よく当たる占いのカバラ数秘術の3つの属性と誕生数 空間型の属性の意味

 

 

毎日おたんちん奮闘中

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

カバラ数秘術とパワーストーンを組み合わせた数字 

 

 今日は

空間型の属性の意味を紹介します。

 

一般的に空間認識能力が高く

物質世界に強い数字のようです。

恵まれた体力の持ち主が多く、

エネルギーに満ちている方が多いです。

 

 

 

カバラ数字の出し方を紹介します!

まずは自分の誕生日を計算します。

誕生日を西暦に直し、それぞれの数字を

一桁になるまで合計しましょう。

その時、合計した数が、11、22、33になった

場合はそれで終了します。

 

f:id:starbucksfanfan:20150120183313p:plain

 

1988年4月10日生まれの場合

1+9+8+8+4+1+0=31 

→ 3+1=4・・・・ナンバーは

 

1982年7月24日生まれの場合

1+9+8+2+7+2+4=33 

→ 33になったのでこれ以上足しません。

 

 

このように計算をします。

 まずは出た数字の数を確認してみましょう。

◇数字の意味◇

 

1.前向き、勇気、決断力、推進力、成功 

= 何事にも挑戦したい方にお勧め。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

2.優しさ、協調性、思いやり、バランス  

= 人を助けたい!サポートをしたい方。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

3.素直、チャレンジ、想像力、表現力  

= 毎日子供の用に楽しく過ごしたい方。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

4.几帳面、努力、誠実、成果をあげる

= 今コツコツと頑張りたいことがある方

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

5.頭の回転、フットワーク、環境、回転

= フットワークを軽くして、前に出たい人。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

6.博愛主義、親切、責任感、想像力

= 人に優しくできていない。自分に素直になれない人。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

7.やり遂げる、知識、知恵、直観力

= 今努力をしていることを最後までやり遂げたい方。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

8.行動力、情熱、独立、好奇心

= 仕事などに挑戦して現実的な成功を手に入れたい方。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

9.完成、平和、愛情、個性、運命

= 全ての意味を含み、みんなで協力して頑張りたい方。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

11.繊細、感受性、芸術、才能、温厚、家庭的

=才能を発揮し、沢山の人々のフォローを行う。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

22.成功、スピリチュアリティー、誠実さ、情熱、行動力

=とんでもない行動力と誠実さで成功をつかむ。

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

33,感情、無謀、破壊力、人助け

=無償の愛で相手を心から大切にする

 

>>更に数字の意味を詳しく確認<<

 

 

では、空間型の属性のタイプ

こちらを説明します。

 

感情型の属性の方はこちら

 

 

空間型属性のナンバー

 

1の数字

8の数字

9の数字

 

こちらの数字になります。

 

こちらの方の全体的な特徴と言えば、

 

空間認識能力が高く、ビデオカメラのように

視界に入ったものを記憶出来る素質を持っています。

 

一瞬見ただけで様々なものを見分けることができ、

物質世界に対する判断力が高く、

手先が器用で、モノを動かしたり管理したり、

絵やデザインを描いたり、

空間芸術など、物質世界に関する能力が

高い方が数多くみられます。

 

 

モノの動きに敏感なので、人の表情から大勢の

動きまでよく観察していませんか??

こういうことが当てはまる方が多いです!!

 

人の動作をパントマイムのように感じ、

仕草や表情から相手の気持ちを察します。

 

ものの形や位置など記憶しているので

変化があればすぐに気づき、

不自然な変化だと気になって仕方ないので、

自分以外の人がモノを動かすことを好まず、

管理したがる傾向にあります。

 

 

なかなか綺麗好きが多い

見えるもの全てを気にするので整理整頓を好みますので、

ぐちゃぐちゃだと落ち着きません

 

 

視界に入るものをリアルに感じ取るので

警戒心が強く慎重派が多く、

人見知りはする方が多いです。

 

慣れてくるとよくしゃべる人がおおいです。

どうでしょうか??あたってきましたかヽ(^o^)丿?

 

 

物質世界で生き抜くことがテーマなので、

誕生数にこの数字を持つ人は

体力があり疲れ知らずで、

年齢を重ねても老けにくいです。うらやましいですね!

湧き出すエネルギーは衝動でもあり、

とっさの判断で自然に体が動いてしまいます。

 

 

物理的な危険から身を守らねばならないと

感じているので自分や仲間の安全を

気にしていて、

この特徴のため女性でも男性的な部分がよくあります。

 

このようなタイプの方は、

衝動を解放した場合は明るく

元気の良いリーダー的な目立つ存在になり、

かなり強引で実行力があり、

ワンマンな独裁者になることもありますので

注意することも必要です!

 

このタイプの人生とは?

目の前の現実との戦いであり、

どう対応するかは人それぞれなので

見た目は様々ですが、

本来は何も気にせず衝動のまま好きにうごきたい

と思っている方が多いようです。

 

外部の力に動かされることを嫌い

自分が納得しない限り何もしたくない方が多いです。

 

でも、人の視線に敏感なので

自分を抑え込むのも苦痛であり、

空間型の特徴を持つ数字は

この悩みを持つ方が多いです。

 

このタイプは存在というものを

とても気にしている方が多く、

 

自分の存在にこだわりを持つと

プライドが高くなり、

プライドを傷つけられると怒ります。

こちらの方を要注意しなくてはいけませんね!

 

生きていれば何をするにも責任が生じ、

強い責任感を感じる反面もありますが、

 

必要以上に責任を感じたりませんか?

そうなると身動きできなくなる場合もあり、

現実世界でどう生きるかが

このタイプのテーマとなっています。

 

この意味にあったブレスレット

も探してみましょう!

 

自分の数字に合った天然石を探してみる

 

相性のいい数字

2の数字

 

3の数字

 

6の数字

 

 

 

おすすめ記事のまとめ!

 

スワロフスキーを使った、サンキャッチャーネックレス入荷しました(*^_^*) – 数秘術の力を使った天然パワーストーン!!【石屋おたんちん】占い好き店長のブログ

霊感の強い方や、エンジェルナンバー33の方にお勧めの天然石【ラブラドライト】 – 数秘術の力を使った天然パワーストーン!!【石屋おたんちん】占い好き店長のブログ

インスタグラムにて…沢山の結婚式にも使えるアクセサリーを入荷しました! – 数秘術の力を使った天然パワーストーン!!【石屋おたんちん】占い好き店長のブログ

先日掲載したラブラドライトと、海洋天珠を使ったブレスレットが売れました! – 数秘術の力を使った天然パワーストーン!!【石屋おたんちん】占い好き店長のブログ

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について