
石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

ハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170327231211j:plain
MENU


主婦の趣味・副業に!ココナラから開始のハンドメイドショップが手数料無料

ハンドメイドマーケットにココナラハンドメイドが参戦しました! こちらのサイトの最大のメリットとは? まだ登録していない方は今すぐ開始して 新規マーケットで露出しよう!!

自分の成長を実感した3つの”早道”を経験から紹介

自分の成長を実感した3つの早道 自分が成長したと感じられること お話ししちゃいます! 当たり前のことが多いですが、 ですがそれがやっぱり大切!

【最後まで残るもの】それは”人”だと実感できたこと。最近の活動報告。

【さいごまでのるもの】 最近活動していくなかで残るものってなんだろう?

【癒し旅】日本で一番綺麗な星空が見える!長野県『阿智村』で絶景夜景でデートに行こう!

日本で一番綺麗な星空が見える!長野県『阿智村』 ※こちらは実際に友達のカメラで撮った写真です! 流れ星が見えてしまうくらい綺麗です! ↓↓↓

簡単動画編集アプリ Quik (クイック)がgoproを使わなくてもおすすめな件

おすすめ簡単動画編集アプリ Quik (クイック) goproなどを使わなくてもおすすめな件 スマホを数回タップするだけで、 自分だけのオリジナルの動画をすぐに 作成することができます。

BASE(ベイス)とインスタ・ブログの相性がいい!スマホケースやTシャツをネットショップで始めたい方へ

BASE(ベイス)とインスタ・ブログの相性がいい! 無料でネットショップを始めたい方へ まずは挑戦してみよう!!

これからの時代は写真や動画へ…。sony α5000とgopro HIRO4を使って分かったこと。

これからの時代は写真から動画…。 僕が使っているカメラを紹介します! 賢く使って、賢くとろう!!

自分が見本に!鏡の法則を自分なりに考えてみました。

【まずは自分が見本に…】 鏡の法則を自分なりに 考えてみました。

【希少保存版】Instagram – インスタグラムの#人気ハッシュタグのおすすめの付け方

Instagram – インスタグラムの#ハッシュタグのおすすめ もう皆さんはインスタグラムを 始めただろうか??

ネットを使わずにリアルだけで商売するのが目標!おくりもの会がその一歩…

【ネットを使わずに商売するのが目標】 最近ネットショップでのオーダーが 嬉しいことに増えてきています(´・ω・`)!

愛知県開催!台風の中のブログアクセスアップ勉強会!

【台風の中のブログ勉強会】 ブログ勉強会無事終了~(^^)! 今回は台風の一番ひどいなか開催(笑)

デート・写真スポット場所を地図から探す、SNAPLACEで毎日新聞にインスタが載りました!

SNAPLACEで毎日新聞に載りました! SNAPLACEという超話題のサイトの 紹介で僕の写真が使われました(^^)/!

名古屋の楽読スクールでブログ勉強会を行います!初心者の方はぜひ!

名古屋の楽読スクールでブログ勉強会を行います! ブログ勉強会を行います! 初心者の方はぜひ参加してください♪♪

メルカリでハンドメイドを売るなら、minnne(ミンネ)、creema(クリーマ)で売り上げを伸ばそう!

メルカリでハンドメイドを売る?? メルカリでハンドメイドを売るなら、 minnne(ミンネ)、creema(クリーマ)で売り上げを伸ばそう!

引き寄せの法則で同姓同名に遭遇!同じ名前の人に会いました

【なかじまさとるくんに会いました‼笑】 (笑) どういうことかわかりますか?

下を見すぎると気分が落ちこむ⁇空を見ていますか⁉上を向く時間を作ろう★

下を見ると気分が落ちこむ⁇ 空を見ていますか⁉

福井県にある越前海岸でスキューバダイビング体験情報!天気も、値段もピッタリ!

越前海岸でスキューバダイビング体験情報! 本当にきれいな海で、 潜ることができました!!

またまた愛知県の佐久島に…!滞在時間40分特急の島の旅

【滞在時間40分の佐久島の旅】 なぜかまた佐久島に…(笑)

BASE(ベイス)、ココナラでスキル販売!?売れない人が売り上げが上がるの方法を紹介!

BASE(ベイス)の裏技? 商品はモノだけではない⁈ 売り上げが上がる方法を紹介します!

ココナラでスキルを販売⁉自分の得意が売れる?売れない?裏技公開中!

スキルを販売⁉自分の得意が売れる【ココナラ】 自分の得意が売れる【ココナラ】は 売れない?売れるの?? そこについて今日はお伝えいたします!

速読体験を【楽読】で勉強してきました!右・左脳の使い方を学んできました!

速読体験にいってきました(^^)/ 右・左脳の使い方を学んできました! 少しは賢くなったかな??(笑)

経験したからこそ話せる実話!どんどんレベルアップしています!

