石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

旅する石屋さんとしてハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170707113448j:plain
美濃焼多治見タイルを使った新ブランド【popolo(ポポロ)】
MENU


韓国仕入れ

韓国の釜山・金海国際空港のラウンジは一番どこがいいのか?KAL、アシア、スカイハブを調査!

世界中の加盟空港ラウンジが利用できる 「プライオリティパス」を使って。 KAL、アシア、スカイハブラウンジの調査してきました! 日本からのLCC便も数多く すぐに行ける韓国・釜山のラウンジ調査を おこなってみました!!

タイ買い付け海外旅行!東南アジア、バンコクではどんなものを仕入れれるか?

タイに行ってきます! 2週間ぶりにまたタイに行ってきます!

タイでエコノミークラスがファーストクラスラウンジに入れる【プライオリティパス】とは?

ファーストクラスラウンジ 意外に知っておくだけで得する海外のお得情報を紹介します(^-^)/

booking.com(ブッキングドットコム)をうまく使った、東南アジア、海外のホテルを格安で泊る裏ワザ

賢くホテルをとる方法 今回のタイ仕入れで泊っていた オシャレなホテルです(^^)/

韓国アクセサリー仕入れの次は、タイ衣類バイヤーを開始

韓国仕入れの次は、タイ仕入れをはじめてみました! タイに仕入れ中 色々な物を仕入れてきました!!

メルカリは売れる?売れない?売上金を見ながら稼げるコツを公開

メルカリは売れる?売れない? 売上金を見ながら 稼げるコツを公開します!

韓国で東大門、南大門で仕入れをしています。バイヤーになるために修行中

【韓国に新規開拓しにきました】 韓国に到着しました~(^^)