ハンドメイド男子 石屋おたんちん

ハンドメイド作品のアクセサリーなどの売れるコツや男でもできたショップの販売・作成方法などを紹介。

タイのバンコクにある海外5星ホテルの〔ルブア・アット・ステート・タワー〕の世界一のバーに行ってきました。

ルブア アット ステート タワーに行ってきました! ルブア・アット・ステート・タワーホテルとは ルブア・アット・ステート・タワーホテル(lebua at State Tower)は、 バンコクを代表するタイのバンコクにある 海外5星ホテルであり、 映画『ハングオーバ…

夫婦日本一周縦断旅!泊まるところ、飛行機でANAプレミアムクラスに乗る理由

夫婦日本一周縦断旅しています。 夫婦日本一周縦断旅お泊り・飛行機編 今回は、僕が泊まるところや 飛行機でANAプレミアムクラスに乗る理由など ちょっとリッチの所を紹介します!

日本で一番女性起業家(社長)が少ない・多い県は?岐阜県がワースト1の話

全国47都道府県の中で女性社長の出やすい地域、町などに違いがあるのだろうか?そんなことを調べてみました。もっとも女性社長が生まれやすい県は東京です。起業家が出やすい県は、 人口や企業数が多い都道府県ほど基本的に起業する数も多いです。

ブログアフィリエイトで違う土俵の構築の仕方。アウトプットに力を注ごう

なぜ短期間で手にすることが出来たのか? 今回はこのことついてお話していこうと 思います。

ブログアフィリエイトを新しい価値で提供するキャッシュポイントの作り方

前回までの続きをおさらいしましょう! www.otanchin.com www.otanchin.com www.otanchin.com www.otanchin.com 新しいビジネスの仕組み これまで、ビジネスというのは新しい価値を提供する事ですよ~!相手を楽しませる事ですよ~!

日本にはない海外のチップの仕組み!「お金」・「ビジネス」に対する価値観の違いについて

海外旅行に魅力された20代 僕は、海外旅行が大好きで 多い年では1年で半年。 少ない年でも2ヶ月間くらいは海外で過ごしています。 そんなある日。 僕は、とてつもない発見をしたのです。 ここまで考えるに至った ストーリーも確認ください。

某自動車工場の高卒の工場勤務会社員が脱サラしてご縁のおかげで稼げた話

人生は色々と生き方があります。 僕はこんな道があることを知りませんでした。 昨日は、「ウソでしょ?」という世界を知ってビックリされたかもしれません。 まずは前回の記事を確認してみましょう。 某自動車工場の会社員が脱サラして、圧倒的自由になった…

某自動車工場の会社員が脱サラして、圧倒的自由になった話がスタート

自己紹介と僕のストーリーを お伝えしていきますね!! ブログを読んでくれてる方と、 お互いの信頼関係がすべてだと思っているので まずは、僕の事を知って頂きたいです。