経験したからこそ話せる実話について 本日はお話ししたいと思います!! 実は最近、色々な方とお話をする機会が とても増えていて、とてもいい話を聞ける ことがよくあります!

体を洗わないって本当?色々と商売してるけど利益でてるの?素朴な疑問特集

石鹸などを使わないと、 ・汚くなるのか? ・臭くなるのか? ・体があれるのか? そんなことを、自分の体を使って 実験してみたりしています(笑)

タイのバンコクで仕入れ、バイヤー体験♪服・雑貨・アクセサリーが激安な件!

【ここはタイですか?(笑)】 前回のタイの様子です!!

タイ、カンボジア中心に色んな地域、国で行動中!時間をうまく使うことが、繋がりを増やす。

最近は色々なところに行く機会が増えた! ここ数週間でのできごと

引き寄せの法則。最近の旅縁。ありがとうの連載が繋がっています。

最近の様々なところにいった旅です! まずタイに帰った後はすぐに

スマートフォンに毎日操作されてませんか?身近な人との時間を大切に…

スマートフォンに操作されてませんか? たそがれ写真in郡上 毎日スマートフォンに毎日操作されてませんか? スマートフォンを操作するようで実は…

韓国アクセサリー仕入れの次は、タイ衣類バイヤーを開始

韓国仕入れの次は、タイ仕入れをはじめてみました! タイに仕入れ中 色々な物を仕入れてきました!!

セロとも共演?!愛知県出身のプロマジシャン田中大貴君とマジックトーク会

愛知県出身のプロマジシャン田中大貴君 テレビでもよく登場しています(^^♪ 見たことがある方もあるかも!!

愛知県、大須にある日本一仮オープンが長いお店で、ブログ講座開始!

【ブログ勉強会開催】 ブログの勉強会しました!

GW直前!海外・日本の航空券を格安価格で取れる予約サイトまとめ

旅行にはできる限り安く行きたい! 誰でもそんなことを 感じているのではないでしょうか?

2016年4月で28歳になりました!長野県の星を見ました!そして今年の抱負

【28歳になりました!】 【28歳になりました!】

ネットでお金を稼ぐようになって気づいたこと…感謝の違い

簡単に稼げる方法がある! ネットだけで稼いでいた そんな時代がありました…。。。

夢を毎日確認出来るビジョンボードイラストとは?アーティスト新見有紀子

ビジョンボードイラストとは? 大切な夢を毎日確認出来る、 それがビジョンボードイラスト

元不登校・ひきこもり・自殺志願の下半身の脳性マヒの障害者、世界一周一人旅を終え…

僕の大好きな、後輩を紹介 彼の名前は…うっきー 本名 服部字起(はっとりたかおき)

ブログ月間PV数でわかるブロガーレベル!アクセス数ランキング…アフィリエイトは稼げるの?

まず、今からブログの月間PVを 確認してみましょう!! 皆さんのブログがいま どのレベルか判断目安がでます!

minnne(ミンネ)のタイトル・書き方を変えただけで商品が売れるコツ

まだminnne(ミンネ)で 売れないことに悩んでいませんか?? minnne(ミンネ)はこちらです。

旅を仕事にするスキル!ノマドワーカーを海外に送り出す会議

【旅を応援するための打ち合わせ開始】 濃すぎるメンバーでの打ち合わせです!!

3月4日は岐阜県柳ケ瀬で夜空カフェ!!旅縁で旅と仕事とリアルで収入をえる方法

【3月4日は夜空カフェです‼】 ※今回の夜空カフェは、どうしても たくさんの方に来ていただ来たい 理由があるのでシェアをお願いします‼

引き寄せの法則で旅をしながらネットとリアルで収入の仕組みを…!

今日は、僕のお仕事を紹介したいと思います!! 中島悟のお仕事

ブログアフィリエイトで月収400万に上げた裏ワザ!コツとテクニックを公開中

やりたいことが ありますか?? ブラジル人と働きながら誰もが 持ってる身近な携帯で月収400万にした話

旅行が好きな学生ノマド必見!海外で仕事をする日本人の話まとめ

全く海外なんて興味がありませんでした!! なぜ興味がないのかというと、 ・英語が話せないから大変そう ・日本はいい国だから ・海外行くにはお金がかかる ・そもそも興味がない(笑) というような感じでした。

旅をしながら収入の仕組みを作る中島悟のブログ!まずはどんなことをしていたのか自己紹介

はじめまして!サトルです! ブログでは、今ある繋がりをもっと強くしたり、 新しい人とのご縁を繋いでくれるものとして使っています。


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20161213014249j:plain

著者:中島 悟
1988年4月10日生まれ
高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
最高記録20万PV、月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかった事に気づく。


前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。


~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。