よく当たる占いのカバラ数秘術の3つの属性と誕生数のまとめ!

トルコ製の可愛い太陽の付いたチャームを使ったk16を使ったピアスが完成しました! - 

トルコ製のスパイラルチャームを使ったk16gpを使ったフープピアスの紹介!

本物の淡水パールを使ったフープピアスが完成★結婚式などで使えるシンプルなモデルが入りました!&浄化タイム 

 

 


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20151223002803j:plain

著者:中島 悟
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
人と接する仕事がしたいと感じ、
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。

~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。