
石屋おたんちんブログ|ハンドメイドで繋がる出会い日記

ハンドメイドで繋がる出会いを日記に書いています。経験したことを中心的に公開しています。

f:id:starbucksfanfan:20170327231211j:plain
MENU


ハンドメイドクリエイターはインスタとブログをやるといい3つの利点

クリエイターはインスタとブログをやろう! インスタとブログをやるといい3つの利点を 紹介していきますね!!

般若心経で書いた龍神ポストカードを自由王照平さんに書いていただきました!!

【~今の自分に大切なこと~】 つながる つながる

minne(ミンネ)で売り上げがあげたい方限定!売れないを売れるに変えるまとめ

minne(ミンネ)で売り上げがあげたい方限定! 売れないを売れるに変える そんなことがしたい方は確認しよう!

オルゴナイトキャンドルが新登場!水晶と火の組み合わせが良すぎる件…

オルゴナイトキャンドルについて 皆さんはオルゴナイトキャンドルって 知ってますか?

本物のドライフラワーのお花を使った口紅・リップ【カイリジュメイ】が可愛すぎ!

本物のドライフラワーのお花を使った口紅・リップ【カイリジュメイ】 本物のドライフラワーのお花を使った口紅 【カイリジュメイ】が可愛すぎて紹介!!

愛知県開催!台風の中のブログアクセスアップ勉強会!

【台風の中のブログ勉強会】 ブログ勉強会無事終了~(^^)! 今回は台風の一番ひどいなか開催(笑)

デート・写真スポット場所を地図から探す、SNAPLACEで毎日新聞にインスタが載りました!

SNAPLACEで毎日新聞に載りました! SNAPLACEという超話題のサイトの 紹介で僕の写真が使われました(^^)/!

メルカリでハンドメイドを売るなら、minnne(ミンネ)、creema(クリーマ)で売り上げを伸ばそう!

メルカリでハンドメイドを売る?? メルカリでハンドメイドを売るなら、 minnne(ミンネ)、creema(クリーマ)で売り上げを伸ばそう!

今年カンボジア、シェムリアップ・プノンペンに行く人必見!現地で活躍する日本人まとめ

今年カンボジア、シェムリアップ・プノンペンに行く人必見! シェムリアップ・プノンペンに行く人必見です!

体を洗わないって本当?色々と商売してるけど利益でてるの?素朴な疑問特集

石鹸などを使わないと、 ・汚くなるのか? ・臭くなるのか? ・体があれるのか? そんなことを、自分の体を使って 実験してみたりしています(笑)

そうだ!熊本・大分など九州で旅をしよう!高速道路、一定料金で乗り放題プランを開始します!

そうだ!熊本・大分など旅をしよう! 高速道路、一定料金で乗り放題プランを 開始します!

タイでエコノミークラスがファーストクラスラウンジに入れる【プライオリティパス】とは?

ファーストクラスラウンジ 意外に知っておくだけで得する海外のお得情報を紹介します(^-^)/

愛知県の大須にある、日本で一番仮オープンが長い店TOLAND(トゥーランド)

日本で一番仮オープンが長い店TOLAND(トゥーランド) 今日は大須にある、日本一仮オープンが 長い店TOLANDを紹介いたします!

夢を毎日確認出来るビジョンボードイラストとは?アーティスト新見有紀子

ビジョンボードイラストとは? 大切な夢を毎日確認出来る、 それがビジョンボードイラスト

元不登校・ひきこもり・自殺志願の下半身の脳性マヒの障害者、世界一周一人旅を終え…

僕の大好きな、後輩を紹介 彼の名前は…うっきー 本名 服部字起(はっとりたかおき)

カンボジアにフリープランで行くなら、日本人マッサージ店【サイジュ】へ…

カンボジアに行くけど… どこにも行く予定がない… 現地で知り合いも作りたい…

世界を旅する年収1億ブロガー川島和正と、 ブライダル写真を撮る講演家松永真樹が語る 「夢を現実化する方法」

世界を旅する年収1億ブロガー川島和正と、 ブライダル写真を撮る講演家松永真樹が語る 「夢を現実化する方法」 2016年4月3日(日)12:30開場 13:30開演じゅうろくプラザホール チケット申し込みフォームはこちら 【講演会@岐阜】世界を旅する年収1億円ブロガー…

東日本大震災から5年…3月11日にともしびプロジェクト[キャンドルナイト]開催

東日本大震災から5年… 色々とご縁を頂いたり、考え方などを改めさせられた東日本大震災。

読むと勉強になる⁉人気ブロガーが配信する学べるブログなどを相互リンクしました。

おはようございます! 今日は読むと勉強になる⁉ 人気ブロガーが配信する学べる ブログなどを相互リンク開始(^^)/ 人気のブロガー様のブログを みなさまに読んでいただきたくて 作成いたしました★ みなさまも相互リンク希望の方は LINE@にて受け付けておりま…


プロフィール

f:id:starbucksfanfan:20161213014249j:plain

著者:中島 悟
1988年4月10日生まれ
高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイトが
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
最高記録20万PV、月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかった事に気づく。


前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ
(石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している。


~今までのストーリー~
【身近な○○で月収400万にした話】
何もかもをゼロにして○○屋になった話。
カンボジアで活動するようになった話。